Nicotto Town



好きな歌手

そうですねぇ・・
今は何でも聞きますので
すごく好きな歌手っていないかなぁ?

昔はコンサート行ったりファンクラブ入ったり
販売されたCDは全部購入して

知り合いで保存用としてもう1枚買う人がいたけど
さすがにそれは無理でした。(泣)

最近だと平井堅 (この字でしたっけ?) のコンサートに
5~6年前にいきました (最近?!)

あらっ?
そんなに経ってたんだ!!
自分でもびっくり!
最近だと思ってたんですよ!
ホントに!!(笑)

アバター
2009/09/04 21:07
musicaさま
 初コメントありがとうございます☆

 秋川雅史さん。
 シブイですねぇ☆
 彼の声はすごく印象に残りますね。
 深みのある男性の声って好きです。
 しびれます。

 残念ながら今は誰のファンクラブも入っていないのですが
 コンサートチケットは取りやすいし
 色々な情報も入るし
 この先またグッと心をわしづかみにされるような
 そんな人が現れたら
 その時はお知らせしますね☆
アバター
2009/09/03 14:48
 初めて?コメントをさせて頂きます。musicaと言います。

 実は、若い時から私は静かな曲を好んで聴いたものですから、

 皆さんが聞いたらええ?!とびっくりされるようなアーティストの人が

 好きです。


 とにかく歌が上手だと言われている人の曲は何でも聴きますが、

 最近では、千の風になっての秋川雅史さんの曲が大好きです。


 もしあの方の歌を聴かなければ今の私の現実の世界で喋っている声が

 高くなっているとは思わなかったからです。


 平井賢さんもいいですよね。コンサートに行ってきたのですか?

 FANクラブといえば、ももさんは入っているのですか?


 私は、秋川雅史さんのFANクラブに入っています。

 私の住んでいる所から列車で4時間30分かかる所まで泊り込み

 後は、快速で45分かかる所へ聴きに、最後は自分の住んでいるところへ

 行って聴いてきました。


 また、色々なお話を聞かせて下さいね。

 楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.