Nicotto Town



模様替えしていたら

画像

クリスマス仕様のお部屋に模様替えしました。

そしたらお友達が偶然遊びに来てくれていたんです~♪

もう、とっても嬉しい~♪

早速写真一緒に撮ってもいいですか?って

お願いしてパチリと一緒に撮ってもらいましたぁ

こんな偶然ってあるんですねぇ

初めてのことで興奮です~♪

うさよちゃん~ありがとうございました~♪

アバター
2014/12/05 19:02
ここみちゃん~ありがとう^^
わぁ~いつも覚えていてくれて嬉しいなぁ~♪
よくいろんなのアップしていたよねぇ懐かしい~♪
あの当時に遊んだこと楽しい思い出だね。
アバター
2014/12/05 14:52
わぁー素敵なお部屋


セイクラブの時に、ろまんちゃんクリスマスツリーをアップしてたっけ
とっても綺麗だったなぁ(・∀・)キュン

ふと、この時期になると、思い出すよ

今までて、いちばーん綺麗だったんだもーん

アバター
2014/12/03 22:44
うさよちゃん~ううん、びっくりしたけどとっても嬉しかったです~♪
こういうことってあるんだなぁ~って何だかわくわくしちゃいましたよぉ
お部屋もコーデも褒めてくれてありがとう^^
そうなの、みんなで一緒にペットちゃんたちも思い思いの場所で
佇んでいるようで面白いよね。
シチュー煮込みながらだったのね~訪問ありがとうねぇ
アバター
2014/12/03 22:33
ろまんちゃん❤突然お邪魔してびっくりさせてごめんね(*^。^*)
お庭見たらクリスマスになってて素敵だったから、お部屋も見てみたくなって・・お邪魔したらろまんちゃんがいてびっくりしたの(*^_^*)♪
あえてとっても嬉しかったです~❤
お部屋も、クリスマスコーデも素敵ですよぉ~!(^^)!♪
私もとっておきのおしゃれしていくんだったなぁ~(^^ゞ。。
ペットちゃんたちも一緒に写るのってほんとにお家に遊びに行った感じがしますね(*^_^*)♪
嬉しかったなぁ~(#^.^#)
シチュー煮込みながらもニコタに傾倒しててほんとに良かったわ(^^ゞ♪
ほんとにありがとうございました~(*^_^*)❤
アバター
2014/12/03 22:25
たまコロちゃん~ありがとう^^
お友達もハッピーなら良かったです~♪喜んでくれていたと思うの。
うんうんもうすぐクリスマスイブだよね。
楽しみですよねぇ~♪
アバター
2014/12/03 22:22
デヴォたん~アハハ、変わったお方が遊びに来てくれるの~?w
そうなんだぁ~今は閉じているんだね。
またできる時があったら模様替え見せてね~♪
アバター
2014/12/03 22:21
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、ほんと模様替えしている時に偶然遊びに来てくれていて
びっくり、嬉しかったです~♪
クリスマスコーデも褒めてくれてありがとう~♪
アバター
2014/12/03 19:48
お部屋とコーデとても素敵ですね☆☆☆
お友達もきっとハッピー♪
あと3週間でクリスマスイブ~
来るまでが楽しいですよね♪
アバター
2014/12/03 19:15
たまに変なヤツ来る事があるのと、放送時に部屋オープンにすると作業がいろいろ大変なんで今は閉じてる状態^^;

模様替えなんてもう全然やってないなぁ・・・^^;
アバター
2014/12/03 18:55
お部屋、とっても素敵だね♡
素敵なお部屋に、お友達に、偶然会えてよかったね♪
クリスマスコーデも、とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.