Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガト(・(ェ)・)v

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/12/11 00:51
こんばんは^^

昨日は意外と暖かい1日でしたwあ~もちろん寒いんですけどね?マシって事で^^
アバター
2014/12/10 21:37
こんばんは!訪問感謝です^^明日から青ガチャ第70弾が始まりますね。またコンプに時間かかるかな^^
アバター
2014/12/10 19:55
{{ (>_<) }} サムイーッ!!缶ジュースの飲み口の穴の形は左右対称ではない♪
アバター
2014/12/10 00:07
こんばんは^^

やっと火曜終了wでも週末まではまだまだ長いですね。。まぁぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2014/12/09 22:56
こんばんは!訪問感謝です^^青ガチャ第69弾ようやくコンプしました^^ おやすみなさい♡
アバター
2014/12/09 18:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2014/12/09 17:39
こんばんは。
アバター
2014/12/09 17:16
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/12/09 16:57
映画「燃えよドラゴン」で闘いの最中にリラックスしているエキストラがいる♬
アバター
2014/12/09 15:36
こんにちは☆

お水、ステプお届けです^^

風邪に気を付けて~✿
アバター
2014/12/09 14:43
ディオ壁|●・ω・)ノこんにちわ!

なんか今日は救急車多いような気がする。。。
アバター
2014/12/09 07:59
おはようございます\(^ω^)/ 今日もい い天気です ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/12/09 06:00
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザサーお届けです~手洗い・ウガイを忘れずにね!
アバター
2014/12/09 05:11
寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!! 今夜は「女はそれを許さない」
真っ暗←4択
アバター
2014/12/09 00:07
こんばんは^^

朝は晴れてたのに夕方から一気に天気崩れて雨。。梅雨でもないのに天気不安定すぎです><
アバター
2014/12/08 23:34
こんばんは^^
フルーツ食べてビタミンC補給しましょう^^
アバター
2014/12/08 21:30
こんばんは^^

寒くて参ってます(+o+)でもこれからもっと寒くなるので
対策を考えねば^^;と思ってます(笑)

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/12/08 20:13
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

お庭のお花見事ですね。
アバター
2014/12/08 20:11
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日はありがとう♪^^

こちらこそよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/12/08 18:27
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/08 14:41
ディオ壁|●・ω・)ノこんにちわ!今週もよろしくね~♪
アバター
2014/12/08 07:59
おはようございます(*´ω`*)今週もよろ しくお願いします(´ー`)ノ
アバター
2014/12/08 06:32
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!師走!風邪に気を付けて頑張りましょうね!
アバター
2014/12/08 01:26
今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬ 今夜は「信長協奏曲」  オヤスミ✩
 1枚←4択
アバター
2014/12/08 00:03
こんばんは^^

日本海側は大雪降ってるみたいですね。。早く寒波どっか行ってほしいですね><
アバター
2014/12/07 19:04
ディオさん。こんばんは☆^^降り続く雪には、もううんざりです…(>_<)
アバター
2014/12/07 18:37
こんばんわ。めちゃ寒いですね☆夜は毛布いっぱいかけて寝ましょう♪
アバター
2014/12/07 18:17
こんばんは、ステプです^^

ブログ見て下さってありがとうございます✿
ぴーちゃんは元気いっぱいですf^^
アバター
2014/12/07 17:32
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/07 07:21
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!飲みすぎに注意ね!
アバター
2014/12/07 01:39
こんばんは^^
こちら夕方から天気崩れてきて極寒な1日でした…
なんか最近天気不安定ですね。。
アバター
2014/12/07 00:28
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル・・今夜は「ごめんね青春!」
 備えあれば憂いなし←4択
アバター
2014/12/06 18:56
こんばんは☆^^昨夜から降り続いている雪に憂鬱です…(~_~;)
アバター
2014/12/06 17:05
こんんにちは、ステプです^^
アバター
2014/12/06 15:55
こんにちは。週末恒例超高速巡回です  バビューン二二三三*・・)
アバター
2014/12/06 12:35
こんにちは(^▽^)今日はいい天気です♪ これからサッカー観戦に行ってきます ス テプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/06 08:23
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^  お天気ですが寒波が来てます気を付けて良い週末を~✿
アバター
2014/12/06 06:50
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!気温が低いね~雪が降り続いてる所は大変ですね!
アバター
2014/12/06 02:42
こんばんは^^昨日は天気良かったですねwでも寒いのは相変わらず。。風邪ひかないように注意です><
アバター
2014/12/06 00:29
(o+д+o)寒ぃ・・夜は「ぬ~べ~」「清須会議」 オヤスミ✩
 国語←4択
アバター
2014/12/05 22:02
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ いまだ暖房が入らずちょと風邪がぶりかえし気味でした。

今年ももう残りわずか、早いうちに
大きい書店に冒険してみると、ステキな来年のカレンダーと出会えるかもです♪
アバター
2014/12/05 20:58
こんばんは。
アバター
2014/12/05 20:22
こんばんは☆お疲れ様^^今日は、一番の冷え込みで、とても寒いです!。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'
アバター
2014/12/05 19:46
壁に体の側面を密着させて立つと密着させていない方の足は上がらない♬
アバター
2014/12/05 19:28
こんばんわ(*´∀`*)

今年もあっという間に12月ですよね!

社内は、1月の企画の仕込みで忙しい感じです^^
アバター
2014/12/05 17:54
こんばんはー
アバター
2014/12/05 17:32
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/12/05 08:12
おはようございます(^▽^)ノ やっと金曜 日!! よい週末を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/05 06:48
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザサーお届けです~風邪ひかないようにね~
アバター
2014/12/05 00:33
イベ・・メンドィㆀ今夜は「Nのために」 ㋔㋳㋜㋯✩
 チョコレート←4択
アバター
2014/12/05 00:09
こんばんは^^

昨日は雨まで降ってきてとんでもない寒さでした。。まぁ暑いよりはましなんですけどねw
アバター
2014/12/04 22:13
こんばんは☆^^いつもありがとう(*^。^*)
アバター
2014/12/04 18:03
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/12/04 18:03
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/12/04 18:02
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/12/04 18:02
ひーさん、こんばんは☆ お水とステプミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アバター
2014/12/04 18:01
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  暖かくしようね♪
アバター
2014/12/04 18:01
トマチさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪ お部屋暖かくしましょうね☆
アバター
2014/12/04 18:00
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/12/04 17:59
miさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキとお水感謝です☆=
アバター
2014/12/04 17:59
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/12/04 17:58
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 冷え込んできましたね@@;
アバター
2014/12/04 17:58
ナミさん、こんばんは☆ お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

今月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/12/04 17:57
ティナさん、こんばんは☆ お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 暖かくして休んでね☆
アバター
2014/12/04 17:56
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/12/04 17:48
こんばんは。
アバター
2014/12/04 17:02
こんにちは、ステプです^
アバター
2014/12/04 15:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/12/04 13:35
こんにちはヽ(^。^)ノメンテ前のダッシュ訪問 ステキ&お水お届け─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2014/12/04 09:13
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪着る毛布着て巡回しとります。。さむぅ。。
アバター
2014/12/04 08:27
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^

昨晩は今年初のエアコンでした^^;
アバター
2014/12/04 08:17
おはようございます(ノ´∀`*)今日は午 後から雨の予報~ ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/04 06:40
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けです!
アバター
2014/12/04 00:30
新イベ始まるぅ~勘弁してょ(ノд`) 夜は「ドクターX/ディア・シスター」 
櫻井翔←4択
アバター
2014/12/04 00:02
こんばんは^^

なんだかますます寒くなってきてますね。。朝布団から出るのかなり厳しいですよ^^;
アバター
2014/12/03 22:00
こんばんわ^^今月も宜しくお願いします♫
ぐっと冷え込んで来ました。お風邪などめさぬ様にご注意を(*´∇`*)b
アバター
2014/12/03 19:53
こんばんは☆お疲れ様です^^もう、そろそろ雪が積もりそうです…(~_~;)
アバター
2014/12/03 18:22
こんばんは。
アバター
2014/12/03 17:34
ひやさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  ステプ感謝☆
アバター
2014/12/03 17:34
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イベントの特典、楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/12/03 17:33
トマチさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  お水とステプ感謝です☆ 寒くなってきたね@@;
アバター
2014/12/03 17:32
サトちゃ、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  車が凍結@@;
アバター
2014/12/03 17:31
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/12/03 17:30
バニラさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプ感謝です♪
アバター
2014/12/03 17:30
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/12/03 17:29
しろさん、こんばんは☆ お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/12/03 17:29
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) おやすみなさい☆=
アバター
2014/12/03 17:07
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/12/03 17:00
こんにちは♪ 明日からのタウンイベントの特典何だろぅ~(≧з≦)
アバター
2014/12/03 15:58
こんにちは☆

お水、ステプお届けです^^

寒くなりましたwもうダウンです^^;
アバター
2014/12/03 13:54
ディオこんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ 朝車凍ってたよ。。
アバター
2014/12/03 13:45
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/12/03 08:05
おはようございます( *・ω・)ノ 今日は 寒いですがいい天気です♪ ステプどうぞ ~
アバター
2014/12/03 06:52
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/12/03 01:20
こんばんは^^

雨やんだと思ったら急に寒くなりましたね。。風邪ひかないように気を付けて下さい^^;
アバター
2014/12/03 00:30
師走・・何にもしたくなぃㆀ今夜は「きょうは会社休みます。」 オヤスミ✩
 沖縄県←4択
アバター
2014/12/02 21:31
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 暖かくして休んでね☆

(´ー`*)ウンウン タウンの中央広場で撮影したよ♪
アバター
2014/12/02 21:30
サーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/12/02 20:52
こんばんは☆^^今日は雪が降って寒いです…(*_*;

これからは、いよいよ降って来るみたい…(-_-;)



上のアルバム。 タウンで撮影したんですか?^^
アバター
2014/12/02 20:46
こんばんは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.