Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


好きな演奏家♡

やはり・・・

私の中では、彼しかいないッ!


彼の名は・・・




Miles Davis(マイルス・デイビィス)



JAZZ好きな人は知っていると思います♪


そして、彼の演奏の中で私が一番好きなのはディズニーの曲としても選ばれた



「Someday My Prince Will come」です*。
(いつか王子様が)


映画「白雪姫」の曲です。

これの曲を、夜月を見ながら一人で聞くと別世界に行けます・・・

かなりオススメ出来る一曲です・ω・d

アバター
2009/09/04 16:42
onpuさんへ
おぉ!
私の知らない曲です+、
なんか、お洒落な曲名♡

今度CD買に行きますw
IPodでもあるかなぁ・・・
アバター
2009/09/03 23:24
あー、いいですよね

わたしは
「ラウンド・アバウト・ミッドナイト」
とかも好きです♪
アバター
2009/09/03 21:27
*ω)ひなのさんへ
Jazzはたまに聞いたりするのがお勧めですよ♪
その曲の良さを徐々に感じ取れるようになります*。
ピアノが入っている曲が私的にはオススメ♡
アバター
2009/09/03 18:37
そうなんですか^^
JAZZは全然聞かないので、、
今度聞いてみますね!
アバター
2009/09/03 15:21
liccaさんへ
軽快なテンポでウキウキしてしまうこの曲・・・
そして、しんみり甘いメロディー♡
聞くだけで大人気分!?みたいな曲

是非是非聞いてみてくださいね♪
アバター
2009/09/03 14:55
JAZZはあまり聴く機会とかないけど、でもマイルス・デイヴィスはわかるね♪
つか、ディズニーの曲もあったんやねぇ・・・
ちょっと聴いてみたいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.