Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カワセミマリモが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.69cm
ニジマス
1
47.04cm
ライギョ
1
53.37cm
ヤマメ
1
24.01cm
ハクレン
1
85.18cm
アカメ
1
93.30cm
カワセミマリモ
1
4.79cm
2014/11/29 19:22

新しいレア魚"カワセミマリモ"が釣れました。
5分釣り×2回にてゲットです。
まあまあ早く釣れてくれて良かった…!

地味に忙しい&微妙な風邪で、困ってまして( ̄  ̄;)
昨日の夜なんて、ちょっとソファーで休んで…のはずが、
気が付いたらベッドの上ですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
起こしたけど、うぅ~とか唸るだけで起きなかったらしくて、
運ばれてましたよ…!

おまけに、キッチンの排水の様子がおかしいのですよ…!
この間、エアコンが故障したばかりなのに(T T)

年末年始は、だらだらしたいなぁ…( ̄  ̄;)

アバター
2014/12/02 20:56
えんたろーさん

忙しいですねぇ。無駄に師走ですねえ( ̄  ̄lll)
そりレースは本当にキツイですね。
無理して体を壊さない様にお気を付けて…!

ぬくぬくした環境は人をダメにしますねぇ…
コタツは、実は悪魔の使者では無かろうかと疑わざるを得ない。
このまま、ここで寝ちゃえ寝ちゃえ!と、悪魔の囁きが…

釣り、マリモたくさん釣れたんですね。
ニシキギも一匹釣れて良かったですね。
しかし、釣りイベントが来ちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
今年も厳しい内容でいらっしゃる(_ _|||)
アバター
2014/12/01 21:17
ほんと、地味に忙しいですねえええ~!
というか、地味ではなく、本気で忙しいです、橇レースのせいでww
あとは、風邪を召されたようで、これもまたうっとうしいですね(´・ω・`)
これからの季節、暖房やコタツが心地よくなると、ネオチも増えますね^^;
今のところ、まだコタツは出していないのですが、
出したら即効、ネオチまっしぐら!だと思います。

カワセミマリモ、ニシキギを釣るためにひたすら釣りに励んで、
カワセミマリモ、幾つつれたかわかりません^^;
ニシキギが、なんとかかんとか1つ釣れたのでホっとしましたw
今回はもう、2形態じゃなくてもいいや、諦めますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.