Nicotto Town



音楽。。。


音楽は全般好き。
どんなジャンルでも結構聞く方かと・・・

ですが。。。やっぱり歌う方がいいかなw


カラオケwも大好きww
歌うことに自信はないけれどね~

合唱とか歌曲とかも好きw
歌っててすっきりするからかな~ww

アバター
2009/09/04 01:13
俺も音楽全般好きかなぁw
やっとこの年になって、ジャンル問わずイイものはイイ!と思えるようになったような…

あっカラオケはめっちゃ好き^^
アバター
2009/09/03 23:20
音楽は聞くのも歌うのもいいですよねv
確かにカラオケはストレス解消になります!
アバター
2009/09/03 14:31
歌大スキーーーーーー!!!です!

私も歌う方のが好きですーーーw

アバター
2009/09/03 12:08
管楽器、ギター、ドラムス、は経験ありますよ。
ハードメタルをガンガン鳴らしてたときもあったかな。
いまはほとんど音楽よりも、自然の音を子守唄かわりに・・・といった感じ。

ほんのたまに参加するカラオケでは、当たり外れなし。
まあ、ギタやってましたんで少しはネww
あまり好んでいくほうではないです。
アバター
2009/09/03 11:49
子供の頃合唱団に所属してたよw

今はもぉ歌なんて歌わないからダメだわwww
アバター
2009/09/03 11:16
歌うのって、良いですよねww
カラオケ好きです^^
アバター
2009/09/03 11:11
いいですねぇw
たのしそうww

もし衣装とかが用意出来たら尚楽しいでしょうね!!
アバター
2009/09/03 11:06
みんなが気持ちよく歌っている姿っていいよねぇ

ボクの大学の後輩達がうたっています。
http://www.youtube.com/watch?v=6otqSrnDLOI

みんな素人だけど魂があるよね。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.