Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月1日~2日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えていたので先に更新します。

いよいよ12月だけど、あわただしく感じるのはシンだけかな?ww

今日30日は、本みりんの日、絵本の日、

などの記念日があります。甘みを出すときなどに使うみりんは、

アルコール度数が14%もあるお酒の一種。甘いお酒として飲まれていたそうです。

ニコタでは、釣り、日曜1回やって

カワセミマリモ2匹釣ったけど、3倍デー?うそ~~><でも、まずは一安心♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                                  にこしん☆

アバター
2014/12/02 00:07
こんばんは!
今年最後の月、今月もゆるっとよろしくお願いします^^
明日は寒いみたいなので体調お気を付けを。
アバター
2014/12/01 23:58
こんばんは(*^▽^*)いつも有難うございます。
今年最後の月になりましたね。
今月も宜しくお願いしますね。
アバター
2014/12/01 23:57
ついに12月(o^―^)ノ 楽しい事がいっぱいあるとぃぃなぁ❤

お水&ステプP
アバター
2014/12/01 23:55
今年最後のひと月も、宜しくお願いします☆
アバター
2014/12/01 23:54
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日から12月だね♪
今年も後1ヵ月になちゃったね~(-0-;)

12月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/12/01 23:53
シンちゃん
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
ニコタで癒されています。
アバター
2014/12/01 23:52
今日から12月になりますが、自分は9月くらいの感じで~ヤバ過ぎでっす!(゜_゜)
アバター
2014/12/01 23:47
コメント有難うございます(^^♪
ホンニはや師走♪暮までしっかり乗り切りたいのですが、、^_^;
アバター
2014/12/01 23:47
12月スタートです!今月もヨロシクネ^^
アバター
2014/12/01 23:45
こんばんは☆気付けば今年も残り1カ月、早いですね~今月も宜しくお願いします✿
今日は予想外に暖かい一日でしたが、明日から寒くなりますね><暖かくしてお過ごしくださいね。
良い夢を^^
アバター
2014/12/01 23:44
こんちゃ^^
12月もよろしくお願い致します^^
残業で遅くなったぁぁぁ~~~
アバター
2014/12/01 23:43
こんばんは いよいよ師走(>_<)よろしくです♪ 冷え込んできました(+o+)
アバター
2014/12/01 23:41
今晩は、12月最初のお水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
12月に入ると残り1カ月があっという間に過ぎていく気がします。
年末には色々とやりたいことがあるからですかね?(^^;)
今週は4日からまた新しいニコみせイベントも始まるので、今度はどんな料理が作れるのか楽しみですね。
アバター
2014/12/01 23:37
シンさん、こんばんは^^
12月もよろしくね☆
アバター
2014/12/01 23:35
壁lョェ・〃)ノ こんばんわぁ☆
いよいよラスト1か月ですねw今月もよろしくお願いしま~す(*ノωノ)

明日から本格的に冷えるようです。。。
シンシンさんも 風邪に気を付けて、忙しい師走を乗り切りましょうね(●´ω`●)
アバター
2014/12/01 23:33
こんばんは!

とうとう師走ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/01 23:33
こんばんは♬♫
12月になりました✿
今月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/01 23:33
こんばんは☆
昨日は遅めの誕生日祝いにネパール料理を食べに♪
チーズナンがメチャウマでした^^
アバター
2014/12/01 23:18
今晩はv
ご無沙汰してごめんなさい(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
気が付けば師も走る今年最後の月、会社の人達からは更に忙しくなる!と脅されておりますのん
今でもご訪問出来てないし、ソリレースの後にお邪魔しよう思いつつ途中で寝落ちというパターン…orz
なので、今後ご訪問も不安なので先に謝っておきます…ごめんね、二度目の(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2014/12/01 23:12
こんばんはぁ(^^♪TVでは明日強風、雪の恐れがあるようでお気をつけてね;

素敵お水のお届けです  ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/01 23:12
こんばんはぁ^^ 1
2月に入っちゃいました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/01 23:10
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*もぅ今年最後の月なんだねぇ。1年早いなぁ(¯―¯ㆀ)今月もヨロシクね〜❤
アバター
2014/12/01 22:57
今晩は。明日から真冬並みの寒さだって、12月ですもの仕方無いわね。
駅改札の横で年賀状も売っていたわ。
アバター
2014/12/01 22:54
(∩・∀・)∩ 12月です!! 今月もステキなニコタライフを ∩(・∀・∩)
アバター
2014/12/01 22:49
犬系男子&女子 
1位:13日 2位:6日 3位:30日 4位:18日 5位:24日
アバター
2014/12/01 22:46
こんばんは^^ もう12月ですね。
アバター
2014/12/01 22:43
こんばんは! 12月、何かと気忙しい師走です。。
今年中にしないといけない事はしっかりとね^^
アバター
2014/12/01 22:41
こんばんは。
明日からのガーデンイベント楽しみです♪
アバター
2014/12/01 22:39
いよいよ今年もあと1か月ですね。
12月はイベント(主に飲み)続きなので胃腸を労りたいです(^_^;)
アバター
2014/12/01 22:39
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
とうとうカレンダー 最後の一枚になっちゃいましたね*:+:・゜
アバター
2014/12/01 22:32
こんばんは★
なにかと忙しい気分の12月が始まりましたね。
今月も、どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/12/01 22:32
こんばんは~♪今年のカレンダーも残りあと1枚となってしまいました。今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/12/01 22:31
(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰(๑≿ܫ≾๑)ゞ今年も後一月あっという間でした。今週もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2014/12/01 22:31
こんばんは。今日から師走。
あっという間に大晦日を迎える予感(^^;)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:31
こんばんは~^^
11月もたいへんお世話になりました!
今月もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/12/01 22:29
こんばんは(* ^-^)ノ

忘年会企画に忙しいです^^
アバター
2014/12/01 22:29
こんばんは^^

外は風が荒れ狂っています。
急に寒くなりました。体調管理に気を付けて下さい☆
アバター
2014/12/01 22:29
ⓖⓞⓞⓓ ⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ☆ 
ソリレース、足元のメカユキgetです^^
トナカイまでは行けそうにないです
アバター
2014/12/01 22:27
こんばんは。
今日から12月ですね。
1年で1番好きな季節がやってきます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:24
ステキとお水です。
今日から12月-2014年の締めくくりの1か月も
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/12/01 22:23
こんばんは、12月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:20
こんばんは(^^)
とうとう12月ですね~;
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/01 22:20
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♥

2014年最後の月もよろしくお願いします~
アバター
2014/12/01 22:18
こんばんは☆あっという間に12月、今月もよろしく~
アバター
2014/12/01 22:17
こんばんは(^∀^*)早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね。12月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/01 22:14
こんばんは 12月もよろしくお願いします。なんか早すぎる…
アバター
2014/12/01 22:13
こんばんは。1日の素敵と水やりです。12月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:10
こんばんは!
12月最初のご挨拶です。
今月もよろしくお願いします♪
師走の字のごとく忙しい月になりそうです@@
アバター
2014/12/01 22:09
12月ですね~ 今年もあと1ヶ月よろしくお願いしま~す
アバター
2014/12/01 22:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、風が強くて、寒い1日でした^^;;
アバター
2014/12/01 22:07
こんばんは☆
週間天気予報を見てビビった(+o+) 最高気温10℃10℃10℃8℃10℃が並んでるw
アバター
2014/12/01 22:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

あっという間に12月~
今年も残り1か月になってしまいましたね~

12月 あわただしいですよね~
体調や事故に気をつけて お過ごしくださいね^^

今月もよろしくお願いします^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
おやすみなさ~い☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/12/01 21:57
雲の合間を縫うように月が覗いて居りまする 寒い師走と成りました 
お風邪を召しませぬ様に
アバター
2014/12/01 21:56
今年最後の月に突入ですね☆ 
12月も(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクです+.☆
アバター
2014/12/01 21:54
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

遂に、ファンヒーターを点けました…❥(´艸`*)ww
アバター
2014/12/01 21:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)12月はあっという間に過ぎそうです。今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2014/12/01 21:54
こんばんは~♪
今年もあと1ヶ月^^;今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/12/01 21:50
こんばんわ(^-^)
お久しぶりです。ご挨拶伺えなくてm(_ _)mごめんね。
早いもので12月ですね。
今月もよろしくお願いします。
風邪などお気をつけてくださいね。
アバター
2014/12/01 21:39
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 冷たい雨降る12月の幕開けと成りましたね~今月も宜しくね~
アバター
2014/12/01 21:36
STP&お水お届けに参りました^^今年も残す所、あと1ヶ月になりましたね♪♫今月も宜しく(^.^)/
アバター
2014/12/01 21:35
こんばんは。今年もあと1ヶ月ですね。早いですね。。今月もよろしくお願いします。。
アバター
2014/12/01 21:35
こんばんわぁ☆
泣いても笑ってもあと1ヶ月ですね☆
12月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/01 21:31
こんばんは♪いよいよ12月に突入ですね(^o^)
今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
12月はクリスマスやらなにやらで忙しくて、大掃除をする時間がとれないかもです(爆)
アバター
2014/12/01 21:27
こんばんは。今日はいろんな仕事をいっぺんに振られて目が回りそうでした((^^;
アバター
2014/12/01 21:20
こんばんは♪レース落下しまくりです(>_<)
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/12/01 21:17
明日から寒波が到来みたいですね><今日は、ちょうどいい気温だった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/01 21:15
こんばんは。
土日は養生でもなかったですが、
長引いた風邪症状は殆ど良くなりました。
今月も宜しくです。
アバター
2014/12/01 21:14
こんばんは♪

今日から12月、徐々に忙しくなって焦りますね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/01 21:12
こんばんは、お久しぶりです^^留守中の訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/12/01 21:00
こんばんは✰明日から寒くなるみたいですね。風邪ひかないようにして下さいね^^
アバター
2014/12/01 21:00
今年もラスト1ヵ月になっちゃいました!早っΣ(O_O;)今月もよろしくです(゜0゜)(。_。)゛

アバター
2014/12/01 21:00
(。uωu)<こんばんゎ "ρ('-'* ) ピッ今月もよろしくね~♪
アバター
2014/12/01 20:54
[ ○o。コン。o○]ヽ(oゝu・o)ノ[ ○o。バンハ。o○]

今日の支援のお届けです♬
アバター
2014/12/01 20:53
12月は師走、あわただしく感じますよね
アバター
2014/12/01 20:48
こんばんは。応援ありがとうございました。今度は10日必着でレポートあと1本仕上げなちゃ(´xωx`)
アバター
2014/12/01 20:39
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) シンシンさん♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ バタバタの月初めの週初め~;;今月&今週も よろしくにゃのでつ✿
アバター
2014/12/01 20:32
シンさん、こんばんは!
12月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/01 20:30
嵐の12月初日 今週いっぱいは冷蔵庫並みの冷え込みに 
温かくしてお過ごしください
アバター
2014/12/01 20:30
こんばんわ~(●´・x・)ノ寒気がくる~~きゃ~☆今月もよろしくお願いします☆お水と素敵をどうぞ^^

みりんはまだ飲んだことないです^_^;
アバター
2014/12/01 20:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

12月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/01 20:17
こんばんは
 
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 20:10
12月、よろしくお願いします
アバター
2014/12/01 20:05
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/12/01 20:00
こんばんは☆12月はなにかと慌ただしくなりますね…心残り無いように年末を過ごしましょう!^^
アバター
2014/12/01 19:45
こんばんは(*^_^*)

いよいよ師走❤今月もよろしくお願いいたします❤
アバター
2014/12/01 19:21
こんばんは~★
今月も(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
私用の為4日まで巡回はお休みします。3日間のポチッ!
アバター
2014/12/01 19:17
こんばんわ♪今月もよろしくお願いします^^
なんだかやることが多くなってきた(。+_+)
アバター
2014/12/01 19:03
こんばんは♪
ついに師走。色々と忙しい時期ですのでお身体ご自愛下さいませ✿
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/01 19:03
こんばんは♪
今年もあと一ヶ月になりましたね~
アバター
2014/12/01 19:00
(*>∀<*)ノシぉひさしぶり!リア&ニコ多忙な12月...元気で乗り切ろうね❄
アバター
2014/12/01 18:55
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月も宜しくお願いいたします♪
アバター
2014/12/01 18:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ
もう12月になりましたね!
今月もよろしくお願いします^^
ソリゲームやっと慣れてきました^^;
アバター
2014/12/01 18:48
こんばんは~いよいよ師走ですね
今月もよろしくね。
アバター
2014/12/01 18:41
こんばんはー☆
今月もよろしくお願いします^^
12月なんて早いな〜。
アバター
2014/12/01 18:21
こんばんは~12月もよろしくねステプ♪
アバター
2014/12/01 18:20
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
12月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOよろしくお願いします
アバター
2014/12/01 17:44
こんばんは。早いもので今年も残すところあと1か月となりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 17:43
こんにちは^^今月もよろしくお願いします♪
朝暗いと目覚めがスッキリしなくて困ってしまいます(^_^;
アバター
2014/12/01 17:22
こんにちは^^♪
 今月も宜しくお願いいたします。
ソリレースとうとうあせりから宝石求めてしまいました。
アバター
2014/12/01 16:50
こんにちは♪
今月もよろしくね!(´・∀・`)ノ
明日からは寒くなるとの予報!風邪に気をつけましょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.