Nicotto Town


わがまま爺さん


ドジふんじゃった(^^♪

ニコットおみくじ(2014-12-01の運勢)

おみくじ

先日、ニックネームを「わがまま」に変更した。

ところが、お友達から「じいさんはどこに消えたの?」と聞かれて思った。やっぱり爺さんは「じいさん」だねと。
念のため友達検索で確認したら、「わがまま」さんが何人かいたのでニックネームを元に戻した(つもりだった)。

ところが、爺さんが平仮名になってしまい、慌てて漢字に変更したが一週間しないと漢字に変わらないらしい(ー_ー)!!

ニコ吉が出た後、大吉が3日間続いたので嫌な予感していてけど、こんなところでドジ踏むなんてやっぱり爺さんだった(._.)

1週間後には元の「わがまま爺さん」に戻るみたいなので、今後もよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.