Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


日常生活で役立ちそうな勉強


どんな勉強でもなんかの役に立つと思うよ。

むしろ、役立たなそうな基礎勉強が大切では。

科学の広範な知識がないと、

人生の真実も追求できないしねー!!

言われるままに

証拠もない進化を信じたりするのも、

勉強不足だよね(^_^;)

アバター
2014/12/27 11:08
おはよ~(*^_^*)
クリスマス美味しい物が食べられて楽しかったね♪

今日はこれからバイトです~!
福袋販売頑張ってくるよ(*´∇`)ノ そのあと忘年会もあるから
また美味しいお鍋食べてきます(笑)

年始年末太らないように気をつけないとね(笑)
いつもありがとう(o^-^o)
ステキ配達です♪
アバター
2014/12/16 18:15
 おーちゃん、こんばんは。

いつもコメありがとうございます^^

わが家の年末の過ごし方は10年以上同じで、年越しキャンプ(コテージですが)をします。

カウントダウンパーティーやお餅つき、それから温泉に入ります~♪

 おーちゃんの教えてくれた、ネギ鰹節、とってもおいしそうですね^^ぜひ食べてみたいです~


アバター
2014/12/08 10:46
おはよヽ(*^^*)ノ

コメントありがと〜♬
今日はお休みだよ✩

新人さんほんとよく入るよ〜(笑)
やっぱり褒めたほうがやる気でるかな?
アドバイスありがとう♫
新人さん入るわりに年下がいない…(笑)

年上の後輩さんにどう教えたらいいのか迷ってる(´・ ・`)
ちゃんと教えるところは教えなきゃって
思うんだけどやっぱり年上だし言いづらいんだー^ ^;;
これも勉強なのかなー(笑)?


あと最後にステプ配達です(*^ ^*)
また遊びにくるね♫
アバター
2014/12/07 19:24
勉強か〜!座っての勉強だけじゃなくて
経験も勉強て感じするなぁ…!


おーちゃんも月一ペースなんだね!
うちも最近そのくらいだよ〜!(笑)

話は変わるけど昨日初雪だったよ☃
けど今ちょっと風邪引いちゃって
外にあんま出られないー泣
とか言いつつ今日もバイト行ってきたけど
明日は休みだから早く治さなきゃだね!
バイトでもどんどん新人さん入ってくるから負けないように頑張らなきゃー(笑)(`・ω・´)


おーちゃんも風邪には気をつけてねー!
いつもありがとーヽ(*^^*)ノ
アバター
2014/11/29 15:53
何でも勉強ですよね~
日々、勉強です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.