Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

白ネコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日はそりレースイベントのCスクラッチのマフラーを使ってみました
このマフラーはシンプルだから使いやすそうですよね(*´ω`*)

このコーデ、背景やメイクを足してもPとCの割合がほぼ一緒なのです
この髪が帽子との相性が意外とよかったのでC髪です
登録時この髪形だったのでちょっと愛着がある髪形だったりします

このスカートは以前使い道に悩んでいたのですが、上着を着ることでなんとなくしっくりくるようになったと自分では思ってます
スカートの柄が密度が高めなので、上着で上半身の密度を上げて調整する感じですね

あとスカートの柄がカラフルなので持ち物も色々な色を使ってみたり
C限定はかわいい小物多いし色の種類があるのもあるからからこういう時便利です(*´ω`*)

やっぱりアバターの着せ替えって楽しいなーとか改めて思いましたよ
今日のコーデは結構気に入ってます(*´ω`*)

アバター
2014/12/02 18:16
>メテオライトさん
ですよね!
こういうイベント以外で使えるアイテム嬉しいです(*´ω`*)

>悠さん
そういうこと言われちゃうと調子に乗っちゃいますよ(*ノノ)
アバター
2014/12/01 23:59
最後に可愛いるーくちゃんが見れて嬉しいな。

またね(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/12/01 20:19
今回のイベントはマフラーとかくれちゃって太っ腹ですよね!
スカートが華やかでかわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.