Nicotto Town


シルヴィー


明日から、8日間仕事だ~!!


4~11日まで、お仕事や~。

前の月は、お盆で実家に帰ってたから

お休みした分頑張ってやらないと!

今回は、ページ数が少ないらしい。

16ページらしいので、デジアシ的に

回ってくるのは8ページくらいかな?

でも、目と肩を酷使するので頭痛薬と

フェルビナク配合の塗り薬は欠かせない。

少し、宣伝してやろ~。

私がお手伝いしている漫画「トリニティ×ヴィーナス」

今月に3巻を発売します。

デジアシの名前の
「モモ兎」が私です(^O^)

この漫画家さんは、
「無限のファンタジア」「シルバーレイン」

などのPBWもやってる人です。

まあ、ネットゲームを知ってる人なら「ああ!あの人か!」

みたいな感じでしょう。

と言う事で、ニコっと出現率がフリマの予定がない限り下がります。

ニコっとにイライラしてたとこなんで、仕事が息抜きに

なって良かったです。

アバター
2009/09/04 16:18
>桜さん

お友達にアシスタントさんが、いてるんですか~^^
そうですね。体に気を付けて、頑張ります。
お気遣い、感謝です~^^


>ビーンさん

ビンゴです!愛犬モモのモモと兎年の兎を合わせて、モモ兎です。
そして、兎年でウサギも好きなのでこのネームにしました^^

軽く、ドライアイになってます・・。
アバター
2009/09/04 14:41
仕事ですか・・・

デジタル・アシスタントの名前は自分で付けたの?
モモ兎 ←--------- モモは解るけど、兎は?兎歳

ドライアイには気を付けて下さい。
アバター
2009/09/04 13:30
お仕事、お疲れ様です☆
アシスタントさん、頑張ってくださいです☆

ニコッとじゃないネット&リアル友達に漫画のアシスタントさんがいて、泊り込みで大変そうです(´□`)\

細かい作業&季節の変わり目ですので、体調管理お気をつけくださいです☆
アバター
2009/09/03 23:30
>ハルカさん

頑張りますね~^^
興味があれば、宜しくお願いします^^
アバター
2009/09/03 23:27
お仕事、頑張って下さいね^^

今度、その作品をチェックしてみます~(^v^)
アバター
2009/09/03 22:12
>rubyさん

頑張ります~^^
その、お気持ちだけでも嬉しいです~(●^o^●)
アバター
2009/09/03 21:57
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね^^
毎日ステプしておきま~す(〃▽〃)
アバター
2009/09/03 20:29
>kazuさん

なんだろうな~私って^^;
だって、ニコっとストレスが溜まるんですもん。
仕事してた方が、集中出来て現実逃避出来ますからね^^


>*♥メリー♥*さん

アシスタントなので、そんなに凄くないですよ^^;
頑張って、お仕事します!
アバター
2009/09/03 19:01
こんばんは^^
お仕事すごいですね^^
がんばってください♪
アバター
2009/09/03 18:47
(*≧m≦*)ププッ
普通は、仕事の息抜きにニコッとやってる人が多いと思うのですが、
シルヴィーさんは、仕事が息抜きなんですね(ノ∇≦*)
シルヴィーさんって、楽しい方…O(≧∇≦)O
アバター
2009/09/03 14:28
>チョコさん

ちょっと、傷つきました・・。
なので、解除させて頂きました。


>☆樹☆さん

仕事が息抜きになるってね^^;
漫画は、アクション系の少年漫画みたいな感じなので
面白いかどうかは解らんよ^^;
私的には、ツボにハマって面白いけどね^^


>のんべえさん

お仕事が、息抜きなのですよ~^^;
なんか、普通の人と反対になっちゃいました^^;


>makoさん

下っ端なんですけどね^^;主婦ですし^^;
旦那さんが、帰ってくると出来ないので朝とお昼・夜中にやってます。
愛犬モモと息抜きしながら、頑張ります!
アバター
2009/09/03 14:03
こんにちは♪

シルヴィーさん凄い♪
漫画家さんのアシスタントのお仕事なんですね('-'*)☆

目を酷使するお仕事なので休憩しながら頑張ってくださいネ♥
アバター
2009/09/03 13:38
お仕事がんばってください。
息抜きにニコっとに戻ってね。

あっ、お仕事が息抜きかな^^
アバター
2009/09/03 13:28
シルヴィ-さんの仕事は素晴らしいですね。私には夢のようなお仕事ですよ!
すごく細かく神経を使う仕事のようなので・・・息抜きしながら・・・
お仕事頑張って下さいね^^!
今度お手伝いしてる漫画 ちゃんとチェックしておきます^^!
アバター
2009/09/03 13:23
友達登録の整理をされたのですか?

もしも前のブログの軽率なコメントで傷つけてしまったならスイマセン・・・

私も前の黒ガチャや白ガチャは目玉が全く出ず、こうもりカチューシャを投げだして交換してもらったので、お気持ちわかってるつもりだったのですが・・・

シルヴィーさんが元気になってくれることを祈ってます

お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2009/09/03 12:59
>あんずてぃさん

絵は、全く駄目です。
この仕事も主婦で暇してるからやらないかって、漫画家さんの妹から声が掛って始めたものです。
2・3日、友達の家に通ってやり方を教わり始めました。
領域をペンタブで塗ったりする細かい仕事なので、目が疲れます。
現実から逃避するには、もってこいの仕事です。
アバター
2009/09/03 12:53
すごぉぉい!
画才というものがさっぱりない私にとって、絵が描ける人は皆”凄い人”です。
お仕事るんるんとやっちゃってくださいましね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.