Nicotto Town



一日資料の整理

こんばんは、ああ・・・一日が終わり。


今日は朝からコーヒー2杯で何も食べてないわ。

もう夜の8時ですね。

少し痩せたかなぁ。 運動でもしてもっと燃焼して、それから食べよう。

今日は姉が来て、お菓子を持って来てくれました。あっ、思い出した、それ食べた。

syocoも姉にホタテの貝柱の缶詰やジャム、お酒などあげました。

それとだいだいの酢用のみかんやゆず等等。

それからアンティークビーズの資料のデータの整理。疲れます。

今年中には終わりたいと思ってますがなかなか・・・年賀状だってまだだし。

ニコタに参加したので、今年のアンティークビーズのショップの売り上げは散々でした。

前の年は結構な売り上げでしたが、来年からはまた頑張ります。

ほんと一年は早い。

いやいやごはん食べたらやはりアクセサリーを作ろう。

ところで、今は遺伝子の解析なども出来る時代。

syocoの筋肉は赤身らしくて、持久力が有り、疲れないらしいの。

でも体力はあまりないのですが、マラソン選手にあう筋肉らしいです。

姉も私も実はマラソン結構いいんです。

根性がある為だと思っていたら筋肉が理由だったみたい。

運動苦手なsyocoですが、バランス感覚とマラソンが好き!ついでにサッカーで走り回るのが大好き。

それから体は柔らかいですね。

両親に感謝ですね。


アバター
2014/12/07 21:35
へぇ!俺は、球技とマラソンは苦手なんだよなぁ^^;
ショーガクセー頃から、100m走は良いタイムが出せたんだけどね。
かなりのお年を召した今、
たまーに「よっしゃー!駅まで走るか!」って、出勤カバンを持ってさっ、
ほんとうにユックリだけど走ってるけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.