Nicotto Town



日常生活で役立ちそうな勉強


う~ん、パソコンの勉強したいかなぁ?^^

何か不具合が出ても自分では解決できないだもん

普通にメールしたりサイトで遊ぶだけ~(笑)

仕事で使うっていってもただ入力だけだし~^^

いつかは勉強してみたいって思っています。

アバター
2014/11/29 22:29
しまりすちゃん~習いたいですよね。でもなかなかねぇ^^
得意な人がそばにいると助かるよね。
私も自己流です~^^
アバター
2014/11/29 22:26
うさよちゃん~そうなのよね、普通に使っているなら大丈夫かな?って
思うけど、何かあったらなかなかもとに戻せなかったりとか
解決できないし、困っちゃうんだよね。勉強したいって思っていても
大変だからこのままかも~^^
ありがとう~ちょっと意識してみたの(笑)
アバター
2014/11/29 22:10
私もパソコン、ちゃんと習いたいです(*´ω`*)

今は職場のパソコン得意な人に教えて貰ったりと、
自己流な感じなので。
アバター
2014/11/29 22:08
パソコン・・・ちょこっと使うならよいけど、なんか変なことになった時や特別な作業になると全然わかりません。。(^_^;)
ちゃんと勉強するって大変だよね。。(・_・;)
ろまんちゃんのピアノの発表会風☆・・・素敵ですよぉ~!(^^)!❤
アバター
2014/11/29 21:57
ここみちゃん~うんうん、ブログネタです~^^
探せたかな?えぇ~ここみちゃんはパソコンに
とっても強そうよぉ 何でもわかっているって思います~♪
アバター
2014/11/29 00:44
ブログネタかな

さがしてこよっと(•⚗ั౪⚗ั•)

パソコンうちもわかんない。うふふ
アバター
2014/11/28 23:20
デヴォたん~そうなんだよね、でもデヴォたんは放送のことも
いつもいろいろできて凄いですよぉ
エクセル、私もわからない~~^^
アバター
2014/11/28 23:19
ぴぽぽちゃん~そうそう、打ち込みだけは私も
前より早くなったような気がします~^^
なんとか自分でいろいろ頑張ってできるようになりたいなぁ~って
思いながらなかなか前に進めないんだけどねぇ
はぁ~い、ありがとう。ぴぽぽちゃんも楽しい週末過ごせますように~♪
アバター
2014/11/28 20:48
一応会社でPC使ってるけど、やっぱりいじらないと憶えないよね^^;
エクセルなんてホントわかんねーよ^^;
アバター
2014/11/28 20:36
うんうん!
私も、ぜんぜんわかんないんだ・・
もう少しお勉強しなくっちゃヾ(。>﹏<。)ノ
打ち込みは、ニコを初めて、早くなったけど資料つくりは
後輩にお願いしています・・PCの、トラブルも旦那まかせ・・
もうちょっと、できたらいいなぁ
やっと、週末だね!
たのしんでくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.