Nicotto Town



げんこつ公演


以前書いた、女性ばかりのコント集団!劇団 「げんこつ団」の公演が、

いよいよ来週に迫りました!

9月9日~13日 東京 下北沢 「駅前劇場」にて

自分的には、待ってました! なので、今から

I can't  wait  it !
( 思わず教養が・・・)

かなりブラックなので、お子様にはちょっと・・・・ですが

1人何役もこなしつつ、様々なショ-トスト-リ-が、複雑に可笑しく

絡まりつつ展開していく、魅惑の時間です!

お暇な方は、是非お勧めします・・・・


以上、勝手に宣伝でした  (^m^)

アバター
2009/09/03 13:06
ninaさん 恐縮です^^

勝手に自分の好きな宣伝ですが、ここはとっても好きな劇団なので
出来るだけ大勢の方に、見てもらいたいです。
アバター
2009/09/03 13:03
ボニさんの宣伝だけでも本当に楽しそうな公演ですね^^

かなりのブラック…ということですが、
其の面でも、又、一人何役も、という面でも非常に興味深いです。
残念ながら足を運べそうにありませんが、
何かの機会がありましたら是非観にいきたいと思います。
宣伝ありがとうございました*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.