Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

こんなもん( ゚∀゚ )カッ?

ランキングモードだともっといける(´・∀・`)ナ-



久々なので忘れてたが
女性には○○姫
男性には○○様
ってコメ返す時に書いてたんだった(ノ∀`*)ペチ
次回から((。・д・)oダナ!!

アバター
2014/11/30 07:16
☆のりまさ様

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
敵の出るタイミングとかは同じなので
覚えちゃうと結構行けます(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/11/30 07:15
☆エクリュ様

この時は遊び始めたばかりで気付かなかったけど
フィーバーモードが当たりの時で
運が良かったんだ(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/11/30 07:15
☆シオン様

力0だけど好きなコーデで遊びたいぉ(o´・ω-)b ネッ♪
tkトナカイなら力めっさ強いはず
ダ━━━ヽ(╬ ಠ 益ಠ)ノ━━━!!
アバター
2014/11/30 07:15
☆ろーらいと様

ゲーム終わった後に
ブログを書くで出来るゼッ(`・д・)y-~
孔明の罠が無くもない(✧◕`ω◕)
tkたまに一瞬固まる時があって困る(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/11/29 22:54
結構難しいですね!
アバター
2014/11/29 22:32
5000とかが限界で、ぜんぜんアイテムもらえない。。(T_T)
こんなもんレベルが高いわっっ!
アバター
2014/11/29 22:24
トナスケにムチを入れたねぇ(笑)
いつもやさしいコースにしか行ってないので、
どんなもんなんだろう? (^^;
ただ、自分のコーデと助っ人のコーデに、
スコアはかなり影響されるみたいですよ><
アバター
2014/11/29 21:15

写真撮れるんだねぇ(*>∀<)

すぐ落とし穴に落ちちゃうよ・・・(*´△`;)
アバター
2014/11/29 19:46
☆nekoyama様
これはたぶん運が良かったのカナ(b'з`*)
ランキングモードじゃない時の皆の記録がわからないので
これが良い成績なのかもよくわからんの(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2014/11/29 19:46
☆sango様
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
なので力?0のまま(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2014/11/29 19:35
おぉ~すごい、ゲーム上手~
負けないぞ~(笑)
アバター
2014/11/29 19:32
トナスーツのまんま走ったんやねw
アバター
2014/11/29 18:57
☆☤ネコ衛門☤様
あれだ!
フィーバーモードが当たりの時に
たまたま無難に出来たから良かったのカナ(b'з`*)
アバター
2014/11/29 18:56
☆なぽ.様
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
敵に当たると連続で当たったりして(#`皿´) ムキーーーー!
ってなりますぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェーww
ランキング見たけど皆さんすごいです(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/11/29 18:54
さすがぁ(o゚∀゚o)♪

むずかしいコースでこんなにできるんだぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(σ´ω`*)も1回やってみたけど
いきなり落っこちたΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/11/29 18:51
こんばんは( ◜◡‾)

すごい…す、ごい!!です(笑)
私はやっと今日優しいコースが毎回クリアできるようになりましたがまだ一度も
敵に当たんないときはありません(´・_・`)
むずかしいコースも今日初めてやりましたがすぐアウト
ドヤ顔するほどのスコアですw
アバター
2014/11/29 18:41
☆まほ様
(ノω`*)ァハン
σ(м・ω・ё)も結構落ちてますww
ランキングモードで練習(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2014/11/29 18:20
むずかしいコースはまだしてません。
このままいかないかも・・・
やさしいコースで、今日は3回も落ち込みました。
とほほwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.