Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.186(☆コーデ投稿:12/2☆)

お気に入りコーデ-トナスケの元へダッシュ♪

もらったステキコーデ♪:106

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
サンタのそりレースのスクラッチコーデの中でも
最初に一番気に入った <波乗り王子L> を着せてみました。
とても軽快でお洒落ですよね (*^_^*)
…でもですねぇ!?… レース中のワタクシメは <サキア姫>
助っ人にお願いするのは <ノエル> なので
レースで活躍することはないんですけど!?。
レースはボチボチ、進めています。
さて、どこまで行けますことやらですが(!?)
頑張りたいと思いおります (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
12月1日を迎え、今年も師走に入りました。
仕事の方は一段落して、この1ヶ月は ~まったり~ ながら
18日にまた、試験を受けなkればならないので >_<
せいぜい、頑張ろうと思います!?。
2014年締めくくりの1ヶ月も宜しくお願い致します m(_ _)m
                                    ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/04 15:51
こんにちは♪100コメ ゲット♪
今日は冷たい☂ クリスマスパエリアできたてぇ~w(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/04 14:13
こんにちは!忠臣蔵の七段目は昼の部でお軽は七之助です、
夜の部は九段目の山科閉居で幸四郎と藤十郎の共演です。
夜の部の他はお祭りと鳥辺山心中・瓜王が出されますよ。
アバター
2014/12/04 09:41
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/04 09:32
おはようございます。
お見舞いの言葉を有難う。
マフラーはしてるけど、そろそろ手袋もしたいです^^
アバター
2014/12/04 09:19
おはようございます♫今日も良い日になりますように(o→ܫ←o)☂結構強い朝です
いつもありがとうございます♪
楽しい明るい素敵なお庭ですね✿
アバター
2014/12/04 08:28
おはようございます^^お水とstpをお届けします。今日もよい一日でありますように(=^o^=)ノ
アバター
2014/12/04 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪留守中もありがとう^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/12/04 06:55
おはようのステプ^^すっかり真冬の装いですね^^
アバター
2014/12/04 06:45
おはようございます いつもありがとうございます
今から1月・2月の寒さなんてー;;  
今年はホワイトクリスマスの予感^^:
アバター
2014/12/04 06:09
o(^-^)㋔㋩㋵㊀(^o^)o寒いの寒いの飛んでけぇ~今日もいい日で♩‿*♡
トナカイ 全然メガりません(^-^ა)
アバター
2014/12/04 01:48
ニコ国は氷のクリスマスツリーだって 我が家も飾らなくちゃ 

でもどこにあるのか忘れたよww おやすみ☆
アバター
2014/12/04 01:33
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw師走で仕事がめちゃ忙しくなっちゃいました><おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/04 00:25
こんばんは~♡ 昨日、一週間振りの休みでした。
前半は(-_-)zzz
後半は、銀行に郵便局、区役所。
ととめは携帯電話のショップです。
勘弁してって。

スマホの画像が消えて、SDカードが破損したと出ました。
カード破損で初期化のフォーマットをしなきゃいけないけれど、これも、
良く考えたら、破損が軽症か重症か分からないけれど、不具合が続いて
からでも嫌だし。
とりあえず、買い替えの方向で考えてます。

次から次へと。
プンプンですわ。。。
アバター
2014/12/04 00:14
お疲れ様です、忘年会3開催の下見と予約でこんな時間、皆様無事に師走を乗り切れますように
アバター
2014/12/04 00:10
こんばんは^^寒いので風邪気をつけてください。
ツリーは相性がいいのかもですね~逆に全くメガらない時もあるのでムラがあるかもです^^
アバター
2014/12/04 00:06
こんばんは^^
なんだかますます寒くなってきてますね。。
朝布団から出るのかなり厳しいですよ^^;
アバター
2014/12/04 00:05
こんばんは~!寒いですねぇ(><)
こちらも毛布を1枚足して、もふもふのふかふかのほこほこで眠ります♪

それにしてもお庭のツリー、メガメガですごいです…!
これだけきらきらならサンタさんも迷いませんね☆

ではでは、明日も良い1日でありますように!
アバター
2014/12/03 23:54
こんばんは☆彡
ウトウト寝ちゃってたらこんな時間ㆀ
駆け足訪問でスミマセン(^_^;)
アバター
2014/12/03 23:48
こんばんは!イチョウのじゅうたんの上を歩いて帰ってきました!落ち葉の黄色で明るい夜道です!
アバター
2014/12/03 23:39
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
寒い1日でしたね。今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/12/03 23:26
こんばんは♪PC8.1故障しました。ウインドーズ7から巡回です。
アバター
2014/12/03 23:24
こんばんは~ 
初氷が張ったと天気予報 
寒いですね 
お風呂入ってほんわかです ★^~^★
アバター
2014/12/03 23:15
こんばんは^^ 
今日は雪が積もり特に寒い1日でした。
夕飯にはシチューを初めて1人で作りました♪
アバター
2014/12/03 23:10
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

クリスマスツリー、調子よさそうですね~
まだまだメガりますように。。。

今朝は今期初の氷点下でした。
通りで寒かったはずです(>_<)
アバター
2014/12/03 23:08
こんばんわぁ^^ 
新作、とりあえず小物を…ドレスは様子見(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/12/03 23:05
こんばんは。今日も寒かったですね{{ (>_<) }} 駆け足で巡回ゴメンなさい。
アバター
2014/12/03 23:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
よく冷えますね・・・。
アバター
2014/12/03 22:52
こんばんわ(*´∀`*)ノ熱あったぽかったけど、意外と大丈夫だったです;::
やっと夕飯が終わり巡回中です~今日寒かったですね;
新アイテム、さっきやっと見れました^^素敵です☆彡
アバター
2014/12/03 22:35
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/03 22:34
こんばんわ。今日は高速で訪問中です
アバター
2014/12/03 22:32
こんばんは。
寒い1日でした。
クリスマスツリーがお庭にいっぱいですね。
冬をしんしん感じます。
昨日は1度も来てくれなかったサンタさん
今日は3回も来てくれました。
アバター
2014/12/03 22:25
こんばんは(^^)/本日無事にニコタ登録3周年迎えることができました❤
いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2014/12/03 22:22
こんばんは!
試験頑張ってくださいね☆
アバター
2014/12/03 22:18
こんばんわ 
真冬のような寒さですね
暖かくしてお過しくださいね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/12/03 22:18
ナーコさんこんばんは^^ガーデンイベントがあるので
P種やレア種植えたのに種貰えず…騙されたぁ(T▽T)エーンw
アバター
2014/12/03 22:06
(≧∇≦)<こんばんは!
クリスマスツリー何個もメガなんて・・・うらやましすぎる~~。
アバター
2014/12/03 21:59
本当に今夜は冷え込みます。
お気を付けください。
アバター
2014/12/03 21:54
こんばんは、寒いですね~><
アバター
2014/12/03 21:46
こんばんは~(^o^)丿一年経つのは早いね~
アバター
2014/12/03 21:23
こんばんは
アバター
2014/12/03 21:22
こんばんは。
東京の気温の観測地が北の丸公園に移ったとか。
おかげでこちらの気温と3度くらい違ってて
全然参考にならないです。
ちなみに風も、公園は吹き抜けてくので多少強くても
こちらは建物ばっかりなので、そんなに強いと感じません。
ネットとかのピンポイント予報を頼りにしそうです。
アバター
2014/12/03 21:16
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/12/03 21:15
こん。。。おニューの制服です。。。
アバター
2014/12/03 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ブログに祝福コメント有難うございました。
メガ続きおめでとうございます。
風邪にはお互い気を付けたいですね。
アバター
2014/12/03 20:43
こんばんは^^外出するとま~銀杏の黄色がキレイで見とれちゃいます(*^。^*)
北風が強いので躊躇してしまうんですが鮮やかな黄色が見たくて自転車を走らせあちこち行っています。
外苑の並木今年はまだ見ていないので全部落ちてしまう前に行きたいと思います✿
アバター
2014/12/03 20:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
メガ続きも何か裏があるのか?(ㆀ。◔3◔。)って思っちゃいますよね・・・。
私は紅葉がそうでした・・・なんなんでしょ?

アバター
2014/12/03 20:16
こんばんは。
今年はもう風邪をひいたので・・・
大丈夫かな~と思ってますけど^^
やっぱり、気をつけないと
だめですね~。
アバター
2014/12/03 20:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
新しいアイテム欲しい…
アバター
2014/12/03 19:43
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
こちらも風が強くて寒い1日でしたよ。
風邪には気を付けましょうね
アバター
2014/12/03 19:40
こんばんは♪
今年(来年?)の年賀状のデザインをそろそろ決める時期となりました。
毎年、てこずってます・・・・。
アバター
2014/12/03 19:30
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
18日の試験、頑張って下さい!
アバター
2014/12/03 19:16
٩(●˙▿˙●)۶こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は1週間ぶりにコーデ着せ替えしました^^;
アバター
2014/12/03 17:48
こんにちは♪けさは1番の寒さだったとか。ブルブルブルw('ω')ノ
アバター
2014/12/03 17:30
こんばんは。今日は駆け足巡回です~
アバター
2014/12/03 16:56
おさんぽトナスケ、げっと♪
トナスケが短い足でそりを引っ張ってる姿が可愛いです❤

お祝いコメ、ありがとうございました♪
5周年もプレゼントが欲しいので頑張ります(*´艸`*)
アバター
2014/12/03 15:25
こんにちは。
12月限定の第2弾はクリスタルがテーマなんですね。
キラキラだわ~^^

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
お互い体調崩さないようにしないとですね^^
アバター
2014/12/03 14:40
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

メガ率がいいって? いいなぁ~~~♪
最近めっきり朝寒くて お布団恋しい毎日ですw
朝早い仕事は断ろうかなぁ? (>▽<;;
アバター
2014/12/03 14:12
こんにちは!今夜はロームのイルミネーションを見に行ってきます。
南座には週末行きます5日までだと五花街の綺麗どころの総見なんだけど、
夜の部に行きます、幸四郎さんの忠臣蔵から見る予定ですよ。
アバター
2014/12/03 12:52
(  ̄ー ̄)ノこんにちは
アバター
2014/12/03 12:02
最後のうすっぺらなカレンダーと共に頑張るか~w
今月もよろしくです。
アバター
2014/12/03 10:14
こんにちは^^ 
こちらはまだ雨ですが、県北では大雪が降っています・・
クリスマスツリー、メガ続きなんですね♪
うらやましい限りです・・・w
アバター
2014/12/03 08:40
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/03 07:19
おはようのステプ^^今期一番の冷え込みで堪えますね^^;
アバター
2014/12/03 05:54
(・‿・)㋔㋩㋵㊀1日が24時間じゃ足りない12月ㆀ
今日も応援していますo-[・o・]-o 
アバター
2014/12/03 05:20
そうなんだ!
アンドロくんはヒツジだから
交渉がうまいと思うんだ!
期待してるんだ・・・・

わ~~ 暖かいな~~ 
耳あてはご機嫌なんだ♡ 
やっぱりクマアイテムは最高だと思うな~~~♡
アバター
2014/12/03 04:52
゜おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з雪が積もりそうで積もりません。積もらなくていいんですけどね~。
アバター
2014/12/03 04:01
こんばんは~~(^o^)丿寒い寒い~
アバター
2014/12/03 02:22
とりあえずな巡回~忘年会一気に増えて憂鬱・・・
アバター
2014/12/03 01:52
こんばんは^^
雨やんだと思ったら急に寒くなりましたね。。
風邪ひかないように気を付けて下さい^^;

全国的にかなり気温低くなったんですかね??
なんにせよ急に寒くなるとかやめてほしいですね><
アバター
2014/12/03 01:08
トナカイの木 初めて発売だよ♪ 可愛くていいね 

でも もう植える場所がなかったんだww おやすみ☆彡
アバター
2014/12/03 00:20
こんばんは^^イルミネーションがキレイな時期ですね☆
クリスマスツリーすごいですね^^階級マックスなのかも^^
アバター
2014/12/02 23:41
こんばんは!風速1メートルで体感気温が1度下がるそうです。きょうは寒かったですね!
波乗り王子は好きなコーデですが、私も10秒延長はあまり使っていません。。。
自分もノエル、助っ人さんもノエルコーデの方にお願いしています。
試験ですか!がんばっていらっしゃるとは素敵です!!
アバター
2014/12/02 23:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

お庭きれいですね(*'▽') 

5度は寒いですね。こちらも、雪が降り一気に冬景色です。

明日は雪かきしなきゃ~です。これからですねヾ(≧▽≦)ノ☆

暖かくしてお過ごしください。
アバター
2014/12/02 23:16
こんばんは^^
急激に冷えるみたいですね。
これから、どんどん寒くなるんですかね。
お互い、風邪には気を付けましょう^^
アバター
2014/12/02 23:15
こんばんは。今日は朝から北風が冷たく夜になって一段と強く吹きました(@_@;)
自転車に乗って寒くて凍えそうでした。これからこんな日が毎日のように続くんですね…(-_-;)
アバター
2014/12/02 23:15
今晩は~埼玉在住ですが、ホント冷え込み厳しくなりましたね。
ニュースでみた北海道の物凄い寒そうな景色に比べたら
マシなんでしょうが…やっぱ寒い!
乾燥すると風邪もひきやすいので本当注意しましょ^^
アバター
2014/12/02 23:15
こんばんは^^ 
今日は初雪でした。毎日寒いので、皆様も風邪やインフルエンザにはお気を付けください。
アバター
2014/12/02 23:12
こんばんわぁ^^ 
おひさです(^^;)ゞ 
何かと忙しい12月ですが、ゆるゆるとお付合いくださいませ♪

お休み中もご訪問ありがとうデス❤
レアタネ40個全滅は、さすがに凹みました…
それとは別に、お出掛けしたりして帰りが遅くなったりして、巡回サボってしまいました(^^;)ゞ
アバター
2014/12/02 23:02
こんばんは。
流石に12月に入ったので寒いですね。
ファンヒーターを出したいけど時間が無いのでエアコンで暖をとっています。
アバター
2014/12/02 23:00
こんばんは
アバター
2014/12/02 22:52
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/12/02 22:51
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

今日買物行った時に車を運転していましたが、12月になったせいか車も増えしかもせかせかした感じが・・・
日に日に時間に追われるようになりますね(-_-)
アバター
2014/12/02 22:42
こんばんは。
今夜は1段と冷えます(>_<)
12月って感じになりました。
アバター
2014/12/02 22:37
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
今日はお疲れで早寝しまーす 
おやすみなさい☆
アバター
2014/12/02 22:35
こんばんわ 
今日は朝から寒かったですね 
冷え込みに気をつけて
暖かく過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/12/02 22:34
こんばんは!これから数日寒いみたいですね…。
それでも今日は「アイスは暑いから食べるんじゃない、うまいから食べるんだ」
という友人の名言(?)に従って、
近所のケーキ屋さんのソフトクリーム100円セールにつられてきました(^^;)

どうぞお風邪など召されませんようご自愛下さいませ♪
アバター
2014/12/02 22:29
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/02 22:14
こんばんは。
お庭にツリーがあると、クリスマスムード高まりますね!
うちのお庭にもほしいなぁ。。。
そりレース、Cコーデですが、雪だるまもらいました。
どこまでいけるか~
わたしも、ボチボチ楽しもうと思います。
アバター
2014/12/02 22:03
電池¶・)ノ 今日さむぅ~w急に寒くなったねw
アバター
2014/12/02 21:49
こんばんは!

今日はオービイ横浜というところで、イベントがあり、
速水もこみちさんを生で見てきました!
顔ちっちゃい!足細くて長い!非の打ちどころがありませんでした☆
アバター
2014/12/02 21:38
急に寒くなるのはきついですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/12/02 21:22
本日の巡回です(✿´ ꒳ ` )風が強くとても寒いです_:('Θ' 」 ∠):_
アバター
2014/12/02 20:29
(*´ω`*)<こんばんは~♪
激しく寒いです。トピアリーはミラクルにならないほうが好きかなぁ・・・と思ったりしています。
スキー場(?)背景にウサボール可愛いですね^^
アバター
2014/12/02 20:20
今朝はコートの襟を立てて出かけました。
明日はまた一段と冷えるようですね。
アバター
2014/12/02 19:55
今晩は、此方こそ宜しくです。
アバター
2014/12/02 14:59
こんにちは♪
冬がはじまるよ~byマッキーって感じでしょうかw寒くなりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/02 12:34
('ー')/~~こんにちは‼
アバター
2014/12/02 10:36
おはようございます!波乗り王子服いいですねぇ…v
無課金者ですが宝石を溜めてプレミアムスクラッチでぜひとも引きたいアイテムです☆
…帽子だけ当たったらどうしよう(^^;)
それでは今日も、良い1日でありますように♪
アバター
2014/12/02 09:00
おはようございます。今日は寒いです。昨日は庭の柚子、料理使ったあと搾りかすお風呂に^^
アバター
2014/12/02 08:22
おはよう~☀ 今日はガーデンイベント始まる(✿ゝ‿◕)σネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.