Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日は、労働のあと・・・飲み会でした。

今回も、リバースのような失態は、起こしませんでした。


私は・・・若者の頃から会社員では、無かったので・・・
あまり酒の席での行動が、ピンとこないんですよね~

お酌とか・・・。

でも、今となっちゃ~若者でもないし・・・
率先してお酌するのも、変だし・・・。

ビールなんかも、女性にお酌してもらうばかりで・・・
ど~なんかなぁ~
おっさんが、お酌しても女子も嬉しくは、ないだろ~し・・・

まぁ~同窓会的な、全員知ってる同世代なら・・・
酌もするんですけど・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

アバター
2014/12/09 19:01
なるほどね。
情報ありがとうございます!
行ったコトない土地なのでね。
何をどうした調べしたものか、って
感じでしたのよ。
ラーメンたべて、
中華街行って、
あ、食べてばかり?
アバター
2014/12/09 01:00
そーなんですねー。
ま、一泊二日しかないから、あまり
動き回れないんですけどね。
車レンタルして走ろうか?
とも考えたけど、
土地勘ないし、やめたー、
って話してます。。
ゆっくり、案を練りますわー。
アバター
2014/12/05 19:44
おっさんだろうが若い女の子だろうが酌してもらえれば誰でも嬉しいんじゃないの?w
考えすぎだと思うw
アバター
2014/12/04 00:35
お酌は 1回で あとは自由に飲ませて欲しいw
アバター
2014/12/04 00:14
お疲れ様でした~。



アバター
2014/12/03 23:40
お疲れちゃんでした〜(;^ω^)
お酌って〜めんどいょね〜
勤めてた頃はほとんど飲めんかったので(^m^;)

でも〜今は〜かなり飲めるようになったので〜お酌してもらえるのなら〜嬉しいかも♡
ヾ(๑´=∀=)ノ*.。

アバター
2014/12/03 21:36
お店の係の方にお願いして
気を使わず飲食しましょうっていうスタイルが多いかな~

職場の義理チョコもないし
どうしても持って行きたい人は誰と言わずにリラックスルームに置いてることも

宴席の雰囲気にもよりますね~^^
アバター
2014/12/03 09:54
ああ、過去、会社員でしたが、酌は、だめですね、苦手です☆
会話続かないし^^;
酌なんぞ、めったにしませんでした。。。
↑オイオイ(゚д゚lll) 
アバター
2014/12/03 07:33
拘り捨てて、
自ら注いであげたいなー!
って人にはぜひ!
案外嬉しかったりします。。
意外性に、目がハートになるかも。女子は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.