Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ドレス~♪


お久しぶりです(^^;

10月に電子マネー購入してから、新作待ち続けたですっw

ドレスの好み新作きたっ。サキア姫の髪型も好みほぼストライク!
というわけで、相変わらずドレスばかり増やしていく(←よく言えば
ぶれない好みwww)

おうむたん
・・・・・・・・・ビヨ(すでにさじ投げてるっぽいの図)

アバター
2014/12/18 18:22
ここに失礼します。

訪問ありがとうございました。
アバター
2014/12/05 18:06
>かいじんさん
はい^^♪
待ったかいがありましたです~♪
アバター
2014/12/04 22:04
こんばんは^^待った甲斐がありましたね^^
アバター
2014/12/04 12:47
>トシraudさん
おうむたんいじり、おうむたんも喜んでい・・・
いっ!?いってぇぇぇぇ~~~~!!!!!

>kaniさん
ありがとうです^^。10月から課金準備はしていたんですが
ついにきたっって感じですw

>Sionさん
おお~、スクラッチで心動かなかったとは、素晴らしいです
私はサキア姫ドレスで動揺しておりましたw
でも欲しいって思ったのはあれだけなんで、とても
スクラッチする勇気なかったwというか、先週、課金してなかったんで
助かりましたw
アバター
2014/12/04 00:58
ドレスきましたねー^^
そりレーススクラッチでは揺るがなかった我が心も
ここにきて揺れておりまする・ω・
アバター
2014/12/03 23:47
おめでとーです!
きれいですね
アバター
2014/12/03 19:53
御髪もお召し物も綺麗ですね!^^
おうむたんにチミタイ氷水が垂れてますwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.