Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


チーム「Rumble Horses」のライヴ♪


 斉藤和義
 LIVE TOUR 2014 『 RUMBLE HORSES 』

              ~11/26 仙台Rensa~


ウラドリならぬ、ウラ斉藤和義な あたし的には予想外の嬉しい内容でした!
(ウラドリ=裏ドリームカムトゥルー! つまり普段なかなか演らない曲を中心にした)

キャパ700人のところなので、ステージ目の前だし、めちゃくちゃ一体感が味わえて
最高!!!!!!!
やっぱライヴはこうでないといけません! キッパリ!
この日は 仙台2日目だったのですが、お隣りにいた あたしとひと回り以上?!歳が離れていると思われる女の子は 前日も参戦していたそうで 「前の日よりもドラムのノリが良くなってた」と話してくれました。
そのドラムのチャーリー、ステージの途中なのにバリバリとあるものを食べ始めたのでした!
それは、カルビーのポテチ♪
Twitterで「これが好き」てつぶやいたら 凄い数のポテチが届いてしまったとかでw
「No more calbee~ !」だそうですw

今回ライヴで初めて演った「やわらかな日」
あたしが気に入った曲はアコギとハーモニカの「アメリカ」「ニューヨーク」


ところで、
今日はもう金曜日
今頃になって 腕のとこ痛い・・
・・どういうこと?w
それで 実は明日も♫♬~ きゃ~
ココレオンのライヴ三昧はどこまでも続くのでした

ヾ(o・ω・)ノ

アバター
2014/11/30 00:54
> しげきちさんへ

このライヴの帰り道、定禅寺通りのエレクトロンホールの前を通りかかったら
ちょうど誰かのコンサートが終わったところみたいで 玄関からどんどん人が溢れてたの、
で、気になったから知れべてみたらコブクロのだったんだね~~
前の日 しげきちさん東京で^m^

あ、そうそう来年の3月にミスチルあるね!!
アバター
2014/11/30 00:48
> onpuたんへ

今日のライヴ行ってきたよーー
そこそこ大きなところだったので、迷わずに双眼鏡を仕様なり^^;

それにしても いつになってもきれいだったな~ 竹内まりやw
アバター
2014/11/29 08:25
Rensaは一度行ってみたい会場だな。
今日はどこに行くんだろう?
楽しんできてね。
アバター
2014/11/29 03:23
そうですよね
せっかくライブ行っても
遠くから双眼鏡で見るのではね^^

おお、きょうも行くんですか 
楽しんできてください (*´ェ`*)
アバター
2014/11/28 14:40
>toppikunへ

とっぴ
バイクはもう季節外で・・ 寒くて乗れないのでした><
楽して痩せられる方法を伝授願いますm(__)m
アバター
2014/11/28 14:32
スタンディングか~^^/
うんうんそのほうが盛り上がるね~ ニコッ!^-^
足腰きたえて減量しなくちゃね~ ニヒ!@@;
バイクへgo!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/11/28 14:21
> toppikunへ

2時間半立っぱなしで騒ぐのも体力勝負なので 日々努力なり(~_~メ)

アバター
2014/11/28 14:06
うわ~~よかったね~!!

あこがれのアーチストが身近に見られるなんて@@!
興奮しちゃうね!最高だね!

次はあの人ねニコッ!^-^/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.