Nicotto Town



インフルエンザ感染者が増加

なかなかしぶといウィルスだ。このままどんどん感染していかなければいいけど。

芸能界でも感染者が。山Pと錦戸くんは平熱に戻ったという情報。

よかったー。でも、まだ自宅療養しなくてはならないらしい。

オードリー春日は、大丈夫かな?

とにかく、早くインフルがおさまってほしい。

アバター
2009/09/04 06:12
新型インフルエンザは、未知数な要素が多すぎて怖いですねー
日本はインフルエンザ対策がしっかりしてる国なのに、この騒ぎですしね。。。
アバター
2009/09/04 06:05
平熱に下がっても
2日くらいは他人に移す可能性があるので
山下君と錦戸君はまだ仕事はできないでしょうね。
アバター
2009/09/04 00:16
インフル感染者増えてますね。
そういう自分も風邪ひいた・・・
高熱出てないからインフルではないけど、鼻とクシャミがね~
早く寝よう・・・
アバター
2009/09/03 18:41
本当に怖いですね。冬になったらもっと大変なことに...
アバター
2009/09/03 18:28
今回のインフルエンザは以前のものより感染力?が強いらしいですね^^;

マスクを大量に買って消毒液も3~4個買ったので,なんとしてでもインフルにならないように
したいです!!
アバター
2009/09/03 16:26
やだー すごい 困るんですけど!
今日から行く場所 患者さん多いみたなんです
マスクしていかないと...
あーあー うつったらどうしましょ

アバター
2009/09/03 13:51
今月末がピークだとか、5人に1人かかるとか・・、
最初の方はいいけどピーク時に薬が足りるんだろうか・・・・。
ワクチンが足りないのはもうわかったけど、タミフル、リレンザは足りるのかな。
学校で移ってきたら・・って思うと仕事をいつやすまなきゃいけないかもハラハラです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.