Nicotto Town


ミディアムボーイ


信長協奏曲


信長の役ぶりがいい感じだった。「いいなーー」と、うらやましがる者はいたであろうと思う。?キムタクがあの役をやるのかな?と、思っていたら、そうではないんだね★でも、あのドラマだったら、キムタクより似合ってた気がする。もりりん?僧侶軍勢にやられてしまってたけど、僧侶も剣術修行をやっていたんだな・・・と、思わされ、ひょっとして少林寺拳法?であったか?ジェット・リー率いる軍勢であったかな?と、思いつつ「あーやられたかー・・・」と見ていたよ。そのくらいの強敵をお相手にやられた。そう言うことで見てたよ。なん~てね!おお!かわい子ちゃんがまた一人!俺が仕掛けた罠にかかったぞお?その人は僕の獲物なんだーー!そこ!どいてくれーー!・・・???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.