Nicotto Town


B5コピー用紙


リアルに近づけてみる


友達のブログを見てアバターをリアルに近づけてみたり
今の格好は大体こんな感じです

眼鏡の雰囲気がリアルでつけてるのとかなり近いのです
リアルのは色々細かい装飾あるけどそこまでこだわりません
ニコッとでこの眼鏡買ってよかった(*´ω`*)

なんというか雰囲気が本当に似たので特に言うことなかったり
ネット上(特にアバターサイト)では色々着飾るけどリアルじゃ一般より地味な方だと思うのです

アバター
2014/12/04 17:39
>メテオライトさん
私がリアルで着飾るときは大抵調子に乗ってるときだったりします
楽しい予定があるとかだとがんばっちゃいますよ(*´ω`*)

冬の服は上着さえあれば下は薄めでもなんとかなるので上着をかなり使いまわしてます
アバター
2014/12/03 21:05
いつもおしゃれですよね。
でもリアってそこまで着飾るメリットがないんですよね(シャンプーじゃない方)

冬の服があまりなくてこのままじゃ外いけない!みたいな状況に陥ってます。
アバター
2014/12/03 19:49
私は基本的にだらしない人なのでw
外ではきっちりするけど家ではすごくだらだらですよ

冬にスカートはく時は大抵タイツも一緒にはいてるのですよ
タイツあるのとないのでは結構寒さ違うので…(*´ω`*)
アバター
2014/12/03 19:10
おぉ、まさかるーくちゃんも!?ちょっと意外ですよ( 'ω')/
レポートとかする時はパジャマですw

なるほど、、、私は冬は寒いから足出したくないのもありますね。
やっぱり、恥ずかしいというのが7割くらいあります。
るーくちゃんがスカート…似合うんだろうなぁ(/ω\*)
アバター
2014/12/03 19:02
>悠さん
いやいや、私もそういうときありますよー
一日出かけないときとかそんな感じです(*´ω`*)b

私は基本的に自転車移動なのでスカートはあんまりはかなかったり
でも友達と遊ぶときで自転車乗らないときはちょうどいいからとスカートはいてます
アバター
2014/12/03 18:54
ですよね!!
酷い時なんてパジャマのまま1日過ごすこともあるのですw
さすがにそれはるーくちゃんないでしょう?ヽ(´Д`;)ノ汗

冬はいろいろと便利です。マスクしていてもおかしくないから顔隠せますし…
外に行くときは、どこに行くかで服装がガラリと変わります←
アバター
2014/12/03 18:25
>悠さん
家ではどんな格好しててもいいのですよ!
しかし私はそのダサいまま外に出ちゃいますけどね!
冬は上着で隠れるので色々楽だったり
アバター
2014/12/03 18:20
バーン\(^o^)/

私も家にいるときはそんな感じな服装です。
結構世間でいうダサい格好でゴロゴロしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.