Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月1日~2日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えていたので先に更新します。

いよいよ12月にはいったけど、

あわただしく感じるのはシンだけかな?ww

1日は、映画の日、手帳の日、カイロの日、防災用品点検の日、

鉄の記念日、いのちの日、デジタル放送の日、

などの記念日がありました。

1014年も残り1ヶ月、

からだに気をつけて頑張っていきましょう♪

そして、2日。日本人宇宙飛行記念日などの記念日があります。

宇宙船の中で食べているのは宇宙食。

日本で開発された宇宙用カレーやラーメンは、

他の国の宇宙飛行士にも人気があるそうです。

ニコタでは、釣り、日曜1回やって

カワセミマリモ2匹釣ったけど、3倍デー?うそ~~><でも、まずは一安心♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                      にこしん☆

アバター
2014/12/02 21:44
シンさんのコメみて、
お店のお知らせがあることを知りました。
早速植えましたよ〜♪
ありがとです^^
アバター
2014/12/02 21:33
こんばんは、いつもありがとうございます。
材料の事前予告はありがたいですね。
アバター
2014/12/02 21:30
こんばんは。
ニコみせでパエリアが作れるのですね!
パエリア大好き。
楽しみです。
アバター
2014/12/02 21:27
゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡 み、みぞれ;; 外は大荒れ・・・それでも出たがる4兄弟と根競べ中(。・`ω
アバター
2014/12/02 21:25
こんばんは♪

今日の東京は北風の冷たい寒い一日で、ブルブル震えながらの帰宅でした。

今日もポチッとな☆
アバター
2014/12/02 21:19
こんばんは
クリスマス料理たのしみですね
こんどはマスターしたいな
アバター
2014/12/02 21:17
こんばんは。

クリスマス用の料理に加えて大きなケーキも作りたかったですね。
メガショートをクリスマスまで閉まっておきます。
食べに来てくださいね。
アバター
2014/12/02 21:16
こんばんは。

はにちゃまと申します。
何度か訪問していただきながらも、訪問することが出来ずごめんなさい。
今年もあとわずか。。。ん!?1014年!?
そのときの今頃は何をしていたのか気になりました♪^^
アバター
2014/12/02 21:09
こんばんは。今夜はすごく寒いです。こたつから出られません。ぶるぶる。
アバター
2014/12/02 21:08
こんばんは。

12月にはいって寒さも本格的になりました。
そういえば明日はロケット発射の予定日でしたよね。
カウントダウンみれるかなぁ。
アバター
2014/12/02 21:08
こんばんは。ものすごい強風で寒かったです~。レポート作成またやります~(´xωx`)
アバター
2014/12/02 20:58
こんばんは!覚悟はしてましたが、寒いですぅ。冷たいですぅ。
アバター
2014/12/02 20:53
こんばんは☆
今日の星占いは1位だったのに 仕事でミスをしました(>_<)
占い師さんの嘘つき~ww
アバター
2014/12/02 20:43
シンさん、こんばんは!
寒いです:;温かくお過ごしくださいね!
アバター
2014/12/02 20:40
こんばんは。
そりレース、フル装備のお友達に助けて頂いてますが、自分がCアイテムのみだと厳しいです。。
アバター
2014/12/02 20:38
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
寒くなりましたので風邪を引きませんように。
アバター
2014/12/02 20:17
こんばんは、強風で洗濯物がクルクル回ってました。
アバター
2014/12/02 20:15
ディアたんは、シンシンさんのいつも座っているところがいいんですね。
かわいいなぁ。ほんとは一緒に坐りたいのかもね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/02 20:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はまた一段と寒くて、手ががかじかむわ><
アバター
2014/12/02 20:04
こんばんは~今夜は冷えますねブルブルステプ♪
アバター
2014/12/02 19:59
こんばんは☆晴れたはいいけど、一気に寒くなりました~><
アバター
2014/12/02 19:54
こんばんは。急激に寒くなって山には雪が積もっています。(四国です)

ニコみせイベント用に人参とピーマンは在庫があるので稲をたくさん植えました。
アバター
2014/12/02 19:40
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日はこの冬一番の寒さだそうですね。風邪引かないよう温かくしてオヤスミ下さいませ。
アバター
2014/12/02 19:31
今晩は。
次のイベント料理、もう発表になってるんでしょうか。
アバター
2014/12/02 19:23
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

いつもありがとうございますmm
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

寒いので体調にご注意されてお過ごし下さいね^^
アバター
2014/12/02 19:20
ご訪問ありがとうございました。お礼のステプとお水です♬
猫を飼っていらっしゃるのですね。さぞやかわいいことでしょう。
ふてぶてしくて、わがままでもかわいいのが猫ですよね。
アバター
2014/12/02 19:12
こんばんは~stp&お水です♪今日から例年通りの寒さになりそうです。
アバター
2014/12/02 19:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは強い風のおかげで晴れが続きました♪
アバター
2014/12/02 19:02
今晩は~ヽ(・ᗜ・*)✜*。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
寒くなりました
風邪ひかないように体調管理に気をつけてね!
アバター
2014/12/02 19:00
こんばんは♪
その上今日からガーデンもイベントなんですね~ ^^;
うっかり忘れてしまいそうです~(笑
アバター
2014/12/02 18:03
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪今年最後の月もよろしくねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2014/12/02 17:59
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 今シーズン一番の寒さになりました。防寒対策でモコモコになっています~w 
シンシンさんも お体に気をつけてね!  
宇宙食 一度食べてみたいです~w       
アバター
2014/12/02 17:49
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2014/12/02 17:38
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をと゜うぞ~♪
アバター
2014/12/02 17:36


  こんばんは^^ 
  極端に寒くなりました^^; 今朝 だんなさんがお仕事行く時 霙。。降っていました☃
アバター
2014/12/02 17:32
こんばんはq(^-^*q)♪今季1番の冷え込みと強風で寒い日になりました((´д`)) ブルブル
アバター
2014/12/02 17:27
こんにちは(*^^*)
クリスマスメニューの苗を買って用意していたのに、うっかりいつもの植えてました。
シンシンさんの書き込みで ( ̄□ ̄;)!!
思い出しました。
アバター
2014/12/02 17:26
こんばんは^^
たま~に食べたくなるカップラーメンw
日本のカップ麺は本当に美味しいと思います~♪
特に寒い時はふ~ふ~しながら食べると美味しいですよね^^
アバター
2014/12/02 17:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/02 17:08
材料いっぱい植えたいけどー
栽培ポイント増えないねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2014/12/02 17:06
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
寒いですね>< 暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2014/12/02 16:55
こんばんは。本日、仲良し友人と忘年会なんで、ウキウキo(^o^)oです。お仕事のおつきあいも、これくらいのテンションで行ければよいのですが。www
アバター
2014/12/02 16:54
こんにちわ✩
学校に行くのもあと3週間♬
早く冬休みになって欲しいですww
アバター
2014/12/02 16:43
本日4周年を迎えました♪
良きニコ友に出会えて幸せです。
これからもよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/12/02 16:34
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫
朝からスッキリ晴れてテンションも上がり気味です(*ノωノ)

この時間になると 外も暗くなってきて冷えますね。。。
アバター
2014/12/02 16:02
こんにちは~^^
今日は良いお天気でした♬
でも、これから寒くなりそうですね><
アバター
2014/12/02 15:57
トピアリーのミラクル手持ちが可愛すぎます(✿>‿<)ノ鼻眼鏡(@ω@)

今回ニコ店イベント告知遅かったから材料貯まらなさそうです^^;
アバター
2014/12/02 15:46
こんにちは 支援ありがとうございます お水素敵お届けです
Xmas料理楽しみですね^^
アバター
2014/12/02 15:29
こんにちは(*ΦωΦ*)
雪が降っています☃
マイナス気温で冷え込んで寒いです(>_<)ブルブル
      
アバター
2014/12/02 15:22
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
今日は良いお天気だったけど気温がぐっと下がるようです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/02 15:22
こんにちは~ヾ(≧∇≦)
クリスマス料理、考えてなかった~
せっせと材料植えないと足りなくなるのは確実です~(^◇^;)
今日は風が冷たいですね
体調崩さないように気をつけて下さいませ(@^▽^@)
アバター
2014/12/02 15:21
こんにちは♫日差しは暖かいけど風がちょっと冷たいだ。あいつとおんなじだ。
アバター
2014/12/02 15:20
こんにちは♪青空が広がっています。

午後から風が強くなってきました。
アバター
2014/12/02 15:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ) こんにちは。 
予報通りの冷え込みに家に引き籠っています。 (υ´Д`)サムイ・・・
アバター
2014/12/02 14:58
こんにちは(●^o^●)
ニコ店もいろいろアイデアが出ますね^^
何だかこっちはてんてこ舞いですけど・・・^^;
アバター
2014/12/02 14:34
本日の巡回です(✿´ ꒳ ` )風が強くとても寒いです_:('Θ' 」 ∠):_
アバター
2014/12/02 14:29
今日から冬将軍到来。

外は雪が降ってます。

最高気温は2℃です☆彡
アバター
2014/12/02 14:22
シンシンさん、こんにちはღ(=^・^=午後の水やり訪問で~す。
青空なのにいっこうに気温が上がりません。

ニコみせイベント情報シンシンさんの伝言でしりました^^;ありがとう(^^ゞ
収穫前だったのでセーフ。パエリアに不足の食材、ニンジン、ピーマンを植えました。
アバター
2014/12/02 14:11
しんちゃん こんいちわん。☆♡*
アバター
2014/12/02 14:04
(^-^*)/こんにちは 寒くなりましたね^^;体調管理気をつけましょうね^^
アバター
2014/12/02 14:02
こんにちは❤風が強いので外に出たくないです。スクラッチはなかなか上手く揃わないようになってる。
2日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/02 13:48
こんにちは♪

今日は新しいお花が入荷しますね^^
楽しみです✿

アバター
2014/12/02 13:43
地道にそりレースやってます。難しいコースは最後まで行けませんww
アバター
2014/12/02 13:30
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿お花のイベント…楽しみです✿
アバター
2014/12/02 12:40
こんにちは。
今日のコーデ広場のコーデは
楽しそうなクリスマスの音楽が聞こえてきそうです^^
アバター
2014/12/02 12:31
シンシンさん、こんにちは^^*

天気良いけど風が強い~!
洗濯物はすぐ乾きそうだけど・・・。
アバター
2014/12/02 11:48
こんにちは(*ര ▽ര)ノ゙素敵&お水お届けです(。・ω・ノ)ノ寒いですね@w@
     /: : : :.:.i:.:.:.i:|.:.:.:.i、:.:.:.:i.:.: |i   !  i i   i |:.:.:\:.:.:.:.:.ヾヽ: i
   f''⌒ヽ:.: :.:.:.:|:.:.:.|:! :.:.:.i!.i:.:.:.:|!.:..!i:.:.:.|:.:.:.|:.:|:.:.|:.:.!ト、:.:.:.:.゙、.:.゙、:.:i ヽ!
,.:-―!、   ノ: |  :.| :.:.:i!i:.:.:.::i! |:.:.:ハ:.:川_/|:.:.ノ:イ:.:.|:. |!|、:!:.:.:.:.:i:.:.:i:.:.l リ
: : .: :.:.:i7'":.: :|...::.:|、:.:.:i! 、:._ノ!^!:ノ V |レ'_]フーノ!:.ノ:./リ、!:!:.:.:.:.!i:.:.!:/
:./.:.:.:.:.i|:.:.:.:. .:i:.:.:.:|_,x‐|ヒ´ー┘"     r'´ `ヽ レ!レ:.:.: :.!ハ:.:.:.ハ./:/
/:.:.:i:.:.:|l:.:.:.:.:.:.:、:、:.V'"´`゙ヽ        ゙!、_ノ  !: : : : . :i iノ ソ
/:.:.:l:.:.:i!:.:.:.:.:.:.:.:\:.{、    ノ        、 ヽ  `、: :i : |:|
!:.:.:.:i:.:.::!、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i ゙ー''"、     _.,.へ     ノi: |: :iリ  ううっ…
|、:.:.:.i\:丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、 `   rv‐'"´  `ヽ!  /V|;ハノ   ○△◇結果が
:!\:.丶i`ー!:.:i:.:.:、:.:.:、:丶   !         |/;/ヾ:、     よくないじぇ。
、!  \:.ヽ:.!、:.\:゙.、:.:゙:、:.:、:ー{__,....-―'";::イ   i:.!
    `゙ー丶、_:\:>、_>\::::V;;::=彡''":/     ヽ,
             <ー--i\ヽ'"r―‐'"\!       /〉
アバター
2014/12/02 11:37
今日は苦手な担当看護師さん休みで気楽だよ←でも既に明日が心配なんはホント。どんだけ小心者なんだか(汗)
アバター
2014/12/02 11:31
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
初雪降って寒いです( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/02 11:05
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪12月もゆるゆると宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/02 11:03
 (*`ロ´ノ)ノ気づけばもう12月ですっ!今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/12/02 10:19
こんにちは~
ニコ店イベントもガーデンイベントも楽しみです(*´∀`*)
沢山の野菜やお花が実ってメガしますように~✿
アバター
2014/12/02 09:54
こんにちは♪

お庭にポインセチアを植えました^^
メガるといいなぁ~と思っていますw

お水とstpをどうぞ~
アバター
2014/12/02 09:41
昨日の大雨はどこへ
今日はお日様ピッカピッカです。
アバター
2014/12/02 09:22
おはようございます。今日は寒いです。昨日は庭の柚子、料理使ったあと搾りかすお風呂に^^
アバター
2014/12/02 08:24
おはようございます♪
久しぶりにやっと青空が見れました。
気持ちが良い朝です(*^_^*)

思っていたほど冷え込まず朝から太陽の光が暖かく感じてます^^
アバター
2014/12/02 08:17
おはようございます~♡
今朝は、めっきり涼しくて(苦笑)

気温が10度以上も下がりました。。。
アバター
2014/12/02 08:09
おはようございます♪
大荒れの天気ですね><
体調には気をつけて過ごしましょう^^;;
アバター
2014/12/02 07:41
シンシンさんおはようございます^^
すごく寒いですね~。
アバター
2014/12/02 06:32
おはようございます(*^-^*)
4日からまたまた、ニコみせの料理イベントが始まりますね✿

寒さが増してきましたが、風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2014/12/02 06:21
おはようございます。

寒波襲来らしいけど、こちらは割と暖かいです。
流行語大賞が発表されましたね~^ ^
年末気分が強まります☆

カッコいいサックス!
でも、ドレミだけ?ww
月夜に素敵な曲を☆♪
アバター
2014/12/02 05:11
(^◡^)おはよう♩寒さが厳しくなりそう 暖かくして風邪引きませんように(◡‿◡*)
アバター
2014/12/02 04:21
こんばんは。30日にライブへ行き、パワー全開で帰宅しましたが、
やはり疲れてどっと来ました(;^_^A

気がついたら眠っていまして、駆け足巡回すみません。
アバター
2014/12/02 02:19
こんばんわ♡ 今日から 釣り新イベント開始 時間が全然足りないです(><)
アバター
2014/12/02 01:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新作トナカイのトピアリー
楽しみです(「・ω・`)・・・ドレドレ

今月もよろしくお願いします♡

あの得点は娘がやってくれたので私じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2014/12/02 01:47
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/02 01:46
本日2度目です^^
最近なかなかご訪問できずにごめんなさい><

ディアたん、3歳6か月になられたのですね♪
「主」って、可愛い~☆
考えてみると、シンシンさんとお友達になってからの月日も、「長いな~♪」って思いました^^
いつもいつもいつも、どんな時も!! ずっと側にいて頂いて、嬉しかったです^-^v
koigokoro~はお譲りして^^、これからも宜しくお願いします☆
アバター
2014/12/02 01:40
シンシンさん、こんばんは☆

いい夢見てるかしら^^

12月というだけで気が急いてしまいますが、
充実した一か月にしたいです。

今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/02 01:39
こんばんは★
師走でーす♪ 突っ走って行きましょ~
今月も よろしく お願いします♪

宇宙食~食べてみたいな^^
アッ! その前に 宇宙飛行士に ならなきゃね ^_^;
アバター
2014/12/02 01:23
こんばんは^^やっとそりゲームトナカイまで来ました^^;マリオは好きだけど、反射神経確実に鈍ってます
アバター
2014/12/02 01:16
(*ΘェΘ*)お(*ΘェΘ*)や(*ΘェΘ*)す(*ΘェΘ*)み♪何時ものお届です☆
今年も最後の月になりましたね^^今月もよろしくお願いします
アバター
2014/12/02 01:02
こんばんは。いよいよ12月。
今年もあとひと月ですね。
平穏無事に過ぎるとよいですね。
アバター
2014/12/02 00:58
今月が良い月になり、終わりよければ全てよし。となればいいなぁ꒰*´∀`*꒱
アバター
2014/12/02 00:55
こんばんは^^
ジャンプ&スイーツで仕事疲れを癒しつつ。。でもやっぱり忙しいかな~^^;(汗)ふう~
アバター
2014/12/02 00:44
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

只今~豪風で家が揺れています☆ヽ(o_ _)oポテッ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/02 00:26
こんにちは☆ニコみせクリスマスイベント第1弾があるのですね。野菜を少しずつ植えなければと想います。。
アバター
2014/12/02 00:17
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

昨日は12月とは思えない暖かさでしたね。
この冬が暖冬であって欲しいです✿
アバター
2014/12/02 00:16
深夜の訪問です・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/02 00:08
こんばんは。
とうとう12月になりましたね。
今年最後の月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/02 00:02
こんばんは。明日は寒くなりそうですね。風邪ひかないように気をつけて下さいね。今月もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.