Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えていてので先に更新します。

今日は11月29日は いい肉の日、いい服日、

などの記念日があります。

いいお肉も、いいお洋服も、高いんでしょうね!

そういえば、最近お肉食べてないよ><


29日は午後から 渋谷の実家に用事で行ってきます。

お留守番お願いしま~すww

ニコタでは、釣り、また新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/29 22:54
こんばんわ~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣素敵な週末をお過ごしください☆お水とステキをどうぞ☆

おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2014/11/29 22:50
[ ○o。コン。o○]ヽ(oゝu・o)ノ[ ○o。バンハ。o○]
アバター
2014/11/29 22:46
今晩は...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.何時ものお届☆potti☆+.゚。.】♡♡♡
アバター
2014/11/29 22:46
甘いもの食べ過ぎでも止められないクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

こちらこそ訪問ありがとうです!
良い連休をお過ごしくださいね~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/11/29 22:35
昨日からうちの体重計が、
マイナス3キロくらいを出すことがあるようになりました^^;

う、嬉しいけど・・・
壊れてますよね^^;
アバター
2014/11/29 22:27
背景は雪景色で御座いますが澄んだ空に綺麗な三日月が輝いて居りまする
アバター
2014/11/29 22:22
こんばんは^^ 右足小指の治療、
整形外科が遠いので近場の整骨院で行なってます´・ω・`!
アバター
2014/11/29 22:22
こんばんは^^
今日は雨で暗い一日でした。。
アバター
2014/11/29 22:21
ステキとお水です。
今日はのんびりしながら
インフルエンザの予防接種をうってきました。
風邪対策完了です♪
アバター
2014/11/29 22:18
こんばんは。
会社最寄り駅のイルミネーションが綺麗で
仕事帰りに癒されてます(*´ω`*)
アバター
2014/11/29 22:16
こんばんは(*бωб)

そりレースのスコアがなかなか溜まりません^^;
難しいですね~
アバター
2014/11/29 22:03
いっぱい寝たけどもマダマダ寝たい^^また寝ます^^

夜なので♪お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/29 22:01
こんばんは^^

ご無沙汰してすみません。
11月も明日で終わりですね・・・。
そりレース頑張ってます^^。
アバター
2014/11/29 21:59
そりレースやっと本格的に、んん?こんな感じ、何処かで見たような^^;倉庫で山盛りのゴーレム思い出した^^;
アバター
2014/11/29 21:54
こんばんは。
今日はお肉食べなかった~いいにくの日なのに。
明日の換気扇掃除に備えて?
今日はいっぱい昼寝しちゃいました(笑)
アバター
2014/11/29 21:50
こんばんは~♪
比較的暖かかった11月でしたが、来週から寒くなりそうです^^;
アバター
2014/11/29 21:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

三連休、満喫中です^^
アバター
2014/11/29 21:40
こんばんは♪

いい肉の日にちなんで、しゃぶしゃぶ食べ放題に昼・夜兼用ごはんで行ってきました~!(^^)!
もちろん、食べ過ぎましたww
アバター
2014/11/29 21:37
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
お昼寝しているにゃんの上にボールペンを落としてしまったら、
すごい勢いで飛び上がりましたww
面白かったけど、かわいそうなことをしちゃったな~。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/11/29 21:37
(*^-゜)こんばんは。

11月末とは思えない陽気でした。
でも来週は寒波が来るらしいですね☆
アバター
2014/11/29 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は年賀状を作ろうと思います いつも途中でインク切れるのよね(-_-メ)
今日は いい肉の日だったんですね~
お昼 社食で カキフライ定食食べたけど お肉にすればよかったな~
アバター
2014/11/29 21:13
こんばんは^^
久々に クリスマスのTDLへ 行ってきましたよ^^
友人と ちょっと のんびりの ユーラシアへ
泊まって きましたよ~(#^.^#)
アバター
2014/11/29 21:10
(亝ω亝。)こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿12月もハードな月になりそうです;;フエン
アバター
2014/11/29 21:07
今日はリビングと廊下のワックスがけをしました。…全然大掃除おわりません(ーー;)
アバター
2014/11/29 21:07
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
ご来店ありがとうございます
アバター
2014/11/29 21:02
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/29 20:48
こう暖かいと冷え込んだときに堪えますね。
アバター
2014/11/29 20:44
こんばんは(*^^*)

年賀状の印刷が半分終わった(^-^)v
コメント書くのに時間かかるんだよね(^-^;
アバター
2014/11/29 20:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日の雨が嘘みたいないい天気^0^
洗濯物が良く乾きました^0^
アバター
2014/11/29 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは曇のち雨のち晴れとテンコ盛りでした♪
アバター
2014/11/29 20:17
こんばんは。昨日突発飲み会でした。今日は頭痛と寝不足の回復につとめた一日でした。
アバター
2014/11/29 20:14
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は博多華味鳥水たきを食べました(^-^)
アバター
2014/11/29 20:13
シンさん、こんばんは!
こちらは比較的暖かい日が続いております!
アバター
2014/11/29 20:12
雨が降ったがと思えばお日様が出たり不安定なお天気でした 
今日はお家でゲーム三昧 ソリゲットです
アバター
2014/11/29 20:09
こんばんは☆取れなかった最後のベル3個、ゲームの達人方々が教えてくれて取れるようになりました!^^
アバター
2014/11/29 20:05
STP&お水お届けに参りました^^振り返れば11月ももう終わり。あと1ヶ月ですね~(^^ゞ
アバター
2014/11/29 19:23
こんばんは♡お刺身を食べました♡大満足です(人・∀・)
アバター
2014/11/29 19:20
今晩は、私もイベントのおかげでお料理の在庫が沢山あるので
しばらくは、材料確保を安心して出来そうです。
アバター
2014/11/29 19:15

 こんばんは^^ 
  お昼から出かけてました^^ さっき 帰って来たので 大急ぎで訪問です^^;
アバター
2014/11/29 19:12
こんばんは~タウンに置いてある大きなクマ座れるんですねステプ
アバター
2014/11/29 18:35
こんばんは。
イベントのフィーバー時金ベル登場でヽ(〃v〃)ノ ワ~イと調子に乗ってたら穴に落ちたw
アバター
2014/11/29 17:54
こんばんは^^
アイ手術前夜です。しっかり撫でて寂しくない様に自分の準備ww

サンタさんは年齢制限なしかな?
アバター
2014/11/29 17:40
こんばんは~やっとPCが戻ってきました♪ うれしいなぁ~そりレースもやってみようかな…^^
アバター
2014/11/29 17:40
こんにちは!
メカに苦戦しつつソリ頑張ってます(^ ^) 良い週末を♪
アバター
2014/11/29 17:08
月末給料日で母親が来てくれたよ。日曜の明日も会えるんだ(激嬉)めちゃ!嫌な事件?はあったけどね>_<
アバター
2014/11/29 17:07
こんばんは。
ガーデンの肥料やるのが面倒なこのごろです。明日は晴れるといいですね。
アバター
2014/11/29 17:07
こんにちは♪
洋菓子屋さんのレベルが
他の4店に追いつきました (^^)
これでいろんなお店が再開できます~♪
アバター
2014/11/29 17:03
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
そりレース参加用衣装を着たきり雀になりそうな予感w
アバター
2014/11/29 17:02
そりレースのゴール近く・・・
ベル3つをどうしても取りたくて
椅子の上で背伸びしてる自分がいたww
アバター
2014/11/29 16:44
こんにちは☂日中は室内に殆ど居たので雨降りの具合が解らなかったです。楽しい週末を過ごして下さい。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/11/29 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2014/11/29 16:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お疲れ様✿東京でインフル流行し始めましたね。また嫌な季節に(/ω\)

楽しい週末をお過ごし下さい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2014/11/29 16:17
こんにちは。
もうすぐ12月ですね…。
日々は長い気がするのだけど、振り返ってみるとあっという間だわw
アバター
2014/11/29 16:13
こんにちは♡
雪のない11月。あと少し楽しまなきゃ~(〃▽〃 )ノ

ご来店ありがとです♡
私も頂いて帰ります~♡

素敵な日にして下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/11/29 16:05
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日の奈良は 突然雨が降ったり 晴れたりと 目まぐるしいお天気です(@_@)
良い週末を(^_-)-☆
用事お疲れさまです(*^_^*)

アバター
2014/11/29 15:58
こんにちは♪素敵なコーデですね^^楽しい週末を♡STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/11/29 15:58
こんにちは♫どうしてもやっておかなくてはいけない事は何ですか?
アバター
2014/11/29 15:27
こんにちは♬♫
いつもありがとうございます(◡‿◡*)✿
うちのネコちゃん、ストーブの前で抜け殻のようになっております^^
アバター
2014/11/29 15:26
こんにちは(ღゝε ◕ั ღ)
朝雨が降っていましたが、止んで曇り空です☁
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/11/29 15:05
こんにちは^^雨なのでなかなか庭の手入れが出来ず・・・
落ち葉と伸び放題の木を何とかしなくちゃ^^;
アバター
2014/11/29 14:56
こんにちは^^
太って見えるのは着膨れしてるからと思いたいw
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/29 14:22
こんにちは♪(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしください(╹◡╹)
アバター
2014/11/29 14:14
こんにちは(●^o^●)
朝の曇りから雨に変わりまた今は止んで太陽が出たら眩しいです^^☀
暖かくなりました^^
素敵な土曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/11/29 14:08
こんにちは♪朝から降っていた雨もやんだみたい
よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/11/29 14:01
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫今日は雨で少し寒いです♫
アバター
2014/11/29 13:56
すてぷとおみず。きょうの おさんじは なまドラやきのいちごホイップ。。。にこっ。
アバター
2014/11/29 13:55
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
朝は凄い雨でしたが、やっと晴れ間が、御日様が当たると暑い位です^^
アバター
2014/11/29 13:42
初めての引っ越しは3日で片付けた。2回目は2年経っても段ボールが残ってた。今回はどうなるんだろw
アバター
2014/11/29 13:41
ソリレース参加まだですか^^
アイテムをもらおうと思うと結構忙しいです。
雨の土曜になりました。
良い一日を♪
アバター
2014/11/29 13:29
こんにちは☆そりレース時間かかって結構面倒…(;´Д`A ```
アバター
2014/11/29 13:27
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫雨で寒いです。素敵な週末を!
アバター
2014/11/29 13:23
こんにちは!訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2014/11/29 13:14
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/29 13:06
こんにちは。週末恒例超高速巡回です。びゅーん!二三(*・・)
アバター
2014/11/29 12:50
訪問ありがとぉございました^^
そりレース頑張ってますよ^^; スマホにての初参戦なので
なかなか難しいですが、地道に頑張るど!

良い週末をお送りくださぁい(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2014/11/29 12:48
こんにちは~
ご実家でのんびり充電してね~♪
私も実家で美味しい昼食を食べました!
つい食べ過ぎちゃうんだけどね(^-^*)
アバター
2014/11/29 12:40
こんにちは♪今日はバロック音楽を聴きに行きます^m^スケートは明日ゆっくり見たいです。
アバター
2014/11/29 12:34
(´・ω・`)σ)ω・`)雨の休日 宇宙たんDay✿ ぽちり♪ざぱり☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2014/11/29 12:30
シンシンさん おひさしぶり 訪問ありがとうございます~
寒なりましたね~先週は 京都の紅葉見にいってきました。
東山あたりで永観堂のもみじが綺麗だった~
阿闍梨餅がほしかったんだけど 並んだのに
売り切れで買えませんでしたw^^
アバター
2014/11/29 12:21
こんにちわ。足元の雪だるまやっとゲット^^
アバター
2014/11/29 12:13
コンニチハ★
アバター
2014/11/29 11:39
来週から師走だね!バタバタ;;

にゃんこは年だけど・・・・・・又ネズミを~@@;;
アバター
2014/11/29 11:26
この前1126イイフロの日でしたww

今月最後の いい週末を
アバター
2014/11/29 11:19
こんにちわ☆彡

訪問ありがとうございますっ

ステキな週末を。
アバター
2014/11/29 11:15
こんにちは٩(・ᗜ・*)و素敵&お水お届けです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪最近昼間の巡回に切り替えましたw
         _|__/  /        /      '.
       /  __)⌒'.             {         }    -―-
        |  __)__ノ              / //         ` 、
        |  __)           __\  { 〃         /
        八___)         ,  ´ -‐=≧乙'-z==       /
          //  | \      /      /    `ヾーz―
.       / /     \   〃 // ,.ム.;     }     ヽ
    /          ヽ  ″    ´∧八   /zミ/    ,
    '   /               、| ; | 从/__  \/ノイ `メ   ;
    |  ′           从ハ| | ´⌒`    __ノイ /   ハ !
    |               } Y´| | @      ⌒ヾイ / ' ノ'
   !                ∧乂| |   / ̄ ヽ @ノイ}/ヽ<これなぁんだ?わかるかしら?
                 /  \| |、  !   ノ   / | ヽ  ,
    \           '     从{ `  _   イ  /   ′ !
        ‐-=-‐  く       / 〉\rえ ん、| V  /   / ′
                 \   / 〉  {∧Y/〉ノヾ从/ _ / /
                 \/ 〉  〔二冰二〕 } 〉、__彡'
                 八〉    7/| |/  / 〉 \
                    { ̄    〈/、L!  / 〉   ヽ
アバター
2014/11/29 11:00
今日も雨。雨は1週間に1度でいいかな?あんまり続くとうんざり~!
アバター
2014/11/29 10:48
~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2014/11/29 10:47
おはようございます!
そりレース、やっと背景ゲットまでたどりつきました♪
アバター
2014/11/29 10:46
おはようございます^^訪問感謝です♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2014/11/29 10:32
 ̄O ̄)ノオハ
雨の土曜日、日の丸弁当持って嫁いでいきます。
素敵な週末を過ごしてね♡(。◠‿◠。)
アバター
2014/11/29 10:25
おはようございます!訪問ありがとうございました。
うちも3にゃんにホットカーペット占領されてますー
よい週末を!!!
アバター
2014/11/29 09:54
おはよ。
あいにくのお天気ですが、楽しくお過ごしください。
アバター
2014/11/29 09:46
STPとおみずのお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/11/29 09:30
すてきとお水どうぞ(*^_^*)
アバター
2014/11/29 09:13
おはようございます( *・ω・)ノ 今日は ちょっと雨が降りそうです ステプどうぞ ~
アバター
2014/11/29 07:46
おはようです✿今日はお前がソリを引け!とトナスケに言われてソリを引いています(´・ω・`)ショボン
アバター
2014/11/29 07:45
おはようございます^^
また ニコ店イベが始まるんですネ~やれやれ ^_^;
今週も お疲れさまでした♪

実家 行ってらっしゃ~い (^.^)/~~~
アバター
2014/11/29 06:28
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!もうすぐ師走だね!
アバター
2014/11/29 06:09
おはようございます。

週末~スイッチOFFでの~んびり^ ^
痛み止め飲んだし、ウォーキング再開??☆

雪道は長靴で~^ ^
今日もXmasコーデが素敵です☆
Xmasアイテム沢山持っていて羨ましいです♪
アバター
2014/11/29 05:54
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

思いがけず暖かい日が続いています♫☆
お散歩の帰り道は暑かったよ☆
今日の予報は晴れなのに今は雨が降ってます☆
でも、あったかいよ(*^^)v☆

シンシンさん
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.