Nicotto Town



冬のヘルメット


 今週から急に寒くなって通勤の時にバイク乗るのが大変。 長い間手が冷たくて困っていたところは去年妹に貰った米軍仕様のバイカーグローブで見事にシャットアウト出来ましたがヘルメットは夏のオープン型なので首が冷たい... フルフェイス型を買うのはローンを払い終えるまでは出来ませんし。

アバター
2014/12/03 21:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 前に持っていたフルフェイスのヘルメットは
劣化していて使い物にならなくなってました。

 仰る通り、手持ちのネックウォーマーを顔の下半分まで上げて
これでかなり冷たさも抑えられました。 この冬はこれで行きます。
アバター
2014/12/03 00:38
ネックウォーマー付けてみるのはどうですか。
首が暖かいですよ。
百円均一でも売ってますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.