Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Mariya Takeuchi Live ♫♪


SOUVENIR 2014 *Mariya Takeuchi Live

       ~11/29(土) ゼビオアリーナ仙台



行って来ました♪

全国ツアーは33年ぶりということで、チケットの競争倍率もたいへんなことになるんだろうと思って、友人3人と組んで応募したのでした
その結果、かろうじて あたしのチケットだけがなんとか取れて ほっ。

会場は普段、バスケットBJリーグの地元チームのホームグラウンドにもなっている所で、まだ数回ライヴをやっただけのような新しい場所なので 会場にも興味津々でした

座席4000+アリーナ席1500 くらいでした
あたしは アリーナ席のまん真ん中の席でしたが、ステージが壁際にある ごく普通の構成のために ちょっと遠い>< 一緒にいた友人が双眼鏡を持って来ていたのでなんとか救われましたが(汗

>> ここからネタバレあるので、知りたくない方はご注意を!!








全部で27曲 28曲

先にあった広島での公演と同じだったと記憶しました


アンフィシアターの夜
家に帰ろう
マージービートで唄わせて
Forever Friends
戻っておいで私の時間
ドリームオブユー
五線紙
たそがれダイアリー
OH NO,OH YES
元気を出して
ウイスキーが、お好きでしょ
幸せのものさし
告白
シングルアゲイン
象牙海岸

プラスティックラブ
Sweetest Music
静かな伝説
人生の扉

アンコール
すてきなホリデイ
不思議なピーチパイ
September
J-BOY
リンダ
Let It Be Me
いのちの歌


もうすぐ還暦の~~~~!!
うそ~~~~~~絶対見えない~~~~!!
お若い頃と変わらないチャーミングな笑顔とモデルのようなスタイル
そして なによりも歌唱力抜群
MCもお上手でしたよ

途中メンバー紹介をする時、
バンドのメンバー&コーラスメンバー そして最後にご主人である達郎を!!
と思ったら、
すっかり忘れちゃってて ?? 
「またやっちゃった===!!!!」
「だって いつもはたっつあんのライヴを観る方にいるから それが身についちゃってて^^;」とまりやさん
「いいんです いいんです どうせ。。」達郎
メンバー紹介、前回の時もやっちゃったそうですw
「わたしのライヴには もれなく達郎がついてきてお得です♪」まりあさん

そんなこんなで、3時間ほどの素敵な時間が過ぎていきました


バンドメンバー 達郎のいつものメンバーがそのまんま演っていたのですが、
なかでも、
Guitarの佐橋佳幸 ってレリゴ~~♪の松さんのご主人で、会場からの「赤ちゃんおめでとう」コールに照れまくりでした
ちょうど今夜、その佐橋氏の番組があるので よかったら観てくださいね☆

http://www.nhk.or.jp/bs/t_entertainment/


アバター
2014/12/05 13:46
> toppikunへ

年末で大忙しだものね^^
今年の忘年会は何回あるのかな? ww
うちのダーリン もう1回目やってきたよ、
ビンゴでコードレス掃除機を当てたんだけど、
それが わんこたちが怯えるくらいデッカイ音が出ちゃうものだから 即、使用禁止となりました>< 
アバター
2014/12/04 15:30
検索してみたら両日とも忘年会と休日出勤!!。。。ダメでした凹◎コテッ!
アバター
2014/12/04 13:54
> onpuたんへ

お衣裳もとっぴな恰好でなく、まりやさんにお似合いの自然な
マニッシュなブルーのパンツスーツ
カントリー調のロングスカート+ベスト
きらきらのドレッシーなドレス
カジュアルなセーター+ブーツ   こんな感じでした❤
アバター
2014/12/04 13:45
> 小早川さんへ

そそ、
芦田愛菜ちゃんから 森光子まで広~~く楽曲も提供してるからかもね☆
アバター
2014/12/04 02:12
もうすぐ還暦なんですか
達郎さんもそうなのかな
あ、そういえばユーミンも還暦とかいってたような
アバター
2014/12/04 00:37
竹内まりやって未だに人気なんだ
アバター
2014/12/03 22:37
> toppikunへ

これからだと 武道館の公演があるよん^^

達郎とアカペラでデュエットあったり、ピアノの弾き語りもw
来てるお客さん 50代60代が多かったなぁ   
『LOVE SONGS』の」LPジャケットを持っていって アピールしちゃったよ^m^
アバター
2014/12/03 22:03
まりあちゃ~~ん!学生時代から聞いてました
私もライブ行きたいな~(。◠‿◠。)♡ニコッ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.