Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデンレベル50

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
順位 大きさ
54位 スイートピー【赤】 4.78cm

やっと、ガーデンレベル50になり、フラワーブレスレッド貰えました!
今日から、ガーデンイベント始まりましたね!
サンタさんにはまだお会いできていないですが、楽しみです!
クリスマスツリーと
トナカイトピアリーを植えたいと思います。
去年はお金がなくて、断念したのですが、ツリーはとっても欲しかったので
とりあえず10株植えてみます。
小さな鉢植えでも、いいかな、と思うので挑戦してみます。
架空の植物は育ち方がまた、楽しみで♪
雪だるまのときはワクワクしました。

釣りの方も、またレア魚でお部屋アイテムクリスマスバージョンがもらえますね!
これは、頑張って釣らないと!

ソリのレースに
ニコ店もあすからイベント料理
今日から、ガーデンと釣り
大忙しですね!

みなさんニコタ楽しみましょうね~!

アバター
2014/12/04 17:13
素敵姐さん

ありがとうございます。
やっとLV50になりました~。
先は長いですが、頑張ります~。

ソリレースあとはWバケットですが、もらえたらいいな、くらいでやってます。
欲しかったのはトナスケなので、今は、お友達の支援に回っています。
アバター
2014/12/04 14:37
遅くなってしまった・・(;´∀`)

ガーデンレベル50、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そりレースも全部揃ったのですね^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2014/12/03 21:07
annaさん

ありがとございま~す!(^0^)

私は発売と同時にトピアリー植えたので、収穫しました~!
今回も、種も可愛く、成長段階も面白かったです。
アルバムがいっぱいで写真撮れなかったのが残念です。
出来上がったのは、10個植えてメガ2個…。
えぇぇぇ~(@@;;;;;
ま、また植えるんですか?
10個で鉢植え作って終わりの予定だったので…(ーー;ん~
こうなると、欲もでるってもんです。
ニコタ商売うまいっす!(^^;

釣りは昨日やったけど、30分で撃沈。
イベ魚は全く釣れず…。
週末頑張ります。
アバター
2014/12/03 19:43
レべル50おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

イベントで、種貰えるのは嬉しいですよね~
私もトナカイトピアリー植えています♪
釣りは、またも忘れていました^^;
後で釣ってこないとwww

アバター
2014/12/03 06:55
カワイイわね☆さん

ありがとぉ!ヾ(*´∀`*)ノ
こんどはどんなおりょうりですかね~?
アバター
2014/12/03 02:02
ガーデンレベル50、ぉめでとぉ☆
明日からのイベント料理愉しみだねぇ♬
アバター
2014/12/02 19:47
火冬さん

そうなんですか?
私は今回、メガ目指さない方針です。
10個だけ植えて鉢植えにして終わりです。
トナカイステッキ可愛いけど、使いどころ少ないので
たくさん課金する羽目になると思うので自重します。(笑)

優しいお友達がいていいですね。
そういうところもニコタのいいところですね!
(私の持ってるP品はほとんど頂き物です。)
アバター
2014/12/02 19:39
入賞&レベルアップおめでとうございます~(*´∀`*)

クリスマスツリー、私はもう育てません!
去年、メガ率悪いわミラクル発動しないわで・・・最悪でした。
心優しいお友達が、ミラクル品をプレゼントしてくれたのが救いです。
アバター
2014/12/02 18:42
依音さん

ありがとございます!
ガーデンのレベルアップアイテム素敵なので頑張ります!

ニコ店は今回はイベント料理が作れるだけです。
最初のログインでアイテムもらえるようです。

釣りは30分粘ったけど、雑魚しか釣れなくて残念(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/12/02 17:48
レベル50おめでとですー(*´ω`*)
アイテムが貰えるレベルに達すると嬉しいですよね
ニコみせのイベントまた始まるんですね
お知らせ見なきゃ( -`Д´-;A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.