Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


マウスは大丈夫か。

このイベントは終了しております。

新しく始まったイベント"サンタのそりレース"

これ…苦手です( ̄  ̄;)
まったり系のイベントじゃないと、自分にはキツイですねぇ;

昔はテレビゲームとか多少しましたけれども、
今はニコタ以外していないので。
こういうアクティブ系は厳しい…

しかし、取りあえずは"足元のメカユキ"までゲットです。
足元バケットWは…貰えるかなぁ;

それにしてもいっぱいクリックされてるマウスさん。
壊れそうでコワイ( ̄  ̄lll)

電池消耗が早いだろうなぁ…イベント期間中は。
っていうか本当に、使いすぎで壊れないか心配です。マウス。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.