Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


カワセミマリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+464

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.36cm
アブラハヤ
1
9.02cm
ブルーギル
3
17.09cm
カワムツ
1
15.26cm
ウグイ
1
35.90cm
ヘラブナ
1
30.41cm
キンギョ(赤)
1
17.55cm
ナマズ
2
55.99cm
ブラックバス
1
38.15cm
ニジマス
3
57.65cm
ライギョ
1
79.12cm
ブラウントラウト
1
38.90cm
グッピー
2
3.33cm
ネオンテトラ
2
4.17cm
ヤマメ
1
23.80cm
アユ
1
21.31cm
タニシ
2
5.16cm
ドジョウ
1
11.83cm
ハクレン
2
73.96cm
カワセミマリモ
5
8.99cm
2014/12/01 19:24

ニコ釣りの魔法の水槽イベント、2日~って書いてるのに勘違いして今日30分やってました。。。。(ショックwww)

そしたら無駄にカワセミマリモ大漁!!!!!(o゚ェ゚)∵∴

こんなに釣ってどうする気っっ!?Σ(`ロ´;)


それにしても・・・はぁ~~~イベント日にち勘違い切ない( ;∀;)イイハナシダナー

このぼけぼけした性格なんとかしたい(´∀`;)

アバター
2014/12/03 20:23
▷◁とっこさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
私も忍耐強くない方で、釣りしてる間暇だし眠くなっちゃうので向いてないです;;イベントのときのはいつも割と可愛いのでがんばってしまいますがw
違法投棄www確かに長靴とかバケツとか多いですよね・・・笑 リアルとちがってお世話の手間がないのが楽ですよね。逆に育成ゲームとか好きな人は釣った後も餌やったりとかあれば楽しのカナ??
カワセミマリモって最初みたとき一体どんな生物かと思いました(o゚ェ゚)∵∴ニコは一風変わったのが釣れますよね((*´艸`))ww
アバター
2014/12/03 19:26
こんばんは。
私は釣りに向いていないので、しないつもりでいますが、今回はゲットできるものが可愛かったのでつい手をだしてしまいました。
が、長靴やら、あとなんだっけ、違法投棄モノがつれるばかり、でも一個は記念に持ち帰りました。エサもいらないモノなので、世話がいらないのだけがいいところです。
カワセミマリモ?何回か釣れて可愛いですけど、どうなんでしょうね。
いっそのことマリモにして欲しい、、、。
アバター
2014/12/02 23:23
▷◁ヨーさん▷◁

今日こそは始まりましたね~!!w
でもイベントページ見てみたら、9日からの方のが欲しいなーって思ったので、9日から頑張ろうかと(●`ω´●)=3

そなんですよね…なんかいっぺんに2つ3つ更新されてたりして、お知らせblog読むのが大変(@_@;)
アバター
2014/12/02 23:20
▷◁ミフィさん▷◁

いざやろう!ってときに終わっちゃってるのは悲しいー゜゜(´O`)°゜
なるほどぉ~性格が出てるのかもですwリアでもせっかちなので(。≧艸≦。)
アバター
2014/12/02 23:13
今日から新レア魚、始まりましたね^^
もはや、魚じゃないけど…。

ニコタのイベントは目まぐるしく変わるから
私もよく、間違えてます。
特にニコみせの限定メニューが多いかな^^;
アバター
2014/12/01 23:05
いや、やろうと思ったら既に終わってたってパターンよりは何倍もいいですよw
ミフィは何度そのパターンにやられたかorz
みーあさんはせっかちさん、ミフィはのんびり屋ってだけなのかも?w
アバター
2014/12/01 22:30
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(ノ∀`*)ンフフ♪ お目当てのレアとは違ったけど可愛いからこれはこれで✧*。
ありがとーーーー^^b
アバター
2014/12/01 22:27
おぉーーー^^
すごいーーー^^b
アバター
2014/12/01 20:51
▷◁cielさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いつもお疲れ様ですღ レポートや試験が多く、大変そうです(´๑_๑`)明日から急激に寒くなる様なので、体調に気を付けてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/01 20:45
こんばんは。応援ありがとうございました。今度は10日必着でレポートあと1本仕上げなちゃ(´xωx`)
アバター
2014/12/01 20:36
▷◁みぃなさん▷◁

ありがとうございます(ू •ω•ू )ペコ

そうなんですよ~~~~~ 明日からの開始でした。゚(。ノωヽ。)゚。ww
みぃなさんもですかっっ そうそう、説明読むのも面倒です。ソリレースも最初わけがわからぬまま滑り出しました'`,、('∀`) '`,、

(@`ェ´@)/ ハイッ 明日こそは釣れるようにがんばりまーすっ!!応援ありがとです♥
アバター
2014/12/01 20:28
30分お疲れ様でした^^
1日違いだったんですね!惜しい。。。
私も日にち間違えること、よくありますよ。
イベの説明読むのが面倒くさくて^^;

また明日から頑張ってくださいね♪
アバター
2014/12/01 19:59
▷◁Micaさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そうそう!Micaさんが前に可愛い~って言ってたの覚えてます♪゛Micaさんは毎回釣り上げてて凄いなーって思ってますいつも!私は根気がないのでニコ釣りはイベントのときしかほとんど精を出してなくて。。。
ニシキギ、なかなか釣れないのですね~;まだ釣れる期間なんです??
私も今日30分してたけど1本も出なかったなぁーw狙ってると出ませんよねo(`ε´# )ブーブー

仲間だーっっε=ε=(ノ*・∀・)ノ♡ ありますよねー;;
日にちの勘違い以外にも、タブン母親に似たんですけどたまにボケてて。。。orz 兄もそうなんですw普段わりとしっかりしてるんですけどたまに抜けてるんですよね~。外食に行って財布忘れたりとかwww(私が電話で呼ばれて届けに行きました(笑))

はいっ(*´ω`*)楽しみです~~一緒に釣りあげましょう~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/01 19:55
▷◁マサさん▷◁

あ、うんうん!確かにマリモは可愛いかったよーーっw可愛いからよしとするかー(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/12/01 19:49
こんばんは☆

わたしもカワセミマリモやたらと大漁です! 可愛いから5つくらいお持ち帰りしました^^
先週の赤い枝(ニシキギ?でしたっけ)がまだ一つしかないのであと一つくらい欲しいな~と思って頑張っているのですが、まったく釣れず……。

日にちの勘違い、わたしも良くあります~。
ニコタ内のイベントに限らず、リアでも……w
イベント内容などはしっかり読んでも、肝心の日にちを覚えていなかったりするんですよね^^;

次回の釣りイベントも楽しみですね♪
アバター
2014/12/01 19:49
それが可愛かったりするかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.