Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


好きな歌手


ルチアーノ・パヴァロッティ

トリノオリンピックのときはなんだか痛々しかったけど・・・
彼の甘い雰囲気の声が大好き



吉井和哉 (元イエモンのヴォーカル♪)

彼の詩は時々ハートのど真ん中につきささる
ときには痛くなるぐらいww



最近音楽を聴く時間が少ないので新規開拓がほとんどない ^^;
うちのチビを自分好みの音楽に洗脳して
将来いっしょにコンサートに行けたらいいんだけど
れいによって趣味が違いそう・・・
期待はしないことにしようっとww




 

アバター
2009/09/04 21:04
さつきちゃん
   プレイボーイwww そうでなくっちゃね
   古くならないのは流行りものじゃなかったからってのもあるよね
   オフコース・・・聞いたことない^^;
アバター
2009/09/04 12:42
ごめんね、私はプレーボーイのドミンゴなもので^^;
でも、たまにはゆっくりオペラの歌曲を聴きたいよ。
特に秋の夕べはね・・・・・。

で、私の持論はロビンが古くならないのは
「演歌」だからだと思うんだけど・・・・・^^;
昔のオフコースのCD聴いたら・・・・・・・・・チョッと我慢できなった・・・タハッ ;;
アバター
2009/09/04 00:06
くぅちゃん
   「恋の花」もいいよね~
   リアルだったら付き合いたくないタイプかもだけど歌は好きだ~www



パニちゃん
   男子~~~~wwww



ルビー☄ちゃん
   ルビーちゃんは光一さんだけ見ていればいいよww



myu_myuさん
   ほんとにそうですね 豊かな気持ちになれます
   ニコットやってると音楽聴くの忘れちゃう^^;
   釣りのちり~んちり~んと ステプの音が音楽ですねwwww



わゆさん
   ふとっちょのテノールのおじさんだよww
   洋楽もはまるよね~
   昔はコンサートって洋楽しか行ったことなかったww
   アメリカンアイドルってオーディションかなんかだっけ??



★Ralph★ちゃん
   最近の洋楽っていったらフーファイぐらいしか知らない~
   いいのがあったら教えてね^^



roroちゃん
   でもさ~わたしのCDかけるとうるさいって・・・・・・・^^;
   音楽聴きたいんだけど 趣味が合わないともめるね?www



泰山 娘娘さん
   いいですよね~ きいてると浸っちゃうww
   趣味はねぇ・・・ まだまだアニメの主題歌とか・・・・
   道は遠くてけわしそうです^^;



menoちゃん
   ケルティック・ウーマンね~ 2007年ごろがいいんだ?
   じゃあ白鳥英美子さんとかどう?
   彼女のアメージング・グレースが一番好き❤
   むか~し デビアスのCMで流れていたんだけど



みっきーーちゃん
   おなかの中にいたころから・・・・・
   ひょっとしてそれを洗脳というのでは・・・^^;
   良かったね~ いまからでもがんばるよw
   
アバター
2009/09/03 22:36
毎日聴かせていると、きっと好きになるよ
うちの子らはお腹にいる時から聴かせていたから
自然と好きになってて一緒にコンサート行くよ^^
アバター
2009/09/03 21:01
ほぉぉ〜
わたしは女性ボーカルが好きなのだよ〜
2007年頃のケルティックウーマン最高♥

チビreoちゃん、今後の教育が大事だね??
アバター
2009/09/03 20:21
 パヴァロッティ、いいですよねぇ~。
 実は3大テノールの中で一番好みだったり。

 子供と同じ趣味だと、将来楽しそうだなー、と思いますが
なかなかうまくはいきませんよね^^;
アバター
2009/09/03 19:34
洗脳は難しいでなぁ。期待せずに一緒に聞いてたらええんとちゃう?
それにしても音楽を聴かなくなる年頃ね~^^
アバター
2009/09/03 18:59
わしも洋楽がスキじゃ!
このところ偏ってるから新規開拓してみようかな~
アバター
2009/09/03 17:13
ルチアーノ・パヴァロッティ・・・・?
ごめん(´・д・`) 知らない人だわ~

元イエモン・・・ってイエモン解散してたんだ
るろ剣のエンディング歌ってたくらいしか記憶に・・・(;´д`)ゞ


私はここ数年洋楽にハマってるんだけど
アメリカン・アイドル出身者ばかりなので偏ってるわwww
アバター
2009/09/03 15:54
音楽は心を豊かにしてくれて良いですよね〜。
しかし最近、家ではニコッとに夢中で・・・(汗)
車中のみでの音楽鑑賞になりつつある。
いかんいかん。
アバター
2009/09/03 15:18

ルチアーノ・パヴァロッティ・・・・知らない^^;

吉井和哉・・・・作詞してたっけ?←すんまそん^^;
アバター
2009/09/03 14:07
ハートがしびれるヴォーカル狩野英孝もよろしく!
アバター
2009/09/03 13:46
吉井和哉 う~~ん 
>ハートのど真ん中につきささる
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ そうだね・・そんな感じだよ・・
また聴きたくなった!(´∀`;A
最近 音楽もゆっくり聴いてなかったなぁ~って・・・
秋だもんね(。‾◡◝。)♥
「恋の花」聴いてみる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.