Nicotto Town



10月限定品とゲームと




販売終了お知らせが出ました

10月限定品はショップの数だけでも99個!
カラバリ入れたらいったいどんだけになるのやら
欲しいものが沢山出た月なだけに
どうしてもなものは自分で買ったけど
フリマをまず目指し
解禁してから出品したり応募したり

現行品出品の強欲さったら;;
応募で成立したのは解禁後すぐ
それも小物出品に同額の全身服など入れたものだけ成立(1:1っす、もち)

出品したものも欲張らずに応募してくださる方任せにしたら
2点の応募いただけて即成立w

しかーし
欲しいもの全部には遠く〜

これだけアイテムが発売されると
出品されることもなかったりするアイテムもあるし

とまあ
もんもんと出品を眺め見守りw
出品して応募求めてもくることもなく

意を決して
買い物してきました;;

久しぶりに沢山買い物した。。。

ふと入居以来の投資額どんぶり勘定してみた
うーわー
ライトな課金者だと思ってたけど
通算だと そんだけあったら。。。
ニコタ なくならないで欲しいです。。。

久しぶりに(2年ぶりぐらい?!)ピグを覗いたら
いろいろ変わっていて
庭を覗いたらもうボタン操作からして忘れていてました
あそこも続いててすごいなあ
キャラクター代だしても儲けあるんだからすごいね
すんごい課金してる人はしてるそうだけど。。。
生産ゲームはもう疲れちゃってイベント張り付く気もないのだけど
たまに覗くと面白いかも

なんでピグ覗いたかって?
新しいゲームを覗きに行ったの
「アーマトゥスの騎士」
声優の杉田さん目当てで所属国決めちゃったよ
チュートリアルやったけど
次なにやったらいいやら???
1日のうち1時間だけ決まった時間で総バトル!とかって
その時間にinできないだろう私にとってこれは面白いゲームなのか 謎

キグダムハーツキーはその後もちょろちょろやっていたけど
結局は生産ゲーっぽくない?
課金しないとイベントの最後半はクリアできないし
好きなゲームじゃないかも

「LOVA」
覗いてきたけど 面白いかなあ
なんか目が疲れそう。。。ファイナルファンタジーっぽい気がする
「グランブルー」
うーん 今はRPGする気はないなあ。。。

さあてこの冬遊べそうなゲーム面白いのあるかな?

アバター
2014/12/02 05:01
>ショコラさんw
一年あっというまだねえ
アバター
2014/12/02 05:01
>koronさんw

うんうん なんか変わってましたw
アイテムにマスカラとかコンタクトとか、ピグにまでw
あんなにアバが小さいからよく見えないのに。。。
ID記録どこかにないですかね?><
自分のアメブログのアドレスはIDが入っているからなにか思い出せばIDだけはたどりつけそうですね。
問題はパスw
ヤフーIDでも遊べるようになっていて面白いですねえ。
アバター
2014/12/02 04:58
>サヴァさんw

おかえりなさい企画

とかいうので色々ゲットしておいたけど
でもやっぱりイベントは少なくとも今はやる気がおきないです。。。
アバター
2014/12/02 04:58
>ショコラさんw
なにを選んだのかにょ〜?
こんなにあるとほんと厳選たいへんだよね〜
アバター
2014/12/02 04:57
>クリンさんw
そろそろ買い込みダッシュですねw
それにしてもなんだってあんなに数が多かったんでしょう?!
他の月とのアイテム数の違いが大きすぎw
アバター
2014/12/02 04:56
>りぽちゃw

マリオ って、なんじゃいそれ?!w
アバター
2014/12/01 09:25
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&お水お届けです*˙︶˙*)ノ"今月もよろしくお願い致します○┓ペコリ
                       ,r=ミ
                   __    ,, -=ミv廴_
              f´ `> ´  -=-    _ `ヽ、
               ,.伏_/        ⌒ヽ  \__
              く/ / / {    ′   、  、 ∨,ハ  __
               `7    /!ートヘ|     }ハ      W }  ̄}
               ′ Ⅳ 以{  |   ハ/⌒V}  }  Nノ 、ノ
            | 、 |{Y __,ハ Vl/ 云笂ハ ′ |八ノ
            |  N 弋uノ     ,_,ハ Y|/  |i |
        rく   rv 从{ 、、   '  弋uノ ノ灯/ |i |
        て^ヽ ヽノ }__/)、  r  、  、、 ,  ノ >┐_ |ばぁ!ショコランです!
      ⊂ニ、      /{ 个: . 、__,ノ   r‐く^´冫/,<今年もあと一ヶ月!○◇△の準備はOKですか?
        __ヽ   ,ノ__∨Ⅵ≫‐  ‐匕ハ  `´  ,ニつ 
        /f /  /´{/{:::::::::″   ア⌒:、     ,ニ⊃
.        / ∨   /} ∨、::::::|‐=ミ /:::::::ィIハ  く,__
       /    、_/ 从/^ヾ>、| ,.::´:::::ィI>'’ /}   ∨}
      ,       孑今7   `マVーチ>'’  i{,廴 ィ゙ 〈
    ′    小 .′    勹¨´       }〉    ,ハ
    i{       _厶ィ      厂          {,     ,ハ
    ゝ-‐  ⌒  ,|     /l l|         〈ヘ、     }
            / |   /l l l|          ハ \_  ノ
アバター
2014/12/01 06:04
ピグも進化してるんですね~!
猫ニさんの記事を見て、久々に見てみようかな~と思いましたが、
もうIDがなんだったか思い出せませんでしたー><
アバター
2014/11/30 14:05
ピグ初回無料のガチャだけ回せばいいのにww
アバター
2014/11/30 12:05
こんにちは*˙︶˙*)ノ"今月最後の支援です来月もよろしくお願い致します素敵&お水お届けです(。・ω<)ゞ
                       / ̄ /
                      /  /
                 ン^〈     / /
                / 」^|∧  ー'′   ィ.¬
              / ミ |: ∧ ○  //ミ |
               ィ⌒く 」:>ヘ、 r‐ァ<_ ミ |
           /: : : : : :>´: : : : :マ-‐ ¬ )>J、
           |: : : : : ::/ : : : : : : : : : : : : :ト、///
           |: : : : : ハ: : : : : : : .ィ: : : : :∧: :Y
           |: :/!ムl: : : : ィ/ |ハ: : : : : :〉 |
         / |/.レ′ハl: / レ'⌒ヽ| : : :/ : |
.       /: : : : :ハ /  l/  ′/   } /: : : :∧
       \: : : :/ ` ー '     V  , >'´: : : : :∧
.          \八     「 |   `¨´/: : : : : : : : : ∧
          ム: \  ||       |: : : : : : : : : : : :〉<なんと!?それがしはてっきり
.          _二ニ≧‐Ll_  -<: : : : : : : :> '´    ◇▼✖は○■△だと思っておったぞ!
.    n、__「  ̄  /― |ハ |l/ .ィ7⌒lニ二こ´
    〈__」    | / l/ / l/ ̄/    ` 7ュ_/}
        |     〉イ / /   |_ |      /   }ノ
       \__/ {l_ /      } ̄ \   l T二ニ-―┐
            /    ̄「「 ̄| ̄「    入_」_」__:::::::」
.           〈___」」_」_|  /::::/
10月限定品私も悩んでます(;・∀・)
アバター
2014/11/29 17:22
10月限定、私も早く選ばないと!!
それにしても、アイテム数多いですね…
優柔不断な私はなかなか決められません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/11/29 16:33
見事なマリオっぽさがあるよ?ww(≖ლ≖๑ )プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.