Nicotto Town


企業秘密の日常


仮免取得しました。

昨日ですが、仮免を取得しました
ちなみに1段階60時間オーバーの72時間乗りました…。
いろいろな人に馬鹿にされたり笑われたり「諦めたら?」と言われたりしましたが、
取れてよかったです。

まず、午前中は技能でした。
ちなみに受験者は私(AT)とMTの男の子の二人でした。ので車の中は私と先生2人の3人で乗りました(先生が二人乗るのは不正防止のため)
コースはくじで決定で一番引きたかった1コースを引くことができてよかったです!

めっちゃくちゃ緊張して、いつも以上に慎重に運転しました。
いつも交差点のところでたとえ青信号であっても止まる私ですが止まらないようにしました。
そして終わった後、
マイペースすぎる。高速教習もあるんだよ?」
と言われたとさ。(ちなみに車校から高速までは山道運転していくそうです)
で、合格発表。
私もMTの男子も合格していてうれしかったです。
MT男子は学科免除だったので帰っていきましたが、
私は午後学科。
大人の女性と2人で受験でした。(ちなみにその女性と私は誕生日が同じでした。奇跡)
そして合格発表。
「2人とも合格です」
「やったー!」
と女性と2人で喜びあいました。

木曜日から2段階です。
市民の皆様の迷惑になるのは覚悟してますが
なるべく迷惑にならないように頑張ります!!

アバター
2014/11/30 23:10
ありがとうございます!
アバター
2014/11/30 23:05
こんばんは
仮免取得おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.