Nicotto Town


kenken2号のブログ


ひっそりと(^_^;)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
順位 作物 大きさ
16位 長ネギ 78.83cm

ひっそりと長ネギ16位でした(^_^;)

アバター
2015/01/25 16:21
何をご馳走になったのかな~(^_^)

16位ではひっそりだと思うけど・・・
アバター
2015/01/25 10:44
あ・・・16位は ひっそりではありませんよぉ~
オリンピックとは違いますからぁ~

どうどうと・・・まではいかなくても~~(^0^)・・それで~よいのですぅ~~~♪
アバター
2015/01/25 10:42
先日お客さんから~ガストでおごちそうになりました~

まぁ~おいしかったです♪
アバター
2014/12/15 22:54
関西位だったら一緒に行けるんだけどな~(^_^;)
アバター
2014/12/13 22:05
うん・・・
それ~ちょいと・・・高いかな~(^^)

ほっともっとで・・食べようかなぁ~

昔は同僚達と良く食べ歩きしてたけど・・・

最近は~それもないわぁ~~~(><;)

アバター
2014/12/07 22:00
一人鍋はファミレスじゃちょっとねえ(^_^;)

今なら牛鍋って手もあるが、女の人には牛丼屋も敷居が高いんだろうね。

でもおいしいよね~
アバター
2014/12/07 12:00
お帰り~♪

すきやき・・・たべたぁ~い
一人では~鍋食べても~なんかぁ~ひとりすき焼きはしないなぁ~♡(*゚ェ゚*)

以前ネェ~ファミレスで・・すき焼きがぁ~たまんなく食べたくて~
一人で食べたんだけど~流石に~
あれは~(*≧∀≦*) ・・ちょっと恥ずかしかった
アバター
2014/11/30 16:54
麗(う ら ら)さん、すき焼いいね~(^_^)




アバター
2014/11/30 16:53
☨美夕☨さん、ありがとう(^_^)


アバター
2014/11/30 10:22
お早う~♪

好き焼きパーティしよう~♪
アバター
2014/11/29 23:26
ランクインおめでとうございます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.