Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サンタのそりレース

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/11/28
順位 イベント名 点数
44位 サンタのそりレース 19738

久々のゲームイベントですね~♪

体力回復するまで待ちきれないので何度も楽しめるランキングモードで
遊んでますが、なかなかノーミスでクリアできません^^;
必ずどこかでぶつかっちゃうんだよね~w

そんなどんくさい私も見かねて高校生の娘が私にもやらせて~♪と参戦w
ゲーム世代の娘は数回やるとコツをつかんだようで、昨日と今日とスコアを
更新して連続のランクインです~!
昨日は29位でした。

私は何度やってもへっぽこなのでどう頑張っても17000点台にしかならず・・・
必ずどこかで邪魔するキャラにぶつかるので残りタイムに差が出るんですよね。

くやしいけどやっぱり年齢的に負けてるのかしらww

アバター
2014/12/04 06:18
昨日やっとWバケツまで(^-^ა)
でもスコアはまだまだです~ マリエさん 凄いヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/12/03 00:44
<くぅみんさん
私もくぅちゃんに助っ人頼みました♡
一応もらえるアイテムはコンプ出来たんだけど、イベントが終わるまで
楽しみま~す♪♫
あ、私も娘のハイスコアに近いスコアでゴールできるようになりましたよ^^
アバター
2014/12/02 06:11
(。◠‿◠。)ぅんぅん マリエさーーん ありがとうですヽ(´ー`)ノ
娘さんにもよろしくです(/∇\*)。o○♡
アバター
2014/12/01 08:20
<くぅみんさん
どうもありがとう~(*^_^*)
助っ人に呼んでくれてるなんて嬉しいです~♪
ちゃんとお手伝い出来てるのか心配だけどw

娘は今の所連日ランクインしていますが、ランキングのスコアが段々ハイレベルに
なってきてるので、今はスピード強化中のようですww

私の腕はいっこうにあがらないみたいなのですが、もう少しで最後のトナスケゲットまで
もう少しなので頑張りたいと思いま~す^^
くぅちゃんもファイト~!
アバター
2014/12/01 06:25
わぁ~~~ランクイン(o◠‿◠)oオメデトウ♫*∠※PAN! (◠‿◠ノノ
マリエさんにいつも助けてもらっています(´p`*) ありがとう~♡
強い味方がいらっしゃるんですね いいないいな^^

そろそろ 飽きてきましたが;;バケツまで頑張ってみますね(´p`*)
アバター
2014/11/30 18:50
<ミュ☆ミュさん
あは~w私を道連れに谷底に落ちたのね~お役に立てずすみませんww
私がやると、なんかダメだと頭ではわかってるとこで手がもうクリックしちゃってるんだよねw
へっぽこ仲間がいると思うとちょっと安心~w
最低スコアもひどいもので、自慢じゃないけど最初の谷に落ちることは度々あります。
でも、ゲームを楽しめてるからそれでいいですよね~^^

アバター
2014/11/30 18:44
<ソラさん
ありがとうございます~^^

私は有料アイテムのサキア姫バージョンが個人的にすごく好みだったので
その洋服一式がそろうまでスクラッチしちゃいましたw
ランキング、むきになっちゃってますww

でも、もうランクインレベルのスコアは私には無理なのであきらめてますけど^^;
少しでもミスしないように腕慣らしのつもりでやってるけど、たいして上達しないから
あまり意味ないかもww

アイテム集めのためにいつでも助っ人に呼んでくださいね~^^

アバター
2014/11/29 23:19
そういえば この前マリエさんを発見したので
助っ人に頼みましたよ❤
でも谷底に落ちました+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/11/29 23:18
おおおっ お嬢さんすっごーーーいっ❤
私も 超へっぽこなので、お邪魔キャラにはぶつかるし
元気に谷底に落ちていくし(笑)もう全然ダメww
5回やるだけで へとへとですよw
ランキングモードなんて 夢のまた夢ですわ(´・_・`)
アバター
2014/11/29 21:51
すごいですね!おめでとう

有料アイテムが欲しいところですが我慢w
ランキングはムキになっちゃうので
敢えて参加しませんw

やはりアイテム集めですかね~
アバター
2014/11/29 20:22
<沙羅さん
ほんと、こういうの何度やっても同じところでミスするのはおばさんにありがち?w
稀にうまくミスらないでいけた~と思ったらいつもはミスしないところでミスるというねww
フィーバータイムのベルも娘に比べてとりこぼしが多い気がするし・・・
ま~ランキングは娘に任せて、私は地味にスコアをためてアイテムコンプ目指します~^^
アバター
2014/11/29 13:24
おお~~ランクインおめでとう~~~❤
お嬢さんとの年の差はどうしようもないでしょw
とはいえ、1万にも届かない私よりはお上手って事ですな^^
(通常の方は時々宝石使ってるから10万超えるのですw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.