Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


そりレース記念撮影

このイベントは終了しております。



スクラッチ効果ってやつですね~^^

無事終了~~の締めの一枚(๐•v•๐)๓ ピース

ヘルプ指名していただいた皆様♪♪

御協力ありがとうです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

これからお友だちのヘルプに参上していきまっせぇ~!

アバター
2020/12/01 10:34
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

復帰のご連絡ありがとうございます。
しつこいようですが無理はしませんように(≧人≦)

ガーデンの家はメロンパンの合成です♪
収穫ごとにポイントが貰えて、そのポイントで交換したものなんです。
イベント種なのでもう終わってちゃいましたが。。
みったんは、もしかしたら入院されていた時かな!?
アバター
2020/11/27 14:10
こんにちは~
前回どこに書いたか忘れたので、こちらに失礼します(=゚ω゚)ノ

伝言ありがとうございます。
通院も週1くらい?その通院で体力持って行かれますよね(;´Д`)
検査などで仕方ない事だろうけど。。
弱っている所にコロナ感染したら大変!
ホント無理はしないでゆっくり休んでください。

ウチのサークルはお休みになっているので、調子が良くても大事を取って休んでおいて大丈夫!
今後も何かあれば言ってくださいね(`・ω・´)b
アバター
2015/12/12 22:52
了解、消しといた~
今後とも宜しくお願いします!(・∀・)ゞ
アバター
2015/01/18 22:07
みったーーーんっ
すいませんっ!!また めっちゃ事情でブログ閉めてます。。
また戻ってきたら開けますっ (T T)
(でも島は友達限定になっておりますので。。)
本当にごめんなさいっ
アバター
2014/12/10 22:34
いつもいつもヘタッピな僕にヘルプしてもらってありがとう(^^ゞ
まだ、足元のメカユキが貰えたところだ。
19日まであるのでなんとかおさんぽトナスケまで貰えるようがんばるよ(^O^)/
アバター
2014/12/08 09:05
みったん ありがとう\(^ω^)/
お蔭様でトナスケ貰えたよ。
ただの重し(か、それ以下)にしかならない私を乗せていただき
感謝です~~。
バケットはいらないので、ソリレースも終わりにしようと思っています。
本当にありがとう!!
アバター
2014/12/07 10:10
ベル増×ベル増で12万ちょいぐらいが限界っぽいんですよね〜
バケ2まで頑張ろうかなw
アバター
2014/12/07 00:02
みったん~^^おやすみなさい~^^(*˘︶˘*).。.:*♡ ゴホゴホ。。。 凹○ コテッ!
アバター
2014/12/04 19:43
バケットWまでいったんだー すっごーい@@
おめでとうございます!∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

いずれはたどりつけそうだけど・・・先が長いよぉーーー
アバター
2014/12/04 07:43
おお!
@@

みったんさん、すごい!!
(๑◕‿◕๑)v

ミイシャは、むずいのはできず。
やさしいバージョンで、Pスクラッチに助けてもらって、5万ちょいくらいです。
(´・ω・`)
んで、油断してると、カーソルがとんでもないとこにいってて。
無反応になってて、おちてしまいます。><

さいごのダブルまでは、まだまだなので、がんばらなきゃ……、><
アバター
2014/12/03 22:57
こんばんは♪
凄い!スコア10万点@@;
全アイテムゲット、おめでとです♪

私はトナスケをようやくゲットできました♪
引きずるタイプの着せ替えアイテムは初めてなので、めっちゃ嬉しい(*>艸<)
毎日ランデブーさせてもらって、助かってます♪ありがとう"○┓ペコリ
アバター
2014/12/03 21:32
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼素晴らしいd(^▽^*d)
え、ダブルバケツ?!
みったんすごいなぁ‼
私トナスケゲットしてから全然やってないよ(≧▽≦)ゞ
私もまたそりレース頑張ろうかな(w´ω`w)

そうそう、拾ってきたモノで出来てるお家行ったよ^^
中を見れるんだよね^^
なんであのドラマ終わっちゃったんだろうね~(;ω;)
ずっとずっと見ていたかったのに…
田中邦衛が例え出れなくなっても、純くんメインでやったらいいのに(´へ`)
私も何度見たか分からないくらい繰り返し北の国からを見たよ^^
一番最初の純くんと蛍ちゃんが子供の頃の話がホントに良かった~(w´ω`w)
五郎さんが飲み屋の女の人に心奪われるところがちょっと衝撃的だったけど(子ども心にはね^^;)
映像がものすごく綺麗なんだよね‼
あんな美しいところに住んでみたいって憧れたよ~(w´ω`w)
新富良野プリンスにも何度も泊まったことあるよ^^
ニングルテラスとかあって楽しいよね^^
またいつか行きたいな^^



アバター
2014/12/03 20:23
ふぉぉ!!Σ(◕Д◕ノ)ノスゴイ点数だぬぅw
無事終了*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/12/03 17:22
すご~~い!
難しいコースで10万超えって・・上手いんだね~w
尊敬ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/12/03 12:12
わぁ~~10万点超えてるのねぇ。

凄いですねぇ。

無事に終了して d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/12/03 11:57
ヘルプというより
代わりにやって欲しい~~ww

ノエル服のお友達乗っけても
せいぜい3万なんだもん。
トナスケにとどかないかも;;
アバター
2014/12/03 11:39
おぉ~、足元に輝くダブルバケツ!
スコアもすごい・・・(✽ ゚д゚ ✽)

私もみったんに助っ人に来てもらったおかげで
無事コユキちゃんゲットできました。ありがとう♪
頭上のコユキちゃんを見てくださいな、見てくださいな~(´。✪ω✪。`)
アバター
2014/12/03 00:18
こんばんは。

真夜中の巡回失礼します^^;
ええっ!難しいコースでこのスコアは凄いじゃないですか!
私も、みったんに助っ人を度々お願いしてたけど、やさしいコースでもこのスコアの半分だった(ガッカリ)
少しずつ精進します。
アバター
2014/12/02 23:47
おぉ〜すばらしいスコア! !
助っ人ありがとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/12/02 23:28
今晩は 友達にならない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.