Nicotto Town



♪伝言板5♪


         こちらは、伝言板で~~す!!

アバター
2014/12/13 22:51
あ、女友達は私の隣の席の男子が好きなのね♡
アバター
2014/12/13 22:50
聞きたい??
私笑いのつぼ皆と違うから笑えないとおもうけど。。

女友達「○○ちゃんこのプリント○○ちゃんが書いたって言っといて(私の席の隣の男子に)」

私「なんで??」

女友達「うちが書いたっていうとこいつ怒るから」

私「いいよw」

女友達「あ、やっぱり天使が書いたって言っといて」

私「わかった〜」

隣の席の男子「これ誰が書いた?」

私「天使だよ!」

隣の席の男子「は?そんなのおらんし」

私「いるよいるよ!!」

隣の席の男子「・・・。」

私「だけど何となくわかるでしょ?」

隣の席の男子「あいつやろ(私の女友達を指差して)」

私「そうだよ!!wwww」

隣の席の男子「これ合ってるの?」

私「しらなーい」

隣の席の男子「おいおい。だけどあんな馬鹿やろうに書かれたら間違ってるに決まってる」

男友達「あいつが天使ならおまえは(私の隣の席の男子)ゴットでしょ?」

私 大爆笑

男友達「ゴットは変だからペーパーか!!」

私 大爆笑

隣の席の男子「・・・・・・・・。」

終わり!
長文ごめん!
おそくなってごめん!
アバター
2014/12/13 22:49
じゃあ、コピーして
検索したあと?
のときにしたのほうに、また
コピーしたやつ太字でてこない?
アバター
2014/12/13 22:43
まじで!?w
んー…
ちょいまち?
でもみたら、もえかちゃんの目が腐っちゃうw
アバター
2014/12/13 22:38
暴走が止まんないそうです。
やばい。
クラスの男友達が言った言葉思い出すと笑いが止まんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















































\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/
アバター
2014/12/13 22:37
そうなの?w
アバター
2014/12/13 22:37
あそこにひょいっといれてみて!
アバター
2014/12/13 22:34
ふわりさんは大丈夫じゃないそうです。
キャバタン♡とか言って暴走中でございます。
アバター
2014/12/13 22:32
ふわりのテンションマックスはかなりヤバい!!!!!!!
キャバタン♡

じゃこのまま伝言板で!
アバター
2014/12/13 22:29
でも、そんなにすごくも無いと思うけど・・・
アバター
2014/12/13 22:28
私もどっちでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!


テンションマックスだから変な事言ったらごめんね><
ふわりがこんなテンションになる事あんまりないから・・・・・・・・・・。
アバター
2014/12/13 22:28
うんと
じゃあ!
コピったやつを左上にあるなんか....
http//www~
ってなってるやつあるやん?
アバター
2014/12/13 22:26
最初は姉が始めたんだーww
アバター
2014/12/13 22:26
伝言板で絡む??
カフェとかで絡む??

あ、絡めたらの話ね!
アバター
2014/12/13 22:24
やってるよ~!
姉は二人いて二人ともやってるよ!
(本当はサブのはずだったんだけどお母さんがやってくれてる!w)
アバター
2014/12/13 22:22
ごめん><><

間違えてマイペに飛んじゃった><><
テンション高すぎて><><

ホントにごめん
アバター
2014/12/13 22:21
もえかちゃんコピーの仕方しってる?
アバター
2014/12/13 18:45

おはようお返しに来ましたよっと
アバター
2014/12/13 15:19
いつも妹と仲良くしてくれてありがとう^^
アバター
2014/12/13 14:34
こんにちわ(*´∀`*)
ステキとお水です!
アバター
2014/12/13 12:53
もえかーーー!!

おひさ^^
アバター
2014/12/13 12:41
なしのこぞうの姉です
妹から聞いてないですか?
いきなりコメントしちゃってごめんね!(((^-^)))
アバター
2014/12/13 12:35
1:00に棒で
アバター
2014/12/13 12:23
こんにちは^^
妹のお友達だよね
こちらこそ、わざわざ訪問ありがとう!宜しくね^^
アバター
2014/12/13 12:18
明日あそぼ~~
ひまわりいってパックかいにいこーや(๑´▰㉨▰๑)♥〝
アバター
2014/12/13 11:56
素敵とお水どうぞ!
アバター
2014/12/13 11:44
こんにちは*
ご訪問ありがとうございますmm
素敵 お水おいていきますねノノ
アバター
2014/12/12 22:23
おん!

こちらこそ!
アバター
2014/12/12 22:18
タウン でみかけてかわいいと思ったので・・・
友達になってほしいとおもい
申請させていただきました です


かわいい です♡
アバター
2014/12/12 22:11
おやすみなさい☆ミ
アバター
2014/12/12 22:09
はい!今日はもう落ちるので、明日にでも絡んでください^^
アバター
2014/12/12 22:05
申請感謝です^^
久しぶりにタウン歩いてて申請来ました(笑)
アバター
2014/12/12 21:16
うん!
からも~(*>ω<*)
アバター
2014/12/12 20:48
兄貴すまんッッ!!!
なぜかインターネットに急に繋がらなくなったww
アバター
2014/12/12 20:22
1コメ目
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございます☆・゚:*☆
アバター
2014/12/12 20:09
こんばんわ!
水遣り・stpしたよ(≧≦)
アバター
2014/12/12 19:43
お返しどうぞ(´-`).。oO()
アバター
2014/12/11 22:32
ありがと!!
頑張って作るね♪
アバター
2014/12/11 21:43
またお願いしますね♪
アバター
2014/12/11 21:36
すみません><
今日はもう落ちる予定でした><
また後日でもイイですか?
アバター
2014/12/11 21:34
友申ありがとうございます^^

これからよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/12/10 21:36
ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします~(*゚▽゚)ノ
アバター
2014/12/10 21:10
へ?かいてあるし
アバター
2014/12/10 20:34
宜しい。
っていうか別にカーディガンじゃなくてもいいし
アバター
2014/12/09 22:16
しょぼいですが
Pプレ中です♡
アバター
2014/12/09 20:43
 うん!がんばるーーーーーww
アバター
2014/12/09 20:36
覚えてるヨーーーーー♡
アバター
2014/12/09 20:33
 いえいえ^^
アバター
2014/12/08 22:02
おやすみ~zzzz
アバター
2014/12/08 21:02
もえちゃんってよぶね~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/12/08 20:59
ぜひぜひ!!!!!お互いためでいきませんか!
アバター
2014/12/08 20:50
ありがとうございます!!!!!!お返しどうぞ(´-`).。oO()
アバター
2014/12/08 16:14
いえいえw
アバター
2014/12/07 20:58
どーやったか感想聞かせてや
アバター
2014/12/07 20:27
ゆーっくりー楽しんで入ってね
髪の毛きれいに洗ったり、
湯船で考え事したり、半身浴したり、マッサージとか!!
アバター
2014/12/07 20:24
一人でやで?
アバター
2014/12/07 20:22
わざわざすみません・・・
ありがとうございます!!
アバター
2014/12/07 20:20
わかった!!

じゃあ、今度家行った時にやってあげるわ
アバター
2014/12/07 19:53
新作かわいすぎるおーーーー(*´﹃`*)

アイテムまんまないけど
できたら双子しよ~
アバター
2014/12/07 17:56
なぁ!!もえちゃんもブログで呼びかけて??
怖いテレビのやつ!!!!
あと、ラインのやつ入力してや!!!
アバター
2014/12/07 17:42
おおみそか→大晦日やで??
アバター
2014/12/07 12:15
(*ゝω・*)ノ

ね~!
なんなんだろう(笑)
アバター
2014/12/07 12:10
o(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/12/07 12:05
www
マジ可愛かったからww
俺めちゃ双子とか三つ子とか大好きだからww
アバター
2014/12/07 12:02
(≧∇≦)/
アバター
2014/12/07 12:01
(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/07 11:59
ぜんぜん!
三つ子いいね(*´︶`*)
アバター
2014/12/06 22:37

いいえ~!
アバター
2014/12/06 21:39
チークとかはプレできないと思うよ!
アバター
2014/12/06 21:37
限定品とか可愛いから良いと思うよ~b
アバター
2014/12/06 21:33
メイクはプレ無理だと思うよ><
アバター
2014/12/06 21:27
いるよー
アバター
2014/12/06 18:19
仲直りしない?
アバター
2014/12/06 16:12
もえちゃん、こんにちは❀
ステプとお水のお届けですー!
アバター
2014/12/06 11:44
やったね♡
お菓子いっぱいもってかな
アバター
2014/12/06 11:21
お泊りのことおかーさんに言った?
アバター
2014/12/06 10:57
じゃあ、明日1:00に棒な
アバター
2014/12/06 10:39
明日、ひまわりいかへん~~~??
あー©の誕プレ買いに♪
アバター
2014/12/04 23:15
コメントありがとうございます(#^^#)
応募が1名以上なのでこちらで抽選させていただきます。
後になりましたが、条件追加したのでご確認をお願いします。
アバター
2014/12/04 20:38
おっけでございまっすううう(壊
アバター
2014/12/04 20:36
ふぁいしゃべりまひょう(

ためおっけな感じですかry
アバター
2014/12/04 20:30
なんとありがたい言葉でしょう(
アバター
2014/12/04 20:23
よかったら絡みませんか!!!!!!

らんだむ訪問です迷惑だったらごめんなさい!
アバター
2014/12/04 19:59
謝らんでいいよーww
こんなことで怒ったら俺最低人間だわww
アバター
2014/12/04 19:54
えぇwwwウソだったのかw見事に騙されちまったぜぃ(`-ω-´)
えっwそんな謝らんでもええのにww
アバター
2014/12/04 19:49
まじか!!おめでとー!
念願の課金やんw
アバター
2014/12/04 19:46
おひさwwコーデに素敵さんきゅなw

あれ、てか課金した?w
アバター
2014/12/04 15:12
私あなたと友達ですか
アバター
2014/12/02 16:38
イエーィ!ww
これで金持ちの仲間入り?wwww
アバター
2014/12/01 22:41

いやいや~~

えなんでよ(笑)
アバター
2014/12/01 22:08
泣いても何にも変わらないのはわかってるけど自然に出てきちゃうんだよね・・・。
アバター
2014/12/01 22:06

まってごめんまじコメント流した~
うちも山田涼介かな~~
吉沢亮と中川大志どっちかは選べない
アバター
2014/12/01 22:05
でしょ!?
アバター
2014/12/01 21:06
吉沢亮×中川大志×山田涼介神ってる~
アバター
2014/12/01 21:01

それな!!!!!!!!まじそれ!!!!!!糞かっこいい~
今週のぬーべーたのしみ
アバター
2014/12/01 20:55
みてるよなかなか好き~
アバター
2014/12/01 20:32
こんばんわ!
水遣り・stpしたよ(≧∇≦)/
アバター
2014/11/30 19:55
明日から寒くなりそう・・・。

関ジャニやで~www関ジャニ好きなん??私は丸一筋で!!www
でもジャニーズは嵐と、関ジャニと、平成ジャンプは好きかな!!!www

西野カナもすき~!!
ボカロも!!!
あと倉木麻衣!!www←あんまり好きな人がいないという・・・www(私の周りにwww)
うーん・・・。なんだろうね!!!www
私は恋愛ソング&感動ソングが大好きなのだ!!!www
アバター
2014/11/30 18:08
11月も今日でさいごです
今月もありがとうございました
アバター
2014/11/30 17:31
1コメ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.