Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


敗れましたぁ・・・_| ̄|○ガクッ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
グッピー
順位 大きさ
2位 グッピー 4.92cm

ぐっぴ~さん2位お立ち台、あがれましたぁ~
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

_(._.)_





銀杏と錦木の特殊水槽・・・敗れました。_| ̄|○ガクッ

銀杏の方は、期間が長かったのも手伝って・・・142本ゲット
問題の・・・錦木・・・71本 (-公-、)シクシク
まぁ~昨日の深夜の時点で、諦めたのですが・・・
深夜寝ないで、釣りすれば・・・なんとかなったのかもしれませんが・・・
寝ないのは労働に響くので、
水槽48個は、クリアしたから・・・しゃ~ないと諦めました。

久々の敗北感ですわ。

まぁ~また、新レア出ちゃったので、気持ち切り替えて挑戦ですわ!


アバター
2014/12/09 23:34
来年はエンジンも改良されてくるだろうし
ドライバー勝負の 楽しいレースになるかと思ってるんだけどな~
マクは ホンダ参戦で1歩遅れるか 改良大成功になるか・・・
毎度お金お金と どこも不景気だ
アバター
2014/12/05 19:45
お立ち台ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
クレはんも敗北することあるんだなw
アバター
2014/12/04 00:22
爆眠は許可 永眠しちゃだめよ!

それにしても 起こすのは大変そうだね ものっそい 機嫌悪そう・・。

寝起き2時間くらい ゾンビになってそうだw
アバター
2014/12/04 00:05
わぁ~~ 残念やったね。

夜はちゃんと寝ないと いい子になれませんよ。 キッパリ!
アバター
2014/12/03 21:29
71本でシクシク・・・ハードルが高いですね~!

グッピーの2位☆彡 実力通りのお立ち台ですね!!
なんだろう~初心者の頃はよくお立ち台に立てたりランクインできたりしたような気が・・・
ニコット釣りは達人には厳しいのと違うかな~??
アバター
2014/12/03 09:48
なんで71本で、敗北なんじゃ?

2位、グッピー、おめでとうございます☆
お立ち台、常連ですよね~☆
アバター
2014/12/03 07:34
えー。
そんだけ釣れたのに
敗北なのー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.