Nicotto Town


まいご活動中!


援護射撃いたします!

やっと目標のトナスケ貰えました!今後はお友達の支援に回ります!遠慮なくお申し付けください!

もらったステキコーデ♪:17

お友達の皆さんのご協力のおかげで、私の目的
「ソリレースのお散歩トナスケ」いただけました。

戦う姫のゲームイベントの時同様、以後は援護射撃に回ります。

現在お友達の方で、目標達成が難しいと思われる方、
助っ人召喚料をお振込みいたします。(笑)

*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*

名前:
島番:
目標アイテム:
現在のスコア:

*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*

遠慮は要りません。
目標が最終的に達成できるに越したことはありませんが、
ダメもとでも、いいじゃないですか?
一緒に頑張りましょう。

人数によっては微々たるものでしかないかもしれません。
でも、一緒に戦えるってちょっといいじゃないですか?
目標に向かって、最後まで頑張りましょう。

目標達成した方から、外れていただきます。
ひとりでも多くの方が目標達成できればいいなと思います。

<おしらせ>

現在開催中の12月のゲームイベント「サンタのそりレース」は、
12月17日(水)までの開催を予定しておりましたが、
イベント期間中に全体メンテナンスを実施いたしますため、
終了日を12月19日(金)に延長させていただきます。

アバター
2014/12/04 21:18
奈々さん

落ちたら終わりですからね~。
って、落っこちてますけどね~。(笑)

毎回同じ速さで、同じことの繰り返し、これが秘訣です。
同じとこでぶつかって減速し、同じとこでつまづいてヒヤッとする。
ギリギリのところですり抜けて、なんとかゴールしております。
私も無理して取らない、決して加速しない!コレです!
上手な人のように、ハイスコア目指したりしません。
毎回同じことやって、同じくらいのスコアを積み重ねる。
それで、頑張ってください!

支援の件、了解です。
Pのお友達がついていれば、だんだん慣れてきますから、
トナスケ、大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね!
アバター
2014/12/04 01:10
まいごさん、こんばんは!
いろいろ教えてくれてありがとうございます。

まずは落ちないこと。その通りですね。
簡単なコースの、3段上に金がある所で、けっこうな確立で落ちていました。
そこを、金の所まで行かないことにしました。そうすればフィーバーまで持ち込めます。

それから下手に加速して、障害にぶつかっていたので、加速もしない事にしました。
ぶつからなければ、速くゴールできますものね。

ここに書きましたが、お手伝いはもっと大変な方へしてあげてください。
私はスクラッチのお友達を呼べるので、それで頑張ってみます。
先ほど、足元のメカユキをもらえました。
あと200万点はきついけど、やれるだけがんばってみます(*^_^*)
アバター
2014/12/03 11:12
琉雨ちゃん

う~ん、だいぶ厳しいな…(ーー;
でも、頑張ろう、日にち伸びたし、行けるとこまで行こう。
回数できないんなら、難しい方できるのかな?
慣れだから、練習してタイミングつかめば、難しいとこは2箇所。
高いとこで赤いバケツ3つ並んでるところと、
赤い雪だるまが団体で押し寄せるところ(私はここでだいたい落っこちます)
最初の山を越して、フィーバーまで持っていけば1万点くらいにはなるので
やさしいコースでやるのとさほど変わらないんだから、やる価値はある。
そこ越せば2万点は出ます。
金フィーバー来たら3万点行きます。
ヘタクソの私でも…。
こっちのほうが効率がいいので、どうせ練習(ランキングモード)難しいコースだし
タイミング覚えれば若い琉雨ちゃんは点数稼げると思うよ。
私も助っ人召喚するけど、一回500点じゃしれてるから、
とにかく頑張ってみて!
大きいアイテム貰えたら報告してね~!
頑張ろうね~!
アバター
2014/12/03 09:41
はい私!(ごめんね、携帯からだからコピれない…)
まだ全然貰ってない…

名前→梶原琉雨
島番→965336島
目標アイテム→トナカイさん目指したい…
今のスコア→316966

トナカイさん無理っぽくないかな…(;´・ω・`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.