Nicotto Town


アールっち


好きな音楽


もちろん、ですよん ♪

ベスト、買って良かったにゃ~ うふふ~^^

アバター
2009/09/10 14:32
おぉ~小町殿も嵐聴いておるかや~♪
花だんの曲じゃな!
おいらは、『明日の記憶』という曲が好きだにゃ^^
アバター
2009/09/09 21:06
( ̄ー* ̄)ニヤリ 私も嵐ですよん♪
ONE LOVEが好き~♪d(≧∀≦)b♪
アバター
2009/09/05 23:51
★みこ殿・みるく殿・リロ殿>

嵐の曲はいい曲ばかりで好きだにゃ^^
限定版ってCD3枚組のやつかにゃ~
おいらは、2枚組を買ったにゃ~
アバター
2009/09/05 18:12
ァールっちさんゎ限定版GET出来ましたか(・vv・) ハニャ???
アバター
2009/09/03 14:50
嵐いいですよねぇ^^
私も娘も大好きですよ~
ただ娘はベストを買いそびれて泣いています><
アバター
2009/09/03 12:48
こんにちわ(*^-^*) ニッコリ☆

アールっちさんの好きな音楽は 嵐ですよね(*^-^)ニコ
私はまだ 嵐のベストは聞いていないのですが
嵐はたくさんいい曲があるので ぜひ聞いてみたいです(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.