Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.185(☆ニコみせ:秋色カフェ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12月のクリスマスアイテム・新入荷の中から
お菓子のお家の女の子を着せてみました。
色合いを抑えたらレトロな雰囲気になって
お部屋改装の記念撮影の際にも役立ってくれそうな
とても嬉しい予感がします ♪
昼下りのティータイムを楽しもうとしているみたいです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
秋色カフェのイベントの特典アイテムで
ニコみせ ◆満腹亭◆別館を改装したのでご紹介します。
落ち着いたオシャレな雰囲気になってくれました (*^_^*)
12月になったら、クリスマスアイテムを置いて
もう少し、華やかにしたいと思いおります。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

明日で11月も終了して、今年もいよいよ師走を迎えます。
私事ながら非常に忙しかった 11 月を乗り越えた上に
今日- 11 月 29 日はワタクシメにとって
第二の誕生日とも言える大切な日なので
久し振りにゆったりしながらも
… さて、これからどんな風に生きて行こうか .。o○ …
と、来し方行く末を思ったりしました (*^_^*)
また、インフルエンザの予防接種も受けて来ました。
風邪対策も 12 月を迎える前に何とか完了です。
                                 ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/02 21:21
こん。。。そりレース順調。次、ベルのフレーム。。。
アバター
2014/12/02 21:05
こんばんは☆彡
朝、寒かったので仕事でネックウォーマー使おうかと思って持って行ったけど、日中は意外と暖かかったです^^
アバター
2014/12/02 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

週間天気予報の最低気温が軒並み1桁。
起きるのが辛い朝が続きそうです^^;
アバター
2014/12/02 18:57
こんばんは!各地で始まったイルミネーション綺麗ですね、光のオブジェ楽しみに行きたいな。ポチッと
アバター
2014/12/02 18:11
こんばんは。
やっぱり風邪を引いてしまいました。。
ナーコさんも気を付けてねw
アバター
2014/12/02 17:02
こんにちは。
今日は底冷えがします。
人には言えませんがお体にお気をつけ下さいませ。
アバター
2014/12/02 16:52
本日4周年を迎えました♪
良きニコ友に出会えて幸せです。
これからもよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/12/02 15:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ) こんにちは。 
予報通りの冷え込みに家に引き籠っています。
 (υ´Д`)サムイ・・・
アバター
2014/12/02 15:13
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
いつもありがとうございます♪
もう12月なんですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/02 10:47
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪12月もゆるゆると宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/02 08:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/02 07:40
おはようございます いつもありがとうございます
もう12月ですね;; 今月は月の後半に慌てないようにしたいです^^
今月もよろしくお願いします^^:
アバター
2014/12/02 07:12
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
寒波襲来で冷えますね^^;
アバター
2014/12/02 06:50
アンドロです、
bono様はも私をサンタにしたいみたいです。
プレゼントが欲しいのかもしれません。
アバター
2014/12/02 05:58
(^◡^)おはよう♩寒さが厳しくなりそう 暖かくして風邪引きませんように(◡‿◡*)
アバター
2014/12/02 01:17
こんばんは^^今年もあと1ヶ月ですねw12月も宜しくお願いします♪おやすみ~zzz
アバター
2014/12/02 01:03
こんばんは^^

12月の初日は雨でしたね。。
でもなんだか暖かい感じです…関西だけかな?^^;
アバター
2014/12/02 00:52
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/12/02 00:42
やっぱり! ニコ店でクリスマス料理が出せるようになるから  せっせと材料植えなくちゃね♪ おやすみ☆
アバター
2014/12/02 00:23
こんばんは^^今日は釣りとガーデンのイベントですね^^
アバター
2014/12/02 00:11
こんばんは~♡ 12月に入りましたね。
最終月・・・怒涛のように流れてしまうのではと、思います。。。

今日を頑張れば、一日休みなので、何とか乗り越えようと。
今年はしんどいですね。
オークションの取引連絡とか、こんな時に重なるかって。

昨日はパソコンのメール画面が違って、何かをインストールしなくては
ならないようで、これが、うざったいです。
なるべく、ややこしい事はしたくないのが本音。
スマホの調子も悪いので、重なる時は重なりますね。
水曜日に、また、ショップで相談しようかと。

十六夜日記ほど、ぷっと噴く物はなかったですが、たくさんの科目に、
目を通しますので、これが大変なのです。
連日、派遣さんが数名入ってますが、はたして、何処まで戦力になるか。
去年から、職場が移転したので、お馴染みのメンバーが揃わないのです。
これは、積もり積もると、しんどいですわ。
何処でも、同じような事があるとは思いますが^^;

遅れましたが、今月も宜しくお願いします✿彡
アバター
2014/12/01 23:34
こんばんは^^
12月最初の水ステプのお届け♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/01 23:26
ご無沙汰してます
リアで悲しい出来事があって、ショックでしばらくINできませんでした。
今は少し落ち着いたので戻ってきました。気づけばクリスマスも近づいて・・・
こうしている何気ない日常が本当に幸せで、ありがたいです。
インフルエンザ、今年は早目に準備したほうがいいみたいですね。ナーコ様もどうぞお体に気をつけて
お過ごし下さいませ♪今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 23:25
こんばんは☆
早いもので 今日から12月・・・
こちらこそ12月も よろしくお願い致します。^^
アバター
2014/12/01 23:23
今晩は~今年もあと残すところ1か月切りましたね…早い…12月も宜しくお願いします。
でっかい手持ちカップ可愛いですね^^
アバター
2014/12/01 23:23
こんばんは*
今日もお疲れ様でした。
今週も宜しくお願いします (‾◡◝✾)♡”
アバター
2014/12/01 23:16
こんばんは^^
今日、1つ目の忘年会が決まりました。
今年は、あと何回いけるかな?
アバター
2014/12/01 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は暖か、明日は雪の予報です。

最低ー1度一気に寒くなりますヾ(≧▽≦)ノ☆

今月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
アバター
2014/12/01 23:11
12月の初日、あっという間に終わりました。(>_<)
アバター
2014/12/01 23:07
こんばんは。
12月最初の巡回も駆け足で始まりました。すみません。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:59
早いもので12月となりました^^
今月もどうぞよろしくお願いいたします◠‿◠。♡
アバター
2014/12/01 22:55
こんばんは 
冷たい雨で12月が始まりました
明日は冷えそうですね 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/12/01 22:55
こんばんは^^ 
クリスマスに大晦日、楽しみな12月がやってきますね♪
今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2014/12/01 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年もあと1ヶ月になりましたね!(笑)
アバター
2014/12/01 22:38
こんばんは。
予防接種したからといっても、万全じゃないけど
それでも安心感は違うよね。
これからは、インフルと共に、ノロウィルスも怖い季節になります。
あ、12月は見たい映画がいっぱいだー!!
アバター
2014/12/01 22:33
こんばんは。
今日から12月ですね。
わたしが1番好きな季節がやってきます。
サキア姫コス、素敵ですね。お似合いです♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:23
こんばんは。
先月の御支援ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:22
こんばんは^^やっと雨が上がって雲が切れた夜空が見れました(^_^;)
カレンダーも残りあと1枚になりましたね。どうして年を取ると1年ってこんなに早く過ぎ去ってしまうものかと思うのでしょうか…
気持ちだけでも若くいたいと思うのに体のガタ落ちが増えて現実を思い知らされます(-_-;)
とにかく残り1ヶ月無事に過ごし年を越したいものです
アバター
2014/12/01 22:12
こんばんは、残りひと月 今月もよろしく^^
アバター
2014/12/01 22:11
とうとう師走になってしまいました^^;
忙しくなりますが今月&今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/12/01 22:10
こんばんわ~ ❤
今日はもう12月 今年もあと1ヶ月ですね 
今週と今月も よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/01 21:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/01 21:49
今年最後の月に突入ですね☆ 
12月も(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクです+.☆
アバター
2014/12/01 21:25
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/12/01 21:21
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今月もよろしくお願いします。
巡回はどうぞ無理のない範囲で。
アバター
2014/12/01 21:09
こん。。。そりレース参戦、おもしろい。白と青、おそろ・ですね。。。
アバター
2014/12/01 21:08
こんばんは。
そりゲームは最後の特典アイテムまで
ゲットできました(*^▽^*)
ボチボチやってたんですけど・・・
意外に早かったです^^
アバター
2014/12/01 19:36
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/01 19:04
(*´ω`*)<12月もどうぞよろしくお願いします。
まんぷく亭可愛い♪
アバター
2014/12/01 18:38
こんばんは☆
お薬のお陰で耳の状態は改善してきました。ご心配お掛けしました*_ _)
アバター
2014/12/01 18:17
今晩は、
アバター
2014/12/01 18:07
こんばんは。
とてもオシャレなお店ですね♡
落ち着く雰囲気についついスイーツを沢山食べて長居してしまいそうです(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくねっ♪♬
アバター
2014/12/01 17:54
こんばんは。
12月は雨スタートでした。

そうなんです。金のベルがたくさんのフィーバータイムの時に限って、
他ページに飛んだり、画面が小さくなったりして、
戻った時には、すでに、THE END です。
アバター
2014/12/01 17:16
こんばんは。今日は風が強くて寒いです。でも洗濯物の乾きはいいですw
アバター
2014/12/01 17:16
こんにちは!12月に入ると本当に気ぜわしいというか忙しいです、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/01 16:41
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛そりレース、手持ちのトナカイまで辿り着かない気がします(笑)
アバター
2014/12/01 16:32
(^-^*)/コンチャ!
もう12月ですね~
早すぎる~
今月もヨロシクお願いします(*^。^*)
アバター
2014/12/01 16:20
こんにちわ、もう師走なんですね。
あっという間にきてびっくりしています。
今年もあと一ヶ月なので悔いのない日々を過ごしていこうかと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 15:22
本日の巡回です(*´`)お部屋もニコ店もお庭も模様替えしてみました!
アバター
2014/12/01 15:18
こんにちは(。・。・)ノ
アバター
2014/12/01 14:03
こんにちは。
今年もあと1ヵ月になりましたね。
12月もよろしくお願いします<(_ _*)>

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/12/01 11:12
こんにちは^^ いよいよ師走突入です☆ 
今月もよろしくお願いします~

人間、いろんな人がいてだからこそ楽しいんだと思います♪
アバター
2014/12/01 10:24
(^▽^)/ おはよ❤
雨で始まった12月!さ・さぶっ(((((x▽x;))))

インフルの予防接種を受けた時にインフルになったけど(笑) 確かに軽く済んだ気がする^^
その前にインフルになった時は 9度8分とかの熱が続いて死にかけたから^^;
今年は受けた方がいいかもね~^^; 最近すぐに風邪ひくし^^;
アバター
2014/12/01 09:32
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
12月もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/01 09:11
おはようございます。
今日から12月ですね、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/01 08:56
おはようございます○o。..:*・12月もヨロシクお願いしますmなんかお天気がイマイチですね:
冷え込みそうなので暖かくお過ごしくださいね^^@
アバター
2014/12/01 07:22
おはようございます。今朝お散歩トナスケ、ゲット出来ました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/01 06:42
おはよう!
カレンダーもいよいよ最後の一枚になりましたね。

今月もよろしくです^^
アバター
2014/12/01 06:08
(pq◕‿◕*)o㋔㋩㋵㊀今週も元気を応援していますね♪
こちらこそ12月もよろしくです♩‿*✽♥
アバター
2014/12/01 05:21
初期で活動してる人は少ないね・・・
これからも頑張ろうね!

bonoはお友だちから
グランドピアノをもらったんだ。
タウンでコンサ~トを開こうかと思ってるんだ♡
アバター
2014/12/01 05:03
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今年最後の月になりましたね~。12月もよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2014/12/01 01:40
おーい、12月も宜しくなのだ~。。
アバター
2014/12/01 01:06
こんばんは。素敵なコーデ&お店ですね。
先月は来店頂き、ありがとうございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/12/01 00:27
こんばんは^^12月、今年最後の月もよろしくお願いします^^

ピンクと白の内装に一面のオレンジの紅葉の窓がひきたって、秋の風情満喫できますね^^
アバター
2014/12/01 00:15
こんばんは^^

昨日はいい天気で暖かかったですね~もう12月なのになんか変な感じです^^;
アバター
2014/12/01 00:12
こんばんは^^今月で今年最後ですね!12月もよろしくお願いします^^
宝くじ当たったら黒ガチャコンプまで回せるんですけどね~
アバター
2014/11/30 23:58
こんばんは、お忙しい中でのご訪問ありがとうございました♪
無言でも不定期でも来ていただけるだけで嬉しいです…!
1年ラストの12月、良い日々でありますようにv
アバター
2014/11/30 23:49
こんばんは!11月もおしまいですね。
師走を前にしんみりしています!
アバター
2014/11/30 23:46
ナーコさん、今晩は~♪
ブログにお祝いコメをありがとうございました๑◕‿◕๑

今年も残り1ヵ月、引き続きよろしくお願いいたしますね~(*^o^*)♪
アバター
2014/11/30 23:40
こんばんは 
あっという間の11月でした 
ひと月が早く感じます^^
今月もありがとう~~w★^~^★
アバター
2014/11/30 23:32
こんばんは^^
熱でなくて良かったですね。
11月は、忙しい中訪問していただき
ありがとうございます。
12月もよろしくです^^
アバター
2014/11/30 23:30
こんばんわ。
あっという間の11月でした。
あんまり訪問できなくてすいません。
来月はがんがん訪問できる予定です。
アバター
2014/11/30 23:24
こんばんは^^ 
11月も終わりですね。今月もお世話になりました。
ありがとうございました(◡‿◡*)
アバター
2014/11/30 23:22
こんばんは♪

今月もありがとうございました。今年もいよいよ残り1ヶ月となりましたね。
師走は慌ただしいですけど、何故かうきうきする時期でもあります。(笑)
楽しい年末年始を迎えたいです。

秋色のステキなカフェにおじゃましました。
窓と室内の壁紙がとてもよく合ってますね~。(*^。^*)
アバター
2014/11/30 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

11月も今日で終わり、早いですね。

今月も有難うございました(*'▽') 
アバター
2014/11/30 22:52
こんばんは。
今日で11月も終わりですね。
明日からはもう師走。早いものです^^;
アバター
2014/11/30 22:43
こんばんわ~ 
11月も今日までですね秋も終わりですね 
今月もありがとうございました。.:*:・'゚☆
アバター
2014/11/30 22:27
休日ですが少し入れたので少しご挨拶です~^^今月もありがとうございました
アバター
2014/11/30 21:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
11月も、終わりますね・・・。
アバター
2014/11/30 21:26
こんばんは。
秋色カフェ、素敵ですね!
洋菓子さんにココアがあればイイのにな~と思ったりします。
今日は大掃除頑張ったので、 お気に入りの洋食屋さんで食事してきました。
12月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/11/30 21:02
いよいよ師走ですね。
忙しくなりそうです。
アバター
2014/11/30 20:43
こんばんは。今日で11月も最後ですね。
そして、12月・・・今年最後の月。
あっと言う間でした・・・。
今年最後の月を全力疾走するつもりです^^
アバター
2014/11/30 20:19
こん。。。ニコタ中心、やばい。。。
アバター
2014/11/30 18:31
ボーナス前に大人買いしました(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/11/30 16:36
こんにちは♪
インフルエンザの予防接種を打たなくては!
12月は行事の多い月。
せっかくのイベントも、インフルエンザにかかってしまっては、
台無しですものね。
アバター
2014/11/30 16:17
(●`・ω・)9明日は『シャキーン』と頑張ろ~ぉ。
アバター
2014/11/30 15:05
11月も終わりだなんて早いですねー 
やり残しがまだあるけど1ヶ月で足りるかなぁ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2014/11/30 15:01
こんにちは、
アバター
2014/11/30 14:03
こんにちは!

コンセントをさしてなくて、そりレースの途中で、画面が真っ暗に。
ポイント損しちゃった・・
アバター
2014/11/30 12:37
(▰∀◕)ノこんにちわ 明日はもう12月!1年あっという間ですね~^^
インフルの予防接種って 受けた時にインフルエンザになってからというもの 受けていません!(笑
30代で2回もインフルエンザになったから もう免疫ができている模様w 
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.