Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

ちょっとガンバった♪

アバター
2015/08/26 13:58
あ、そうそう。羽田空港では、東京カルビを食べたかったけど、混んでたので、
違うお店で豚シャブうどんを食べました。
ごまだれが、すご~くおいしかったです。(^.^)
アバター
2015/08/26 13:54
今日はお出かけなしなので、ちょっとのんびり~。
あのね、先週金曜に、旦那の病気の件で東京に行ったのです。
飛行機で、羽田へ。
そして土曜の夜21時にまた羽田から飛行機に乗って帰りました。
で、帰ってから、、そうだ、、、みやぁちゃん、羽田でバイトしてたんだ、って夜中に思い出して…。
もしかして、どこかで、会ったかなぁ。。
でも深夜のガードマンだったら、会ってないなぁ~、とか、
ひとりで興奮してたのでした。

みやぁちゃん、あの空港に居たんだね。
とてつもなく大きな空港。
すごいね~。

東京では、スカイツリーに行って、ソラマチをうろうろして、買い物して疲れたよ。
恵比寿も行きたかったけど、時間がなかった。

そんなことで、ただの世間話でした~。
また東京行きたいです。
やっぱりあか抜けてるよね。
アバター
2015/08/25 09:59
みやぁちゃん、こんなとこに失礼します~。
私も、もうすぐ3周年なのかなぁ。
そうそう、みやぁちゃんに、報告、ってほどでもないけど、
ちょっとまたお話に来るね~。
今日もこれから出かけるからまたゆっくりした気分の時に来ます~。
アバター
2014/12/02 14:10
ごまちゃん>
ラムネちゃん>

 このスコアは 全部 友達が持っている力のお陰ですww
アバター
2014/12/02 00:30
おおおおー
絶好調ですね。
僕も頑張らないといけないです。
アバター
2014/12/01 20:13
お、ピアノ背負ってがんばってるね(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.