Nicotto Town



いい出品者さん(*´ー`)だったな~


黄色のコーヒーカップ


緑は持っていたけど、他色探していたら
ヴァンパイアのカマ~2014~ 白>黒 との希望が
1:1でいいのかな?と思いつつ、黒買って持っていたので
1点応募したら成立した!!(´⊙◞౪◟⊙ ) しかも数分で!

カマはまだ買えるし♪ねっ♡
太っ腹の出品者様だね~(*´ 艸`)
いつも出会いたいわ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ ぷぷぷ

アバター
2014/12/05 16:32
マダム・かぴさん

コメありがとう✿
4月だったか、5月に販売になったアイテムでした^^ 確か・・・www
こういう驚いく成立は特に嬉しいですぅ~♬♫♬
どうもありがとうです。
アバター
2014/12/04 22:08
長期不在中、こんなアイテムが出ていたとは・・・
フリマ成立、おめでとちゃんです♪
アバター
2014/12/04 15:34
まるこむちゃん

コメありがとう✿
(〃・‿・)てへ 嬉しい♪
黄色コーデしたのもカップのお蔭で久しぶりにしてみたのですぅ(*´ 艸`)
(*・ノェ・)コッチョリ・・・次の日(3日)も・・・
同じパターンで現行品1点で過去アイテムの交換をしてもらいましたぁ♪(≧m≦。)プププ
アバター
2014/12/03 19:17
んま~なんて可愛い☆彡
淡いクリーム色のコーデがとっても似合ってる(*n´ω`n*)

ホントに良かったね~.♡゚。*
アバター
2014/12/03 16:01
ママちゃん

コメありがとう✿
(*‾◡◝)ェヘヘ♪ どうもありがとう。
倉庫に眠ったままの洋服も、久しぶりにコーデでけた~笑
現行品1点で交換してもらえたのはラッキーでした♪
原価も現行品の方が安いのに・・・なんて有難や~の出品者様だったのでしょう♪(人ˇ‿ˇ)
フリマ覗いた時のタイミングですね。(。≖ 艸≖)

忘年昼食会って珍しいよね~
でも、仕事終わってから飲みに行くより、いいね♬♫♬
次の日も仕事だったらツライし、なにせ面倒www
お腹いっぱい食べて、お昼の仕事が眠くなってツライかもだけど~
そこは皆さん、一緒だもんね?!(☉‿ˇ⊙。) お疲れ様でした。
アバター
2014/12/03 15:53
くぅみんさん

コメありがとう✿
(*´ㅈ`*)キュン ありがとうです♪
神様は結構いました。笑 今後も神様にあえますように・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
クマさんの告白もしたかったけどwww
今回販売になったドーナツもすっぽりカップの中に収まるので、それで欲しくなりました。
前の年に販売になってるのでは、ドーナツがはみ出ちゃうの・・・w
アバター
2014/12/03 09:15
黄色のコーヒーカップgetおめでとう☆.。.:*・
とっても可愛いコーデだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

現P限定品と交換できるなんて凄くラッキーだったね★
流石フリマの女王だわ(*´∀`*)

昨日の忘年昼食会は豪華な仕出し弁当で、ボリュームがあったので
ご飯が食べられず同僚に食べてもらいました(ノ∀`)
ゆっくり話も出来て楽しかったです(*´∀`*)
アバター
2014/12/03 06:11
わぁ~可愛いコーデ( ლ‿ლ) 黄色のカップいいですね♡
そかそか フリマの神様って本当にいるんですね~
くまさんが見つめ合っていてまたまた可愛い~♡ ラブ②(。→‿←。)♥
アバター
2014/12/02 23:57
沙羅さん

コメありがとう✿
伝言板にも書きましたが、私もそのパターンでフリット赤を交換してもらいましたwww
その時の目玉おやゆび姫とねずみの着ぐるみ2点必須と+普通品3点でと書かれてて、
応募してみたら即決でした。(〃゚艸゚):;*。プッ
後にも先にもこれが一番驚いた交換内容になると思いますwww
フリマ解禁開けは何が起こるかわかりませんね~~~(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2014/12/02 20:38
たま~~~に居るんだよね、そういう人がw

知り合いでね、黒ガチャの目玉で応募したら、最初の女袴の萌風が落札できたそうなw
何個で応募したのか分かんないけど、大きな羽とかを入れてたっポイ……
それでも2009年のアイテムが黒ガチャ目玉で落とせるなんてと驚いたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.