Nicotto Town



今週は当てますよ

ジェンティルドンナ

エピファネイア
ハープスター

さて、イルミネーションの季節です。
そうです。独り者には厳しい季節がまたやってきました。

既にカメラ片手に3か所ほどのイルミネーションをウロウロしてきましたが
一番のおすすめは東京ミッドタウンです。
いや、ほんと凄いのよ奥さん。
300円くらいなら払ってもいいくらいのクオリティです。

お近くの方や六本木まで出かけたときは是非!
もちろん無料です。

アバター
2014/12/13 23:09
ゆきのさま
エピファネイアきましたね。
ただ2着馬を抑えておらず馬券は×でした。

ランドマークタワーは、自転車で行くには遠いなぁ

はるのれさま
よくぞ気付いてくれました。
もう痛すぎてマヒしてますw

んさっぴさま
ご無沙汰しております。
年のせいだと思います。
上を向いて歩くと涙がこぼれませんよ
アバター
2014/12/12 02:27
涙でかすんで、イルミネーションが見えません。
年のせいでしょうか。
アバター
2014/12/02 22:34
素肌に刺さった カボチャバッヂが 胸の痛みを表現しているかのよう・・・w
アバター
2014/11/30 06:23
エピファネイアは私も押さえます。

クリスマスイルミ、今年はまだ見てないなあ。
ランドマークタワー(横浜)もおススメですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.