Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

何とかゴール出来るようになった。

アバター
2014/12/09 20:21
こんばんは☆
私も同じように思って、さぼっていたので足元のバケットWをまだゲットしていません。
よく見ると、毎日のログインでもらえる宝石15個でPのスクラッチが1回出来るので、あと宝石2個もらうまでやってみようかなと思ってます^^
アバター
2014/12/09 20:08
あと10日ほどだし、
トナカイとれたからスクラッチはもうあけるのやめとこうかと。
頑張れど9万は無理みたいなの。(衣装のせいにしてるけど・・)
アバター
2014/12/04 20:35
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
助っ人とイベントアイテム着用のおかげです^^
アバター
2014/12/03 23:13
凄いですね!
この点数までとれてません。
アバター
2014/12/01 23:35
ヒデさん、こんばんは☆
ほ~いっ、ほどほどに頑張ります(^0^ゞ
アバター
2014/12/01 23:33
頑張ってね。。。
アバター
2014/12/01 23:32
黒部ダムさん、こんばんは☆
穴に落っこちてばかりだから、助っ人さんに申し訳ないです~☃
アバター
2014/12/01 23:30
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
ランキングモードはまだ一度もやっていないけど、もしかすると更に難しいのかしら?

かわいい衣装ですよね^^
アバター
2014/12/01 22:44
意外に穴落ちが危険ということが判明しましたw
アバター
2014/12/01 09:16
「むずかしい」コースをランキングモードで数十回試しましたけど、
2、3回しかゴールできませんでしたよ~。

ノエルちゃんの衣装、可愛いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.