Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせいっぱい


今回もイベント満載でお知らせいっぱい!
皆さん見落としはないですか~?
簡単にまとめておきますね。
(詳細は事務局のページをご覧下さい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12/2
「トナカイのトピアリー
のタネが入荷

稀に、サンタクロースから、収穫したお花のタネがもらえる
イベントも開催中
(いつもどおり育てて収穫するだけです。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在開催中の12月のゲームイベント「サンタのそりレース」は、
12月17日(水)までの開催を予定しておりましたが、
イベント期間中に全体メンテナンスを実施いたしますため、
終了日を12月19日(金)に延長


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

     年末年始ハッピーグリーティング第1弾

 
     オーナメントを釣ってクリスマスカードを作ろう!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

12月2日(火)12:00より、ニコット釣りで
「年末年始ハッピーグリーティング第1弾」がスタート

<開催期間>
  12月2日(火)12:00 ~ 12月23日(火)11:59
 <対象のレア魚>

  1週目 スノーボールのオーナメント
 <魔法の水槽を選択した場合>

   ・スノーボールのオーナメント + 魔法の帽子(橙・小) ⇒ パーティーハット(小)
   ・スノーボールのオーナメント + 魔法の帽子(桃・中) ⇒ パーティーハット(中)
   ・スノーボールのオーナメント + 魔法の帽子(緑・大) ⇒ パーティーハット(大)
レア魚の「オーナメント」アイテムを釣って、イベント専用の
「魔法の水槽を選んで持ち帰ると、パーティーハット
クリスマスカードの台紙が水槽なしでお部屋に飾れます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トナカイが贈る♪ クリスマスイベント第1弾
──────────────────────────────

■イベント期間

 12月4日(木)限定メンテナンス後 ~ 12月26日(金)13:59

■期間限定レシピ

 <作れる料理>
 クリスマスパエリア

 <使用する材料>
 ・稲     1個
 ・ピーマン  1個
 ・ニンジン  1個
 ・鶏肉    1個


■限定お店アイテム特別プレゼント


 上記のイベント期間中に、ニコみせにログインすると、
 限定お店アイテム「クリスマスリース2014」がもらえます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月3日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


 <<< 12月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

  昨年ご好評いただいた氷の舞踏会コーデ。
  今年は雪の国を舞台としたコーデをご用意させていただきました。


  ▼「クリスタルの羽」や手の上で輝く「クリスタルの結晶」、
    動く「クリスタルのフレーム」をはじめ、
    雪の国の「プリンセスドレス」や「クリスタルの王冠」などが入荷予定。

   ※さらに、12月4日(木)より開催されるタウンイベント
     「氷のクリスマスツリー」の参加用アイテムも入荷予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報てんこ盛りでお送りいたしました。

ソリレースC参戦のお友達の皆様、「援護射撃いたします」
 

アバター
2014/12/03 19:22
琉雨ちゃん

琉雨ちゃんは微課金かな?
ちょこちょこ持ってるよね!?
ま、リアのお洋服買うよりずっと安いしね~。
私は多分、ガーデンに突っ込み派だわ。

ガチャ、まだなのね。
では引き続き回して、出たら報告ね!<(--)
アバター
2014/12/03 19:01
今回は羽と髪型好きだなー❀

にしても、ほんとニコタダメダメになったね!
もう少し考慮して欲しいよ…

まだスカートがでないよ(´;ω;`)
回しても回してもダメなんだ…
アバター
2014/12/03 18:39
琉雨ちゃん

可愛い服なので、こだわりで着てるんならいいんだよ。
けど、目標があるから、プレイの時は点数取れる方がいいかと思って。
前回も、服だけはダメだったよね。限定服+小物だとスキルあってちから上がったけど
今回は限定服は対象外だから、フル装備でないとスキルつかないし、
フィーバーの点数が格段に違うから、普段そっち着て、コーデ保存しておいてプレイの時
着替えたらいいと思います。

アナ雪ムードだなぁ。
でも、私は今回パスだな。
お正月の着物が欲しいし、トナカイトピアリーとツリーを植えるから。
アバター
2014/12/03 18:29
雰囲気アナ雪過ぎてびっくり!
羽とかは凄いオリジナルだったけどね(笑)
助っ人ありがとう✿
そう言えば僕、イベの着用してたね…
お友達から譲ってもらったのが可愛くて合わせてただけだったけど
やっぱ点数低いよね~
今回、フルじゃないとダメだもんね
アバター
2014/12/03 16:50
ニコ店気付かなかった…!!
ありがとうございます><
アバター
2014/12/03 12:43
今回もお知らせいっぱいですねー
いよいよニコタもクリスマスですね(*´ω`*)
今日発売になる限定アイテムが気になるなぁ
アバター
2014/12/03 11:15
琉雨ちゃん

あれだけのヒット作だもんね。
私だって映画見たあと、コスプレしたよ。(ニコタで)
去年は欲しくてもPコインがなかったから買えなかったけど、
今年はめっちゃ欲しいのがあったら買うかも~!?
4択クイズ地道にやってればいくらかになるから、アンケートとかのポイント
チマチマ足してP種買ったりして遊んでます。

こんなにいっぺんにお知らせ来たんじゃ、気がつかない人も多いよね。
伝言板に「知らなかった!」ってコメントいっぱいあったもん。
アバター
2014/12/03 09:42
お知らせありがとう~
新作はアナ雪っぽいよね雰囲気。
アバター
2014/12/03 09:16
情報量が多いのか?この記事、これ以上書けません。
何度トライしても、固まります。
C参戦のお友達の皆様、助っ人召喚料振込先募集中です。
「援護射撃致します」のブログにて
島番と目標アイテム教えてね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.