Nicotto Town



初心者が 自惚れてました

 今日仕事から帰るなりステップ周りしたのですが

ニコタの友達が キーボードの「RとWとGを見てください」とありました

???友のブログにINすると みんなが 素敵 すてき と絶賛してました?


「何?なんなん?」って カチカチ頭が ガチガチ頭になり 降参しました><


すると すぐに友から 返信があり

キーボードの R W G の ひらがなを見てって^^


納得と同時に ガチガチ頭を メガトンハンマーで叩かれた思いでした


つい最近までは ひらがな打ちをしていたくせに ローマ字打ちになってから

ひらがなを見ようともしていない自分の あさはかさ?自己満足?井の中の蛙?


人生の反省です 友よ ありがとう  

アバター
2009/09/04 00:22
私は、かな変換しかできないので…w(゚o゚)w オオー!と解りましたが…
ローマ字変換するKazuさん、凄いです♪
ローマ字で打とうとすると、指が攣りますヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・
アバター
2009/09/03 23:10
(∩´∀`)∩オォ♪ すごいです!!
文章読んでからなので、書かれてるまま見ましたけど、
たぶん、RWGだけだったら、だんごも、わからなかったかもです☆
これを考えた人は、とっても頭柔らかな人なんですねww
感激した~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2009/09/03 21:28
恥ずかしながら私も(o'ω'o)?って感じでした・・・。
何度かよ~くみたりして・・やっとわかった次第です(^^ゞ
・・・私だけでなくてよかった~^^:
アバター
2009/09/03 20:07
「RWG」のコメントを
いただいたときにはわけがわかりませんでした。
私も頭がガチガチです。(>_<)
アバター
2009/09/03 19:14
∑(=゚ω゚=;)  ビックリです!
ずいぶん素敵なお友達ですね~(〃^ー^〃)
やっぱり、歳をとるとこういう発想ってないですよね~
お酢でものんだら柔らかくなるかな~?
アバター
2009/09/03 17:25
私は始めからローマ字打ちだったので
今日初めてひらがなに注目して、オォ!って感じでした ww
素敵な贈り物ですね♪
頭は柔らかくしとかなきゃ〜^ ^

アバター
2009/09/03 15:35
すぐわかったけど
ありきたりの挨拶でなくて
そういうの好きです
アバター
2009/09/03 15:24
ん…何気にすぐにわかったのだが^^;;
頭・・・・・柔らかすぎ?いぁ・・・精神年齢低すぎでフニャフニャなのかもぉwwww
アバター
2009/09/03 14:43
同じくです^^;

R W G じ~っと見つめて押してみたりww
しばらく時間かかりました~☆
アバター
2009/09/03 14:29
私も最初にお友達からこの「RWG」のコメントを
貰った時にはわけがわかりませんでした。
でも、じ~~~~~~っとキーボードを見つめて
いると・・・ピカ~ン☆
遊び心があって、いいですよね❤
アバター
2009/09/03 14:28
私も、大人の割に、考え方・物の見方に、柔軟性があると、自惚れてました~(^^ゞ
しかし、やはり、自分が思うより、大人頭になってて(^^ゞ
反省・反省(^^ゞまだまだ頑張らなきゃですね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.