Nicotto Town



大~大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.59cm
アブラハヤ
1
9.20cm
ニゴイ
1
39.28cm
ナマズ
1
58.00cm
コイ
1
51.43cm
ブラウントラウト
1
52.15cm
イワナ
1
39.81cm
川の真珠貝
1
7.94cm
ドジョウ
1
11.68cm
2014/11/30 12:09

初めて、ニコット釣りをしたけど・・・・



こんなに釣れていいの? なんて自分に問うジュリーがいる。^^


売った魚が177コインは、上出来じゃないかな。^^ たぶん・・・・


刺激がないけど、得意のギター弾きながら、リズムカルな雰囲気が


何もかも上手く回るっているようだ。


明日は弾き語りをやってみるかな~~^^



アバター
2023/12/21 21:22
景品は1名さまあみだくじ
景品は来週のコーデ
当たった人はみかんとおそろいコーデ撮影会
びわさんと3人で
アバター
2023/12/21 21:19
【1】31日夜にやることは?w
   ① 10時に寝る ② ニコタ 

【2】今年やり残したことは?
   ① 草取り ② にこたガーデン1位

【3】25日クリスマスのキラキラ場所は?
   ①      ②

【4】最近はあるもの毎週やってますおともさんからいろいろ聞いてすごく
   参考になりました
   ① ケーキ作り  ②フェイスマスク
【5】来年はニコタ頑張りたいことは?
   ①ミスコン1位  ②新しいとも10人増やす 
【6】大きくなるほど小さくなるものなあに?
【7】カレーライスのライスだけ食べる国は?
アバター
2022/09/28 03:05
こんばんは
ごめんね;; 誰にも見られたくなかったからここに書いた。
私の所にこんなのが来たの

2022/09/28 00:13
じょんのサークルに入ってるみたいやけどビワは知ってるん?
お前ビワのクレクレなんやから義理通さなあかんでw

それでね飛んでみたら拒否されてるの。
これ見てふさぎ込んだ;;

じょんの所にも聞いた。けど知らないと
アバター
2017/12/24 16:40
えええっいいんですか!?><
1月の着物見てからでもよろしいでしょうか・・・
アバター
2014/11/30 20:10
サブです。http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1449730←この人です

そうですかー

すぐ消すっつか、あんま使わないつもりなんで自己紹介文とか書く必要ないんでー
アバター
2014/11/30 18:16
お久しぶりです^^*

大漁ですね!

ギター、いいですね~
私も高校に入ったら、始めてみようと思ってます(*´꒳`*)
アバター
2014/11/30 17:58
コメントありがとうございます♪

ジュリーさんも恋してるんですか?笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.