Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


模様替え

画像

12月は誕生月 また今年も 年を重ねることができそうです♪


でも… 年を重ねられる幸せも実感しつつ

(-________-;) ウッ・・・ とも思ってしまうお年頃(艸*>3<*)∵ぷっ

何とか抗いたくてw 11月中はクリスマスモードに流されないいぞ!!!

と思っていたのに 脆くも敗れ去り

お庭にクリスマスツリーを飾り (唯一の抵抗にサンタさんは12月登場w予定)

部屋も ハロウィンから Xmasへと 商戦と同じ流れ…

うちの子たちもいろんな所にいたはずが いつの間にか 

直列に並んでる(゚▽^*)ぁは☆ で 記念に

有料の家具欲しいのですが 高いなぁと 

12月は黒ガチャ月だし と悩み中




アバター
2014/12/02 23:03
銀紫 さん こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

あれ?銀紫さんて 私憧れの6月生まれじゃなかったでしたっけ???
記憶違いかなぁm(*- -*)mス・スイマセーン 
夏の本気真っ只中… 免許の写真は5年変わらないからなぁ 
私の行くところは 階段上って 写真撮影なので ハァハァいいながら 登ってw
一息つく間もなく 写真撮影の順番が… 残念な顔になっちゃいます…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

そう 黒ガチャ月です
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  すでに 北風が吹きまくりな わが財布。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

無事年越せますように と祈るばかり(* ̄∇ ̄*)

くまちゃん刈ったら教えてくださいな すわり心地を… 確認にw
アバター
2014/12/01 19:54
こんばんは~☆
お誕生月12月っていいないいなぁ~(*´エ`*)
私のように夏の本気真っただ中が誕生月だと、色々うっとうしい事があるのですが
特に運転免許証の写真が憂鬱ざます。
キチンと身繕いしていたはずが、免許更新窓口に辿りついた頃には湿気と暑さで
ボロっ(´д`;)ボロ;;;  ww
月の魚さんは憧れの冬生まれさんなのだわ~✿

あぁー黒ガチャ月ですよね~☆
また私はコンプまで粘ってしまうのかなぁ、懐に隙間風吹きすさんでしまうのかな~ww

…お高い(; ・`д・´)…ゴクリ★と迷っていますが、私も有料家具の巨大クマを
買おうか検討中です~( *^艸^)
 
アバター
2014/11/30 23:23
あき。さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
Xmas終わったら お子たでみかんの部屋に戻そうと…
お風呂も大好きなので お風呂部屋あります(*//////////////ー//////////////*)
大きなクマ私も買おうかと悩みました
昨年のクリスマス? なんか座れるくまさん タウンにいたような
その時すごくいいなぁと思ったので でも いざ!となると ・・・ ( ̄∩ ̄# ってなってしまって

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
1回ぐらい黒ガチャ回さずに過ごしたいものです(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2014/11/30 19:52
素敵なお部屋ですね^^
私の部屋もコーデしていただきたいです^^;
大きなクマ、一瞬欲しいと思ったんですけどあきらめました。。。
家具は試着できないのが残念ですね(;・∀・)

来月は黒ガチャなんですね;;
ついこの間回したような気がするんですが(^▽^;)
月日の経つのは速いですね、ほんとに^^;
アバター
2014/11/29 23:31
*みーあ* さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
私も ケーキが常備してある部屋に住みたい♪ wwww 
……違うか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
P限定って 季節色強いから たまにはP品… と思うのだけれど
『今買わなきゃ もう買えない』 って思っちゃうと ついつい P限定品買ってしまうw
今年のサンタ服も 楽しみであり 恐怖でもありw (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

そそ白ガチャでやっと一息ついたばかりの気がしますが(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
好みの物じゃなければいいなぁなんて思っちゃいます
アバター
2014/11/29 22:53
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

可愛いお部屋ですね~♡こんなお部屋に住みたいっっ(*ノДノ)
やっぱりみんなのコーデやお部屋見てると自分も欲しくなっちゃうな~w季節モノにはどうも弱いですw
って、来月は黒ガチャなのですねΣ(●゚д゚●) またしても散財の予感☆゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.