Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

いつも(人'▽`)ありがとう☆

毎日行けなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
コピペが多いけど愛は込めてるゼッ(`・д・)y-~

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

アバター
2014/12/10 20:35
こんばんは。休日なので、延べ12時間ほど寝てました(ノω・`。)ァレマッ…

オイラもコピペ訪問さぁ(^^;
アバター
2014/12/10 12:01
こんにちはー♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/12/10 11:38
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2014/12/10 09:47
おはようございます。天気が良いと、富士山が綺麗に見れる。。。
アバター
2014/12/10 05:18
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зやっぱりお友達ってステキね。いつもありがとう♪
アバター
2014/12/09 23:46
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/12/09 22:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 腰の痛みが消えない>< 週末は整形外科か整骨院に行こうかなぁ><
アバター
2014/12/09 22:21
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/12/09 22:00
こんばんは~ 
食品物価の上昇が止まらない~ 
腹黒田日銀総裁に、自分党アドルフ晋三が円を刷りすぎてる~
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/12/09 21:27
無理矢理ミッキーw
アバター
2014/12/09 20:34
こんばんは~今日は、すごく風が強く寒いですステプ
アバター
2014/12/09 11:02
こんにちはー。昨日は訪問休んでしまいました。今週もよろしくお願いしまーす。
アバター
2014/12/09 10:17
おはよう、今日は、WII-Uから訪問です。
アバター
2014/12/09 10:07
おっはよ.よーよー((o(。>ω<。)o))
アバター
2014/12/09 08:12
おはようございます!
アバター
2014/12/09 05:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日は久しぶりでポカポカ。でも週末からまた寒いみたいね
アバター
2014/12/08 22:05
こんばんは~ 
大東亜戦争の負の遺産を、今だに駆逐しない官僚に政治屋の情けなさ… 
納税は義務から寄付へ!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/12/08 20:20
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/12/08 20:12
こんばんは~今夜も冷え込みますねステプ
アバター
2014/12/08 19:49

    ∩∩            
   (・×・)           
 今晩ゎぴょん♬♪
アバター
2014/12/08 19:41
おこんばんは~。今年は寒くなるのが早いですからなぁ。暖かくして下さいませよ~ん
アバター
2014/12/08 13:05
こんにちは!(*'ω'*)今日は奮発してステーキ肉購入クリスマス用に冷凍しとこう♪ すてぷどぞw
アバター
2014/12/08 10:08
おっはよ.おっはよ.よーよー
アバター
2014/12/08 09:09
足元バケット、トナスケのそりに潰されるの図^^;
アバター
2014/12/08 08:22
おはようございます!
アバター
2014/12/08 07:54
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/12/08 07:33
お早う御座います(☯‿☯)毎日寒すぎ電車も着膨れラッシュ(+o+)今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2014/12/08 05:13
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ ソリレース、残り2人になりました。全員トナスケまでは行きたいです
アバター
2014/12/08 01:32
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク~ステプお届け♫
アバター
2014/12/08 00:49
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/07 23:42
私もいつもこんばんはしか言わなくてごめん。(笑)
アバター
2014/12/07 23:19
こんばんは すごく寒いです~
アバター
2014/12/07 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 2日連続の雪かきで腰が痛い><

元気ならいいのだぁ (⌒^⌒)b うん
アバター
2014/12/07 21:54
こんばんは~ 
今日も今日で、(ΦωΦ)の爆食が止まらない~ 
元気過ぎるのも難が有るかも…
( ´Д`)=3

(*。◇。)ハッ!
素敵押す時に(?o?)ってなりました…
(#^^#)
アバター
2014/12/07 21:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/12/07 20:11
こんばんは。
アバター
2014/12/07 19:49
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/12/07 10:35
去年、サンタさん引退を宣告したのに、姪っ子がクリスマスが近いよーーってメールしてきた…(^^;
アバター
2014/12/07 10:07
そりモードですね(.。.)オッ
アバター
2014/12/07 09:49
エリsどもっす´ω`)ノ 
エリsもインフルとヵ風邪に気を付けてね!
頑張りマッスル(¯(エ)¯)v
アバター
2014/12/07 09:34
おはようございます!
今日はお休みです^^
アバター
2014/12/07 08:41
両手にトナカイとは・・・モッテモテですね!b
Pスクラッチフル装備だと、10万点は行くのですなぁ。
アバター
2014/12/07 08:31
おはようございます。訪問ありがとうございます。

トナカイの季節ですね。大活躍?(笑)
あ、かわいー、
アバター
2014/12/07 07:40
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღとうとう積もりました。でも5cmくらい。このくらいなら平気~
アバター
2014/12/07 07:03
おはようございます。
これから水戸まで行ってSL列車に乗ってきます。外は酷寒、死にそうです・・・www
アバター
2014/12/07 06:51
おはようございます。今年は中華まん発売50周年なんだそうです。
アバター
2014/12/07 05:47
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/12/06 14:59
おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/12/06 11:11
こんにちはー。今週もお疲れ様でした。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/12/06 07:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:*:・゚おはよ~☆彡ニコタのLINEスタンプ買っちゃいました^^可愛い~♪
アバター
2014/12/06 01:32
こんばんは 今日は出掛けるため、昨日に続き今日も巡回お休みしそうなので今のうちに~
アバター
2014/12/05 15:58
(oゝд・)ノこんちゃ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/12/05 05:24
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ なんだかイベントいっぱいだね。早くそりレース卒業したいわ~
アバター
2014/12/04 23:52
こんばんは 超特急で駆け抜けます!
アバター
2014/12/04 23:11
今晩は、今日は1日冷たい雨が降ってました。
アバター
2014/12/04 18:03

ダイアモンドダストォォ(o▼□▼)っ-=≡≡✧*氷✧*氷✧*氷✧*氷✧*氷✧*氷✧*氷✧*
アバター
2014/12/04 15:59
Cコインで複数のイベントに参加しようとすると着替えが面倒な件。。。(◞‸◟ㆀ)ショボ-ン
アバター
2014/12/04 10:57
こんにちは~♪ 雨が降って寒いけど、愛犬コウリュウはカットに出かけました♪
アバター
2014/12/04 08:05
エリシスたんおはよーう!いつも愛を感じてるぜっ!(*´ー`)
アバター
2014/12/04 01:39
こんばんは。乾燥肌は辛い時期。
アバター
2014/12/04 00:47
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/03 23:35
こんばんは しばらくは寒い日が続きます。お互い体調には気を付けましょう
アバター
2014/12/03 21:07
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2014/12/03 18:40

今晩ゎ✰
ミニドラを持ったジャイ子のコスプレでステプ&お水お届けです(✧◕`ω◕)
アバター
2014/12/03 18:29
KH(と、ちょっぴりそりイベント)に夢中になりすっかり忘れてましたが今日で登録6周年だそうです私^^
アバター
2014/12/03 17:29
昨日、キャンペーンで当たった松葉ガニ(ボイル)1枚575gが届きました♪ 今日食べまーす。
アバター
2014/12/03 11:09
こんにちは(._.)ペコリ今日も一日頑張りましょう(笑)
アバター
2014/12/03 05:23
゜おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з雪が積もりそうで積もりません。積もらなくていいんですけどね~。
アバター
2014/12/02 23:52

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2014/12/02 23:51
こんばんは 
今夜から気温下るって言ってたけど、本当に冷え込んでる
明日の朝がつらそうだ
アバター
2014/12/02 21:38
こんばんは~ 
円安で国の富が海外へと嘆くが、円を刷り過ぎて価値を落としてるのはアドルフ晋三貴方です!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/12/02 20:59
こんばんは~今夜は冷えますねブルブルステプ♪
アバター
2014/12/02 08:32
おはようございます!今日は初雪がふりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/12/02 05:15
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰そりレース5人分は大変~。でも頑張るよ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/12/02 01:30
こんばんは。
アバター
2014/12/01 23:00
こんばんは~ 
円安は日銀が量的緩和の名の下に、円を刷り続ける限り続く 為替も株も実体経済とは程遠い!
ヾ(*`Д´*)ノ"

自分もほぼコピペで…
(。-人-。) ゴメーン
アバター
2014/12/01 22:50
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/12/01 22:13
こんばんは 12月もよろしくお願いします。なんか早すぎる…
アバター
2014/12/01 19:34
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/12/01 18:32
こんばんは~12月もよろしくねステプ♪
アバター
2014/12/01 16:59
夕方の巡回です^^
アバター
2014/12/01 11:18
こんにちは~♪ 12月もよろしくお願い致します。
アバター
2014/12/01 09:29
おはぉ´ω`)ノそりレース2日だヶ10分くらいずつ挑戦したら60位と93位♪↑イキたぃヶど暇ナシ;
|∀・)・・・・・ちゃんと俺にも愛込めてる?
アバター
2014/12/01 08:31
おはようございます(._.)ペコリ先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いしますっ♡゛
アバター
2014/12/01 05:06
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今年最後の月になりましたね~。12月もよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2014/12/01 00:49
11月はお世話になりました。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/01 00:23
2014年も最後の月!今月もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2014/11/30 23:58
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/11/30 23:44

≡ヽ(`・ω・´)ノ ダァーーーッ
アバター
2014/11/30 23:26
(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

エリシスシャンの愛のこもった伝言♪嬉しいですよ~(*´艸)
アバター
2014/11/30 23:19
こんばんは!(*´ω`*)11月も有難う御座います。さぁ師走ですよw早いなぁ
アバター
2014/11/30 21:33
こんばんは♪
エリシスさんの愛しかと受け止めました❤
アバター
2014/11/30 17:46
こんばんは。
とらぬ狸の皮算用の結果、アイテムコンプはかなり厳しいことが判明しました。
金魚すくいの時よりも、ハードル高いです。
アバター
2014/11/30 16:53
こんばんちゃ~。明日から12月となると、トナカイ姿の本領発揮ですなぁ(^~^)
アバター
2014/11/30 07:57
おはようございます!
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/11/30 06:40
おはようございます。明日から12月なんて早すぎます^^;

愛、最近足りてないなあ・・
アバター
2014/11/30 02:13
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/11/29 21:54
ヌヌネネヌヌネネ!
アバター
2014/11/29 21:39
滅多に来れなくってごめんちょ・・・

暖かくしておやすみなさい^^/
アバター
2014/11/29 20:07
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]  こてん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.