Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日~12月1日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから渋谷の実家に出かけるので、先に更新します。

11月29日は いい肉の日、いい服日、

などの記念日があります。

いいお肉も、いいお洋服も、高いんでしょうね!

そういえば、最近お肉食べてないよ><


29日は午後から 渋谷の実家に用事で行ってきます。

お留守番お願いしま~すww

ニコタでは、釣り、また新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

週末、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/30 20:19
えっ( ̄▽ ̄;)明日から12月?イツノマニ 
今月もありがとう御座いました(^ω^)ノ”
アバター
2014/11/30 20:12
こんにちは。すっかり寒くなりました。降ったり晴れたりの週末です。
アバター
2014/11/30 20:07
こんばんわ
11月最終のステキ&水やり訪問です^0^
12月もよろしくお願いします

午後から雨で、寒いわ~
アバター
2014/11/30 19:53
こんばんは☆11月が終り今年もあと1ヶ月!残り少ない2014年よろしくお願いします!^^
アバター
2014/11/30 19:45
こんばんは♪
最近、晴れが長続きしないです(^_^;)
アバター
2014/11/30 19:34
こんばんは。今日はミュージカルを観てきました。
迫力ある歌声に元気もらいました(*^▽^*)
アバター
2014/11/30 18:52
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプをお届けに参りました♪ お世話になりました(*´∇`*)
アバター
2014/11/30 18:40
イオン系で5パー引き安かったクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

え、シンシンさんはお肉食べてないのですか?

私はしょっちゅう食べてスタミナをつけてますクポォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/11/30 18:31
こんばんは♪
早いもので11月も今日でお終い。
今月もお世話になりましてありがとうござます(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/30 17:52
STP&お水お届けに参りました^^11月もお世話になりました(^.^)/~~~明日から師走><
アバター
2014/11/30 17:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2014/11/30 17:21
こんにちは^^そりレースやりすぎて家族からブーイング^^;
アバター
2014/11/30 17:16
こんばんは。
師走で走り、アキレス腱を切らないよう、ゆっくり走りまーすwww
アバター
2014/11/30 16:51
こんにちは^^

明日から12月早いですね^^:師走は何かと忙しくなるので体調に気を付けて頑張ってね☆
アバター
2014/11/30 15:50
今月もありがとうございました(♥´∀` ♥)
アバター
2014/11/30 15:06
こんにちはー♬

明日からぐーんと寒くなるそうで来週は初雪?とのこと、色々やりたいのに寒いとおっくうです(-_-;)
アバター
2014/11/30 14:57
こんにちは。
霜月も今日でお終い。もう師走ですね~✲
今月もありがとう御座いましたヾ(・◡・`)♥♡
アバター
2014/11/30 13:48
こんにちは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2014/11/30 13:39
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫

X'masケーキの予約はお早めにw筋斗雲でお届けしま~す(*ノωノ)
いくつになっても プレゼントは欲しいのですw
アバター
2014/11/30 13:03
こんにちわぁ♪
朝は晴れていたのに 今は曇ってきちゃいました。
11月も終わり、明日からいよいよ12月ですね。
何かとあわただしく忙しい日々が続きますが
体調を崩さないようにくれぐれも気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/30 11:38
こんにちは♫ 今日は小春日和って言ってたのに曇天です、すっきり晴れて欲しかったな(*´д`*)=3
アバター
2014/11/30 11:29
こんにちは*˙︶˙*)ノ"今月最後の支援です来月もよろしくお願い致します素敵&お水お届けです(。・ω<)ゞ
´>'´           / i    ン:::::::/
/ ,.ィ _,,.. --ュ ,.'    / .l  i  ヽ::::;'  忙 い い 人
./  ''" ̄   ,.'  ,' /」_ /!   |   ゙'l   し か ろ 間
.  / .,:'  ,.'  .,:' ,.' `lXヽ!  l  .!  i:!  い ん ん っ
 /  ,'  ,:'  .,: ,.'  l /`iミt.l  ,'  .l:|  よ. け な て
 ! .,'  .,:  ,..', 'ィニミ:l/ヽ | ソ ;'  ,l:l  ね ん. こ 短
、.l ;  ,:'  .,:'ィ'  f圭{゙''it、 | ./! .,' ; ハ:!         と い
 、.l ,'  ,.イ   .V圭}::i }t、.l .,' ,' ,':::ノ_        せ 間
  ヽ i / ゝ    `ー'.:::´ .,:゙,.' .,:'.,:'i::::::::l      な に
   レ、 、        ,.'ィ゙ .,:' ,:.i.:l::i::::::ヽ..______/
   、::>..ー-'      _,..,:' ,:'.,.'l,:::、:l::l::::::. l V::::::.  .::/
 三三ニ=-三 ̄ ̄ ̄::::::;.' ./L{__ノ_ヽヽ::: ム ヽ:i:::. :;'
三三三三三 ̄ゝ-::::;;-,' / /.  `ヽ:::. ::.ム lリ:. /
三三三三ニ   ミt,..- ;' /_,,.-'゙.      ∨l: .| !.|/
アバター
2014/11/30 11:19
すてぷとおみず・きょうの おさんじは はなばたけぼくじょうの メロンキャラメルのよてい。。にこっ。
アバター
2014/11/30 11:18
シンシンさん おはよう^^
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/30 11:03
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  11月もお世話になりました~12月も よろしくね~^^v
アバター
2014/11/30 11:02
(´・ω・`)ノ チャオ♪

そうだね~。
さすがに、転びはしないんだけど、
わかんないうちに、ぶつけてるみたいで、
あちこち痣ができてる。^^
アバター
2014/11/30 10:56
こんにちは♪
あっという間に11月も終わっちゃいますね☆
今月もありがとうございました(*´-`*)ノ✿
アバター
2014/11/30 10:27
こんにちは。
昨日はお友達に付き合って母校訪問。懐かしいけど改修工事され綺麗になっててビックリ!
アバター
2014/11/30 10:23
おはようございます。
11月最終日、、そりレースはまだ難しいです。
アバター
2014/11/30 10:14
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
11月も終わりですね、今月もありがとうございました!
アバター
2014/11/30 09:01
おはようございます(U◕㉨◕)
今日は晴れて、良い天気で暖かいです☀
そりレース、少し慣れてきて頑張ってます^^
今月もお世話になりました♬
アバター
2014/11/30 08:12
日曜日なのに早く目が覚めてしまったのでニコタにin^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/30 07:54
おはようございます(ノωノ*        
素敵&水やりのお届けです!*、
アバター
2014/11/30 06:30
おはようございます(o^―^)ノ

明日から、師走ですね~忙しくなる時期ですね✿
今日はだんだんとお天気が崩れて、夜には雨になりそうです^^;
アバター
2014/11/30 05:17
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当に寝てる猫ちゃんは本当に可愛いです。
うちの子は私の首のところで寝ます。
その姿見てると起きられません。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
寝返りを打つのもかわいそうな気がして・・・。

そうそう、昨日は風が暖かくてあまり寒くなかったです。
でも、今週は寒くなると聞いてます。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
(。◕‿◕。)♥ありがとうございます♥(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/30 03:26
今晩は、昨日は昼間は雨降りだったので、NHK杯を見たり家の片づけをしてました。
今回の男女シングルは、今回初出場の選手が大活躍で、今後のフィギアスケートも楽しみになりました。^_^
アバター
2014/11/30 02:51
こんばんは^^花摘みに忙しくてそりレースさぼり気味です><やばい。。。
アバター
2014/11/30 02:03
Юヾ(○´∀)ノ"おやすみなさい☆何時ものお届です☆⊹☆゜
今月最後のしゅうまつですね^^良い週末を(^^)/
アバター
2014/11/30 01:43
こんばんは^^
お仕事多忙につき^^;しばらく不定期、または足跡だけになります^^;ごめんなさい~;;
アバター
2014/11/30 01:25
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
11月も今日で終わりですね。今月も沢山のご支援どうも有難うございました。<(_ _*)> ペコ
楽しい休日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/11/30 01:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★今月もお世話になりました^^
11月最後のステプのお届けです☆彡
アバター
2014/11/30 01:05
(๑^▽^๑)ノこんばんわ 11月も大変お世話になりました♡ 残りの1日大切に遣いたいですね^^
アバター
2014/11/30 01:01
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように!
11月も終わりですね!今月もお世話になりました^^
アバター
2014/11/30 00:58
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
早いもので今月ももう終わりですね。
今年もあと1ヶ月なんて早過ぎです^^;
アバター
2014/11/30 00:44
こんばんは。
そりレース、ランキングモードで練習中です。
アバター
2014/11/30 00:43
青いシクラメン素敵ですね^^
アバター
2014/11/30 00:19
こんにちは~☆寒い日のように感じました。。
アバター
2014/11/30 00:16
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日で11月も終わりですね。

今年も残り1か月となりました。速いですねぇ。

素敵な休日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2014/11/29 23:59
こんばんは☆助っ人頼りだったけど思ったよりイベ得点進まず…ゴールまで辿り着けるか心配な件^^;
アバター
2014/11/29 23:57
こんばんは☆ 
今日は暖かくなる予報のはずが、寒くてお腹が冷えちゃいました^^;  
良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/29 23:56
こんばんは。やっとこれました^^;なんか疲れがたまって、少しお休みをいただきました。ステキな休日を♪
アバター
2014/11/29 23:52
明日が良い日でありますように☆ミ
アバター
2014/11/29 23:49
こんばんは。29日の素敵と水やりです。薬の効果が実感できない・・・
アバター
2014/11/29 23:46
こんばんは。明日もシンシンさんにとって素敵な一日なりますように。
アバター
2014/11/29 23:45
こんばんは^^ 
今日は暖かかったですが明日から急に寒くなるようですね;
体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2014/11/29 23:43
こんばんわ~♪ もう週末&月末だね~ダッシュ訪問中です(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/11/29 23:43
こんばんは☆この週末は暖かいけど来週は寒くなりそう~
アバター
2014/11/29 23:43
シンちゃんへ
こんばんは。
ニコ友の優しさ温かさに感謝しています。
ありがとう。
アバター
2014/11/29 23:42
今日は、おでんにハンペンが無くて大喧嘩wレベルの低い家族だぁ♪
お水&ステプP
アバター
2014/11/29 23:41
こんばんは!

恋人がサンタクロースならば、年齢制限はナシですよ~。
明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2014/11/29 23:39
こんばんは☆
そりレース 特典目標はおさんぽトナスケです♪
明日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2014/11/29 23:35
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/11/29 23:34
こんばんは^^

今夜は駆け足で失礼します(*^_^*)
アバター
2014/11/29 23:33
こんばんは♪
今日は安倍総理の応援演説を聴きに行って来ました^^
アバター
2014/11/29 23:32
こんばんは(。・ω・。)ノやっとフレームゲットです♪今日は公園で遊びました(≧▽≦)
アバター
2014/11/29 23:29
こんばんは!素敵な週末を♪そりレース、たま~にしかゴールできません^^;;
アバター
2014/11/29 23:22
こんばんは^^
そりゲーム、時間がなくてあまり出来てないかも^^;
良い週末になりますように~
アバター
2014/11/29 23:17
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日は甥っ子とゲーム三昧♪……ちと目がしょぼしょぼしまする(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/11/29 23:14
こんばんは♪
着替えるの面倒なのでレーシング着のままです!
でもゲーム苦手~(´д`|||)
アバター
2014/11/29 23:13
こんばんは★
卓上加湿器を使うようになって、気づくとリップクリームを使う回数が減って…
効果ありますね♪

電車内で暖房ききすぎって不快よねー^^;
アバター
2014/11/29 23:10
こんばんは、初めまして^^
数日前ですが、訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/11/29 23:06
こんばんは^^
気を付けて、ご実家、帰られて下さいね^^
素敵な週末を、お過ごし下さい^^
アバター
2014/11/29 22:51
今日は死ぬほど眠かったです~ 生命の危機を感じる眠さでした
アバター
2014/11/29 22:42
今月もありがとうございました^^お水とstpをお届けします。素敵な週末を(=^o^=)ノ
アバター
2014/11/29 22:33
こんばんは~~~夜回りで~す☆朝冷えてきたので、お布団から出るのイヤだ~~~^^

明日から又、雨になるらしい・・・・そして、寒くなるって!!イヤだぁ~~~~~
アバター
2014/11/29 22:27
こんばんは コストコで数の子ゲット(^o^)そろそろおせちの準備しなきゃ(^_^;)
アバター
2014/11/29 22:22
こんばんは♪
お留守番(*・∀・)ゞ了解!! いってらっしゃ~いw
アバター
2014/11/29 22:05
こんばんは。1日がかりで帰還。箕面の紅葉がとーーってもキレイでした(゚∀゚)
アバター
2014/11/29 22:02
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/11/29 21:56
コンバンワ(。◕‿◕。)トナスケ連れて駆け足で失礼します(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2014/11/29 21:50
11月もありがとうございました♪
幸せのお水と素敵をお届けします♪
来月もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/11/29 21:43
しんちゃん 夜のほうもんです。
アバター
2014/11/29 21:41
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥年賀状作成です^^
まるっこくって
可愛いね
アバター
2014/11/29 21:37
こんばんは~^^

大人になってもクリスマスはわくわくしますが、
サンタさんが来てくれる楽しみはなくなっちゃいますね ^^;

楽しい日曜日になりますように ^^
アバター
2014/11/29 20:37
こんばんは
サンタさんのプレゼント届くと良いですね
アバター
2014/11/29 20:31
ご訪問、ありがとうございます。
11月最後の週末、どこのお店に行っても
既にクリスマスソングがか流れていました。
早いですねぇ。
アバター
2014/11/29 19:54
こんばんは^^明日で11月も終わりですね~早いですね^^
サンタさん~大人にも・・来るといいのにね・・(笑)
アバター
2014/11/29 19:48
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は天気予報が外れて、午後には日差しが出てました^^
アバター
2014/11/29 19:38
今日、赤門にいけばよかったな~
アバター
2014/11/29 19:34
今晩は。
今頃気づいたんですが、
庭に出ると雪だるまに両方から○っぱい触られるww

クリスマスプレゼントは、仕方ないので自分から自分に贈ります^^;
アバター
2014/11/29 19:28
こんばんは♫
クリスマス。。。
大人も貰えたら良いのに(笑)
アバター
2014/11/29 19:05
こんばんは
アバター
2014/11/29 18:33
こんばんは(*^_^*)

お昼は余っていたイカ墨スパゲティ~❤
余っていたアサリ酒蒸しも入れてみた❤
アバター
2014/11/29 18:18
実家渋谷ですかぁ
お洒落ですね。
年末私は実家で過ごします。
アバター
2014/11/29 17:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

スーパードラックのことを、麻薬売ってるみたいと言ってたおばちゃんが居た…^_^;
アバター
2014/11/29 17:29
こんばんは(♥→㉨ฺ←)

今日は学校があって疲れましたmステプのお届けです(√*’v`♡♥)
アバター
2014/11/29 17:19
こんにちは!
最近雨が多くて朝からカーテン閉めて電気生活です(^^;)
アバター
2014/11/29 16:51
良い肉の日なのに、
天気が悪くて買い物に行けないです^^;;
ご実家でゆっくりできますように☆
アバター
2014/11/29 16:35
こんにちは^^♪ 

今回は ソリレース、肩ひじ張って頑張っています。
良い週末をお過ごし下さい (^◇^)
アバター
2014/11/29 16:29
今日は。雨も止み穏やかな土曜に(^^♪

関西では「お肉=牛肉」
忘れていた解凍された冷凍焼き肉が見つかり大慌てでキャベツと炒め焼き^_^;
「良い肉の日」に久し振りにお昼お肉頂きました♪

ご実家で美味しいすき焼きでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.